奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プリンちゃん

アイスの次はプリン。

クリームチーズプリン。彼女は好きらしい。なんだか興奮してよじ登ってくる。(ウゼ〜〜)

b0072729_17461347.jpg
b0072729_17483859.jpg
b0072729_17485899.jpg
                          ペロペロ。

プリンが美味いくらいで泣くな!!



ほぼ食べられました・・・。
[PR]
Commented by ホームズ at 2006-07-28 18:09 x
ちゃんと手で食べてる!って思ったけど・・、
たぶん、ガツガツ食ってんだろうね・・・。
Commented by mask at 2006-07-28 18:16 x
手の使い方がかーわいー。
ほんと、何でも食べますね。人間と同じように「美味しい!」と感じてるのかねえ。
Commented by ゆにこん at 2006-07-28 18:47 x
僕はコーヒーが無いと多分死にます。
今夜NEOの再放送ですね。
見てから寝ます。
Commented by チャム at 2006-07-28 18:54 x
すっげーかわいい!
この“ウザさ“に癒されるな〜。食べ終わったらどっかいっちゃうんだろうけどね・・・。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-28 18:56 x
ネコの先輩からアドバイス

1 さしみを与えるな
2 飴とムチだ!
3 あんまし、うまいもんあげすぎると、舌が肥えてわがままになるかもよ
4 うちのニャン子は一匹そうなった
5 でも、ネコだと許しちゃうんだよ
6 なぜか…
Commented by saburota at 2006-07-28 19:04 x
ミニはかわいい。。太っちゃうぞ!
ヨルは痩せたのかい?
Commented by シーズ at 2006-07-28 19:45 x
やべ~ミディかわえ~♪

そんなミディを見せられたら・・新たなGIFの創作意欲が・・・。

ヨルちんにも愛スを!
Commented by あいじ at 2006-07-28 20:14 x
手が・・・手が!!!
可愛すぎる(♥∀♥)
Commented by リチャード at 2006-07-28 20:23 x
>シーズンさん。
俺には、これが奥田さんからのネタふりに見えマス大山。セイヤー!
健闘を祈る!
Commented by ココリ at 2006-07-28 20:29 x
プリンは人を裏切らないとTVで誰かいってましたけど(たぶんデブ芸能人)プリンは猫も裏切らないのかぁ・・・
Commented by チョー at 2006-07-28 20:44 x
ネコ虫歯になりますよ〜
Commented by ブルン at 2006-07-28 21:21 x
今日のミニはめんこいですなぁ。
こないだのアイスの時とはえらい違う。。
かわいく撮られる術を覚えたかな。
Commented by テトリス at 2006-07-28 22:39 x
今回のミディちゃんは
いつにもましてかわええ…。
手が… キュート…。
Commented by 茂吉 at 2006-07-29 01:53 x
いやー、これはみごとな傑作じゃ
おい、ヨル、元気か
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-29 02:44 x
ネコ先輩からのアドバイス 続編

1 食いたいモンは食う
2 飲みたいモンは飲む
3 寝たいモンは寝る
4 遊びたいモンは遊ぶ
5 ほおずりすりすり
6 高いとこが好き
7 ダンボールもね
8 ネコちゃん大好き
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-29 15:14 x
度々ゴメン!
夏休み特別企画

機関車ニャーマス

トゥットゥットゥットゥー♪トゥットゥットゥットゥー♪



駅長「遅い!30分も遅れてるぞ!!ニャーマスはいったい何をしているんだ!!」

駅員「駅長!3つ手前の駅から連絡がありました!」

駅長「で、なんと!!」

駅員「えー…」

その頃ニャーマスは…

ニャーマス「ホぁタタたた多々多々多々たたった多々たった!!」

ごぅーどん「無だ無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!無駄ー!」

ニャーマス「今日こそ決着を付けてやる!その乗客は俺のものだ!」

ごぅーどん「お前は、生まれてから食べたパンの枚数をいちいち覚えているのか?いいだろう、今日こそ息の根を止めてやる!」

ニャーマス&ごぅーどん「うぉーーー!!」

乗客「ぎやーー!!列車が揺れうるーー!!や、やーめてくれーーー!!か、かみさまー!!」

駅員「に、にげろーー!駅が崩壊するぞーー!!」

最初の駅

駅長「そんなバナナ…。」

今日も元気に力いっぱい、ニャーマスは働きましたとさ…

BAIBAI MATANE!
by meryring | 2006-07-28 17:59 | Comments(16)