奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

草食って吐く。   猫

今日から夏休みってことで。

やっと夏休みってことで。


楽しみましょう。


もうすぐ大阪で友達の結婚式があるので、しばらく京都に帰りますわ〜〜
信楽(父の田舎)とか行きたいな〜〜
信楽たぬき。
親戚のおばちゃんち行ったり。




あぁあぁあぁあぁ〜〜〜サイコー!!

あぁあぁあぁ〜〜〜ビアガーデンでバイトしてぇな〜〜



突然私の夏の曲

・サマージャム’95(解禁)
・じゃっ夏なんで   かせきさいだぁ
 ・・・あとなんだろ。
サマーmixでドライブしたいなー  いいなー

皆様はどんな夏???


今日原付飛ばしながら、プリプリの「ダイヤモンド」熱唱しちまいました。ひどい。
i-podに入ってるのがスゲー。




やーん。夏は夜。


テンション上がり。


はぁ〜〜〜宵宵。



ちなみに軽く貧乏脱出したので御心配なく・・・敷金が戻ってきただぁよ。
しかし貧乏生活が身に付いちゃって、怖くて全然金使えない・・・

バブリーな時もあったのにな・・・


髪も切りたいしー

もうこんな変な頭やだしー

でもまたどうせ変な時代遅れな髪型になるんだろーなー

のばそうかなー

でもばっつりショートにしたい願望。

でも昔ボーズにしたら案外似合わなかったので、今度はロングな方向で行きます。


嘘。
[PR]
Commented by Yコ at 2006-07-27 03:29 x
カラオケ行こうぜ!!!

チミくらい歌がうまい子に会わないんだよ。
カラオケは恵梨華じゃないとつまらん。

髪型は、おかっぱ似合うからいいじゃん。
ロングの恵梨華は見たことない。

MINMIのサマータイムが劇的にうまい恵梨華。
(カラオケね)
夏だなーって思う。
Commented by ホームズ at 2006-07-27 03:32 x
こんばんは。
タイトルと文章が相変わらず・・・・。
お金、家具につかえば一発でなくなるもんねぇ~。
奥田さんのショート見てみたいです。ボーズで似合う人ってだれ?
Commented by あいじ at 2006-07-27 03:36 x
夏休みーーー!
奥田さんはミディアムくらいが似合うと思いま。
それにしても
坊主の頃の奥田さん見てみたいw
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-27 03:48 x
よかった。(安心)

オオザカええなー、ワイもいきてーなー、一度でいいから、食い倒れになりてーべさ…

ホント…

私の夏は、粗末なモンです。携帯ないから、基本的にはヒッキーだし
まあ、部屋で、歌って踊ってばかりですよ。ホント…

私のサマーレコード

ロブ・トーマス「Streetcorner symphony」
エアロスミス「Girls of sammer」
オアシス「Whatever」
井上揚水「少年時代」
などなど・・・・

ちなみにネコは胸やけがすると、ある特殊な葉っぱを食べます。

気を付けて行ってらっしゃいねー!
Commented by 数也 at 2006-07-27 04:00 x
こんばんは昨日は 布団干し日和でしたね!テレ東の釣り弁護士観ました!恵梨華嬢は熱演でしたね、バイクタンデムシーンはファンが悔しがるかも、、それと貧乏脱出大作戦おめ!でも帰省と結婚式で支出が、、久々にコメントしましたがいつも携帯からしてましたがFOMAのノキアにしたらすごいダメ携帯でなかなかコメントできなかったのです、、恵梨華嬢てボーダフォンでしたっけ?長々書いてすいません。
Commented by naoki at 2006-07-27 05:00 x
コンバウワ~~~~~

