奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

jibunndejibunnwotottasyasinnnoselunotte,tyottodoukatoomoukedo.

光Genjiの素晴らしさを今日知りました。

蝉時雨を聞きにとなり街の森へ。
もう暗くなって、ヒグラシが鳴いていました。


b0072729_19594548.jpg

b0072729_2001078.jpg

b0072729_201212.jpg
          あっ カラス
b0072729_2014031.jpg
          あっ わたし
b0072729_2023013.jpg

b0072729_2041841.jpg
          杖ついたじいさん  冬になるとハラマキする
b0072729_2045660.jpg
          じいさんと、飼い犬のシグマ



新しいケータイ、オートフォーカスなのはいいけど、微妙にずれてる、てか画像悪い・・・
[PR]
Commented by ねこじたゴリラ。 at 2006-07-29 20:24 x
杖ついたじいさん。
冬になるとハラマキ。

素晴らしい。ちょっと感動しました。
視点が美しい。
Commented by ねこじたゴリラ。 at 2006-07-29 20:29 x
あと光ゲンジ世代の俺のおすすめは、『い〜そげ、ハリアップ、君を乗せた〜 緑の電車が過ぎてしま〜う♪』ってやつです。

題名忘れた。
Commented by リチャード at 2006-07-29 20:30 x
杖ついたじいさん。
いないじゃん。ってツッコミいれるところだった。
あぶない、あぶない。
なるほど冬になるとハラマキするね。

タイトル。読みながら、最初の方がわからなくなっていく〜。
リチャード酔ってるみたい・・・
Commented by チョー at 2006-07-29 20:41 x
ドイツ風なシーンですね〜シュバイツタイガー
初携帯からです〜
Commented by EdBUS at 2006-07-29 21:01 x
光genji世代にピッタリのラジオ番組
あ、安部礼司
Commented by ウダヤ at 2006-07-29 21:33 x
お祭りお祭り。
今時期は毎週のようにどっかこっかでお祭りやってますね。
今日も行ってきました、わっしょい!
明日も行きますよ、わっしょい!
露店フード好きなので。

う~ん、確かに前より粒子粗め?写真。
でも、恵梨華さんはキレイっす。
Commented by ハニマーク北村 at 2006-07-29 21:37 x
エエ感じですね♪

そーいえばここ数年“こも巻き”してもらっている木を
みていない気がします。
    (↑ダジャレじゃないぞ)

って、4枚目のお写真、ケータイに送ってもらってたら
たぶん待ち受けにしてしまってますわ(笑)。
Commented by スイカ at 2006-07-29 21:40 x
コバルトがかってて、きれいに見えますよ。
はっきり見えるより、ぼけてる写真のほう好みです。
Commented by spookyhole at 2006-07-29 23:22
fansaabisutoomottekorekaramoyorosikuonegaiitasimasu

ポラ写真みたいでいい味出ている感じすね
Commented by junichi at 2006-07-29 23:26 x
蝉時雨もそうですが、夏の夕暮れは本当に、なんか良いでですね。
自分は、今日、恵比寿祭り行ってきました。
恵比寿音頭ってできたらしい。
って酔っ払った...。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-30 00:15 x
奥田さんは、やはり知的に見えますな。
お嬢さん!綺麗ですぞ!

モクじい「な~に、わしはまだやれるわい。ちょっと休んでるだけじゃ。あと30年したらそっちまで行くからな、まってろよ、しぐま~。」

と、なんだかんだ言われて、もうかれこれ100年待たされてるモアイ犬シグマ。
待ちすぎて、顔だけになっちゃたのよね。
Commented by スカイブルーサム at 2006-07-30 00:25 x
本日初めて拝見させて頂きました。
奥田様のブログを読んでいますと、大阪を思い出します。
今も大阪に住んでますんけんども
Commented by saburota at 2006-07-30 00:55 x
携帯はメーカーが変わっちゃうと慣れるまで大変ですもんね。
僕はSH一筋です。
Commented by ブルン at 2006-07-30 01:35 x
今日は色々と自然が一杯でなんか和みました。
ヤモリさん久々に見たし。
それにしても人の気配がまったく感じられない
ちょっと怖そうな森ですね。
Commented by imoko at 2006-07-30 02:36 x
光Genjiのすばらしさを知ったって事は、
もしかして松子を観たんですか?
・・・って違いますかね。

