人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すげー!

新しいケータイの設定に費やす日。

すげー!!普通にラジオ聴けて感動。
山下達郎“sparkle”あぁあぁあぁ。

家にいるんだからコンポで聴けばいいのに。
外にいても充電なくなるのがこわくて聴かないんだろうなぁー


ラーメン食ってこよ♪
Commented by saburota at 2006-07-28 19:15 x
恐ろしい更新頻度。
そして僕のコメントも今日何回目だろうか・・・

ラーメン行ってらっさい
Commented by nikken at 2006-07-28 19:17 x
携帯でラジオですか。スゲッス。でも、ラジオしばらく聞いてないな。
日曜夕方のユーミンの番組が好きやったな~。
Commented by curtis_01 at 2006-07-28 19:21
山下達郎のsparkle!
レコードで聴いてたんだよなあ。

Commented by pele at 2006-07-28 19:25 x
ワンセグいいですね。私もかえようかしら。結構高いですよね?

フジは最高に盛り上がってます。 某才女編集長Sにも会えて満足。爆音が心地良いですよ。

浴びる様に酒を飲み、酔いながら  ご機嫌よう
Commented by mask at 2006-07-28 19:29 x
山下達郎?「スプリンクラー」なら知ってるが・・・。
Commented by ゆにこん at 2006-07-28 19:36 x
僕がいつも行ってたラーメン屋さんは、のっぴきならない事情で閉店してしまいました。
僕のラーメン人生は終わりました。
Commented by シーズ at 2006-07-28 19:42 x
なんじゃぁこりぃや~!!・・とYMのセリフのようにびっくりこいてしまったよ。

すごい更新速度ですね。今日はテンション低目からアッパーぎみに
キリモミ上昇中な奥田さん。
ワンセグいいなぁ~!!!!
僕も悪オス携帯にしたいけど機種変3万・・・orz

たまにラーメン屋に食いに行くみたいですが、好きなラーメンってどんなのですか?
いってらっしゃい!・・・ん、もう今頃食ってるかな。
Commented by チャム at 2006-07-28 19:59 x
起きたては機嫌悪かったみたいなのに、今はポジティブ&アクティブみたいっすね〜!!元気が一番!
ところでオクダ氏は何ラーメン好き??
Commented by チョー at 2006-07-28 20:42 x
、、、、ほとんど東京一人暮らし学生風やな〜

初バイト代で買った携帯いじくってて夕方なっちゃったから
メシって感じで、、、素敵です。

半分嘘
Commented at 2006-07-29 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naoki at 2006-07-29 00:39 x
き、消えた。
Commented by リチャード at 2006-07-29 01:31 x
ラーメンネタは深夜の部で盛り上がりそうだったんだけどねぇ。
中華そばよ。いずこ・・・
Commented at 2006-07-29 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 茂吉 at 2006-07-29 01:54 x
今日はトトロを見ましたよ
ゲド戦記はいよいよ今日からですね
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-29 02:07 x
ほっかほかの、しょうゆバタラーメンが食べたいな。

地元の某ラーメンッ屋では、みそラーメンッを頼むと死ぬほどモヤシの乗ったどんぶりが出てきます。

消息筋によりますと…
人(モザイク)「ありゃーモヤシで麺の量を誤魔化してるんですよ。出てきたらまず、モヤシを食べなきゃいけないでしょ。その間に麺がのびて増えるってわけですよ。試しにモヤシを別のお皿にどけたら、怖い人が出てきて、ずっと後ろで見てるんですよ。全く参りました…。」

とのこと、ちなみに彼は食い逃げの前科2犯です。現在逃亡中。
見かけた方はこちらまで

ニャンワンチュー警察署
Commented by Archivist at 2006-07-29 02:07 x
私ゃ夏休みに映画『day alone ~マノーラと姫ちゃん~』のDVDでも買って観ようかなぁ。
奥田さん、イチロー選手と顔が似ている鈴木一真さんとのチューはどうでした?
Commented by EdBUS at 2006-07-29 02:22 x
山下達郎
ラジオが良い
Commented at 2006-07-29 03:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by meryring | 2006-07-28 19:09 | Comments(18)