敷金戻ってきてよかったですね♪

わだすの夏は、海行って山行ってBBQして、いくつか花火大会に行って、蕎麦食ってサッカーして芋焼酎飲む感じです。

もうすぐ梅雨明けですね♪

Yコさん絶賛の恵梨華さんのカラオケ、音ファイルかなんかで聞くこと出来ないでしょうか・・・。聞きたいなー。

あ、中田さんがニュース読んでる。NEOかと思った(嘘)。
中田さん美人ですね。

わっしょい!
Commented by at 2006-07-27 08:57 x
梅雨明け早々、朝からセミが元気です。

帰省したら、いろいろ関西ローカルを楽しんで下さい。

Commented by saburota at 2006-07-27 11:18 x
夏といえば、フジロック。
家のたぬきの謎が解けました。
ビアガーデンではバイトよりセクハラの方が似合う年になりました。。
Commented by スイカ at 2006-07-27 12:40 x
東芝クラシックス 95-97 に入ってるクボタタケシリミックスも凄いいいですよ。
あと、夏のアンセムに是非サマーマッドネス(ECD)も加えて下さい。
きっとお気に召すはず。(すでにリストにあったらごめんなさい)
サマージャム'06というプレイリスト作って車で流したら最高ですよ。
Commented by ホームズ at 2006-07-27 13:55 x
ビアガーデンでバイトって飲んじゃいけないんだぞ。

夏関係ないけど、今、マキシマムザホルモン聴いてる。
Commented by チャム at 2006-07-27 14:31 x
はじめまして奥田さん。チャムです。よろしくっす!
いつもNEO楽しく見てます。
京都いいっすねー。鴨川沿いの川床でビール飲んでみたいなあ。ちょっとした憧れです。
いい夏休みを!
Commented by pele at 2006-07-27 14:43 x
日本のポップミュージックにインポテンツ気味のpeleです(JAZZと一部のロックはいいんですけどね)


私の夏といえばフェス。中学校の時から、ずっといってます。フジ、サマソニ、グラストンベリー、等々。そして、そこで聞く音楽が私にとってのsummermusic。 個人的にはdon henlyの「Boys of summer」でしょうか。

なだ万で遅い昼を食べながら ご機嫌よう
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-27 14:43 x
おはよう、よう。

やっと夏らしくなってきたクマ
今ネコとジャレてたら、片方の目が痛そうだったクマ
夜中に野良と喧嘩したらしいクマ
ヨルとミニちゃんも、気をつける熊

聖猫伝説
~レジェンド・オブ・ニャンピョウ~
近日公開!!!

かな…。

なんか最近やる気が出ません~
あーからだがとけてくうーーうにゃー

あの、できたら、関西行ったら、なんか、おいしそうなお土産をお願いします。
見るだけで、マンプクになるような、うまいもんをお願いします。
Commented by ブルン at 2006-07-27 14:43 x
今年の夏を一言で表せば「試練」です。
そんな私にとってここはこの夏唯一のオアシスです。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-27 15:03 x
オーダー!!食べなくても、見るだけでお腹いっぱいになる料理!!

ヨル&ミディ
&エリカ「ウィー!むっしゅ!!」

って、ことでお願いします。

そういや、遠出するとき猫どうすんのよ?
Commented by ゆにこん at 2006-07-27 15:21 x
夏と言えばTUBEです。
母が昔から大ファンで、幼い頃から毎日車の中などで聴かされてすっかり洗脳されてしまいました。
八月は一緒に名古屋へTUBEのコンサートに行くのが恒例になっています。
お盆は親戚が集まってバーベキューをするんですが、毎年これを僕は最高に楽しみにしています。
僕は今24才で、田舎の岐阜を離れて東京に住んでいます。
二十歳を過ぎると昔の様に一族wが集まるような事も少なくなります。
変な話、盆と正月を除くと葬式くらいしか無いような気がします。
都合によっては帰れない場合もあるし。
だからこうして皆でご飯を食べる機会は、何かとても大事な事の様に思うんです。
Commented by Archivist at 2006-07-28 01:06 x
夏休みがあっていいなぁああ~。人手不足で夏休みがとれない・・。
着眼点というかツボというかが個性的な奥田さんには1980年代のサマーポップスはどうでしょうか?
杉山清貴&オメガトライブ「ふたりの夏物語」やラッツ&スター「め組のひと」、山下久美子「赤道小町ドキッ!」なんかを奥田さんが無表情で口ずさみながら道を歩いたりするのはどうでしょう?
Commented by チョー at 2006-07-28 12:36 x
夏休み~夏休み~
ワーイ、ワーイ!!! 
、、、って感じじゃないです。子供じゃないから。

最近の枚方話。

・妹(30才)が拾ってきた クワガタ が死んだので
庭に埋めて家族で葬式までしましたが、昨日土から出てきました!

・近所に昔からいた、
吉本工業の桑原さんに似た変なばーさんが亡くなって
葬式した後に、2回ほどそのばーさん歩いてるところ
見たって言ってました、妹(30才)が。
by meryring | 2006-07-27 03:28 | Comments(18)