今日友達と別の友達へプレゼントするイヤリングを選んでたのですが、
「イイんだよ!グリーンダヨ!!」ってアホな事言ってたら、
ハイセンスな店員のおねーさんが間髪入れず
「イイんだよ。やっぱり志村ケンだよ!ですよね!?」って。
それから、しばらく志村けんネタで盛り上がってしまいました。
結局買ったのはグリーンじゃなくてピンクでしたが。。

違いのわかる素敵なおねーさんでした。
Commented by スイカ at 2006-07-30 03:35 x
自分で携帯で写真とるのに笑顔も不自然ですよ!
肩甲骨が素敵。
Commented by Yコ at 2006-07-30 03:48 x
淡いブルーの夢の中で
10代のしゃかりきなリンゴとガラスをシャボンのように集めてしまうよ。

言わないで!
言わないで!

夢の島は間違いだよ

戸惑う気持ちを欲しがる子どもたち

すれ違うたび寂しそうだねコロンブス



もーいっか。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-30 07:54 x
柔らかく温かなキャンディストアの前で

星が降るのをダイアモンドの杖を片手に待つセンチメンタルな老人

これからも…
これからも…

キラメキの都の錆び付いた路地で

雨上がりの空と背比べ

行き交う風とクリストファー・ロビン



まねしてみたん
Commented by pele at 2006-07-30 11:29 x
相も変わらず綺麗ですね。少し痩せました?何かあったのでしょうか?

フジも三日目です。昨日、mystery jets、ken yokoyama、story of the year、〇上さん&菊地さん、れっちり等を堪能。どのあーちすとも形容しがたい恍惚を、私にくれたいい人たちでした。

さて今日は、噂のmumm-ra、snow patrol、大江慎也、mogwaiに骨抜きにされます。
アンソニー・キディンスの自伝なんぞを読みながら
ご機嫌よう
Commented by かわじ at 2006-07-30 12:59 x
「Hey Say!」は実は名盤かと思ってます。チャゲ作曲の「BAD BOY」はカラオケで歌っても誰も光GENJIと気付かないナンバー。
Commented by teru at 2006-07-30 15:22 x
怪しい雰囲気の中、放浪する少女。なんて自己タイトルを付けてしまいそうですね。笑
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-31 12:58 x
サマー・メモリアル・ロックンロール・フェスティバル

これぞ、ロックだー!!!

ガンズ・アンド・ローゼス

それは、真夏の猛暑の中のライブ
ボーカルがまだ、ステージにあがって来ない
観客達は、ざわざわしている
5分、10分、15分開始時間はどんどん過ぎていく
暑い、とにかく暑い30分たってもまだ来ない
ああ、もうヤジ飛ばしたり、ペットボトル投げたり、段々荒れていく会場
こんなときが、永遠に続くかと思った…そのとき、観客のあるグループが警備員に講義に出た
そして、警備員が言うには…

「彼は、ロースト・ラムが食べ終わるまで、絶対に始めないと言ってる。始めるなら、ロースト・ラムのあとだ、そうだ。」

彼が、初めてステージに顔を出したのは、開始1時間後だった…

ステージより、ロースト・ラムを選ぶ男…

これぞまさに、ロックンロールだ!!!

つづけ・・・
Commented by Archivist at 2006-08-01 00:01 x
>ハニマーク北村さん
>4枚目のお写真、ケータイに送ってもらってたら
>たぶん待ち受けにしてしまってますわ(笑)。
私は待ち受け用に自分でケータイに送りました(笑)。
奥田さんちょっと目の周りに隈が・・。金欠病は脱したと言ってましたが、体大丈夫?うなぎでも一緒に食べませんか?
Commented by ハニマーク北村 at 2006-08-01 21:47 x
さっそくわたしもケータイに送ろうと思います(笑)。
うなぎ食べに行く時はぜひ私もご一緒させてください(笑々)。
by meryring | 2006-07-29 20:09 | Comments(24)