奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

suge-

みんなチャーハン情報ありがとう。

今日、あのおたまみたいなやつ買ったよ!!

そして、よっしーさんの言う通り振ってみると・・・

意外とイケるかも。
素振りだけど。
これだと腕ツラくない。

今日から毎日素振り100回やります。

ウマいチャーハン作れるようになります。
そして、特技の欄に“チャーハン作り”と書けるように・・・


ちょっとスポ根ぽくなってきましたね。
夏らしくていいですね。


今日は田中要次さん観てきたよ。
内容はわたしにゃちぃとむつかしかったけど、おもしろかったです。謎さが・・・。


あと、ついに!!ワンセグ携帯にしました。
ちゃんとキレイにテレビ観れるのね。
今ってこんなすごいのね。びっくりしちゃった。


もうすぐ8月ですね。
昔ポンキッキで、『8月ってすてき』という歌があって、大好きなんですが、

♪おひるねしたら  海へいくんだ
  ちょっぴり日焼けが  ヒリヒリするけど
  ハダシになって  うきわをつけて
  ザブンと飛び込めば  魚のようにきもちがいいよ

  

みたいな歌詞で。
[PR]
Commented by ゆにこん at 2006-07-28 03:13 x
僕も料理のできる男になりたいです。
Commented by ゆにこん at 2006-07-28 03:14 x
僕も料理のできる男になりたいです。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-28 04:08 x
こむ、バウワー!!

家庭料理風チャーハンを期待してます。
私は心配性なモンで、あれですが、ホント無茶はしないでね。
それに、チャーハンじゃなくても、ピラフとかチキンライスでもいいじゃない!。(今、無性にオムライス食べたい。)

自分が見てた頃のポンキッキーは、もうあまり覚えてませんが…。
弟が見てるとき、一緒に見てたら、機関車トーマスとか、3分間だけピーターラビットのアニメやってたり、終いには

なっぞっの、にんじんせいじん、なっぞっの、なすせいじん♪…

という、謎の野菜星人の歌がやっていて(屋外)ビビッてしまいました。
ちび太「あんなのが現れたら、地球はお終いだじょー!!!」

あと、ワン!セグってBSみられるのかな?
Commented by おのぶ at 2006-07-28 05:07 x
はじめまして。初の書き込みです。
奥田恵梨華さんブログを書いていたんですね。
見つけて今、嬉しくて感動してます!
これから楽しみが増えました。

で、さっそくチャーハンですか。
昨日実家に帰り、母特製の「梅チャーハン」を食べました。
具は梅干し、シソ、わかめ、長ネギ、卵で味はあっさりしています。
機会があればどうぞお試しあれ。

Commented by junichi at 2006-07-28 07:29 x
オクダさん、チャーハンマスター目指して頑張ってください!応援してます。
パラパラなのが、できるといいですね。

自分は飲んだ後は、いつもラーメン&チャーハンセットです。
Commented by ハニマーク北村 at 2006-07-28 07:47 x
奥田さん、おつかれさまです。

神社の裏で夜な夜な中華鍋をブンブン振る
スポコンチックな奥田さんを想像してしまいました(笑。

チャーハンマスター目指して
チャーハンハッスルガンバってください☆

・・・って、そのチャーハン
食べたい! 食べたい!! 田部隊員であります!!! ( ̄^ ̄ゞ
フリーズドライで送ってください♪
Commented by saburota at 2006-07-28 08:13 x
ワンセグすげー!電池はどれくらい持つんだろう?災害のときに活躍しそうだけど、電池切れでピンチも招きそう。
チャーハン中毒で腕ムキムキになるかもね。。たのしみです。
Commented by ゆにこん at 2006-07-28 08:15 x
>ホームズさん
(´*・ω・*`)恥ずかしっ…!連投してた。
(´;ω;`)ウッ…でもパスワード忘れちゃった…ごめんなさい皆さん。
Commented by リチャード at 2006-07-28 12:38 x
がんばれ1日素振り100回!
でも、手をいためないようにして下さいね。
ご飯をいためましょう・・・
Commented by チョー at 2006-07-28 12:41 x
うわぁーーーチャーハンネタ 続いてますね~

パラパラごはん+タマゴコーティング が出来たら良いですね~

レンゲで食べたいです。ハスハスしながら、、。
Commented by saburota at 2006-07-28 13:21 x
オムライス→カレー→チャーハン→?
次なんだろね
Commented by Yコ at 2006-07-28 14:47 x
いかついオタマを
機種交換した某ケータイショップの紙袋の中に入れて、原付で登場した恵梨華を見て、

やられた!!!

と思ったよ。
デート後のワタシよりも話の引き出し豊富で、ちょろっと羨ましかったです。

恵梨華もじゅうぶん、
strange girlだねー。

刻んだザーサイ入れたチャーハン食べたい!
by meryring | 2006-07-28 02:56 | Comments(12)