奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中華鍋。

昨日、マネージャーから中華鍋を受け取りました。
ここで、以前に「中華鍋欲しい!」って書いたから、プレゼントして下さった優しい人がいるの〜〜!
ニクいお方!!


ありがとう!!

びっくりくりくりしたYO!

名指しでお礼を言いたいところだけど・・・
どうやってお礼をしたらいいかわからず・・・

この場を借りてお礼を言いたいと思います。

ホントにありがとうございます。

元気出たテンション上がった!!超嬉しいよ〜〜〜

さっそく、油カンカンに熱して、まずはチャーハン作ってみようかな
早く作りたいな。

ありがとうありがとう。

おいしいチャーハンできたら報告します。





今日でネオ収録おしまいだわ。

ネオ出れてヨカッタ。
最初、なんで私がこんなすごい人たちと一緒にコントを!??ってびびったけど、毎月の収録、ものすごく楽しかったです。そして、とっても愛すべき番組になりました。

スタッフのみなさんも、ありがとう。

DVD化待ってます。笑


あと、きっとこのブログ読んでくれてる人も、ネオで私の事知った人ばっかりだよね。

きっと、これからテレビあんまし出ないだろーけど、私は今までもこれからも生きていますよ。
いろんなとこで。なんつって。



ひゃひゃひゃ。
[PR]
Commented by sen96142 at 2006-07-25 10:51 x
そんなことを言わず、これからもテレビで活躍下さい。大活躍してください。私も、DVD化待ってます。
Commented by えーにゃん at 2006-07-25 10:53 x
僕がはじめて奥田さんを知ったのは「瞳をとじて」のPVでした。それからちょくちょく追ってはいたのですが、白夜行で見かけたときは嬉しかったですよ。久々に見たーてね。
たまたまネットで検索したらここがヒットしたわけです。

じつはNEOまだ一度も見た事がありません。知らなかったから。
でも今日から見ます。楽しみです。知った途端にもうすぐ終わりなんて…

たとえテレビにあまり出なくても、このブログで応援し続けますよ。
このブログかなり温かい人たちばかりですからね。
奥田さんはそれ以上に弾けてますけど。楽しいです。

テレビでと言うよりドラマで顔を見れるのを楽しみにしています。
面白い人だからバラエティで見たいですけどね。
「さんま御殿」とか。さんちゃんにいじられてほしい。

今後の仕事の情報待ってます。
Commented by ホームズ at 2006-07-25 11:20 x
>えーにゃんさん。
そーなんだよね。多分いろんなとこでみてたはずなのにね・・・。
自分は入江雅人さんをみるためにNEOみたんですけど、
「部長の親」でもののみごとに奥田恵梨華に撃沈されました。
3週間前だとおもうけど、「びっくりした〜。」ってのよかったよ。

しかし、中華鍋をプレゼントされる女優さんって・・・。
よーし今度はチャーハン写真をアップするんだ!
「普通のチャーハン」でコメント100越えしたりして。
いままで、お疲れさまでした。今日の放送も楽しみです!
Commented by Q at 2006-07-25 11:23 x
中華鍋は最初が肝心!
「コゲつかない中華鍋の作り方」
ttp://www3.nhk.or.jp/gatten/archive/2006q1/20060322.html
ご参考に!
Commented by シーズン at 2006-07-25 11:46 x
…とある港より(仕事です)。

お疲れサマー
もう起きたんだ!おはようございます。

たぶん僕が初めて奥田さんを知ったのは、瞳をとじてのPV

その後、中山ネオミさんAKIBEYA経由でNeo→ME2(オクダエリカ大作戦2nd→ミッションエリカオクダ2nd…かってに略)です。

NEOは芝居とコントの演技の違いでずいぶん苦労したんじゃないですか?
その分パワーアップした「奥田恵梨華」を多方面で見れるかなぁ…とそこはかとなく書き込んでみる。

テレビじゃなくても奥田さんの活躍は注目してますよ♪

奥田さんペースでいろんなことしちゃってください。

とりあえず炒飯よろしく!
Commented by Gin at 2006-07-25 11:50 x
撮影、お疲れ様でした。

自分もNEOで恵梨華さんを知りました。
それで興味を持ってここに来ました。
恵梨華さんらしさを感じることが出来るので好きです。

そういえば、昨年の「TITLE」5月号を引っ張り出して見ていたら、恵梨華さん、載ってましたね。ケータイ選びのこだわりは見た目とか。大学では情報デザインを専攻していたとか。だから絵は上手いんですね。

自分は中華鍋しか使いません。炒飯はよく作ります。具無しで。たまに残り物入れますけど。

今日のNEO楽しみです。
Commented by えーにゃん at 2006-07-25 12:03 x
>ホームズさん。
このブログとNEOのことを知ったのは先週の金曜でした。
その夜に再放送があるなんて知らずに、このブログを最初から読み返してました。かなり時間かかりますよね。
再放送のことを書き込んでたのは確かホームズさんだと思います。
知った瞬間の脱力感ときたらもう・・・
とにかく今日楽しみです。
Commented by チョー at 2006-07-25 12:37 x
、、、なんだか、最後の挨拶のようでイヤです~

奥田っち のイロイロ発言これからもズット見たいんで、
ブログヨロシク~!!ブクブク

てか中華鍋の次は、、、、
チャーハン用レンゲとか送ったりするのはどうするんでしょうか!?
事務所HP見てみますんで!!!
Commented by ウダヤ at 2006-07-25 12:45 x
昼休み中で〜す。

美味しい炒飯食べて、NEOのラス録りガンバってください!

CMとかで見かけるキレーなおねいさんが「奥田恵梨華」とゆう名前だと知ったのは、やっぱりNEOのおかげです。

ありがとう!NEO!

恵梨華さん、これからもいろいろガンバってくださいね。なるべく顔の見える方向で。

さて、仕事再会。今日は早く帰るです。
Commented by ウダヤ at 2006-07-25 12:49 x
ケータイからだと、何故か改行されません。
改行入れてるんだけど。
読みづらくてスマン。
Commented by naoki at 2006-07-25 13:09 x
これからもお笑いの道をひたすら突き進んでください!
ハイ!ど〜も〜っ!

NEOに出れたのは、奥田さんが職人だからだと思います!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-25 13:09 x
 私は、個人的には、喜劇はホラーやなんか、よりも難しいのでは?と、思います。
 怖さを、追求するのなら、グロイ場面と静寂と発狂と不可解な事実などを、画面全体に押し出せば、あらゆることをホラー&オカルト、パニックなどにしあげることは、人の演技(声などを含む)無しにも可能だと思います。怖さの度合いは違いますが…。
 喜劇を追及する上で肝心なのは、果たしてそれが喜劇なのか?ということではないでしょうか?何に対して、喜びや笑いや同情や感動を誘うかによって、その姿は全く異なる気がします。下ネタや派手さを前面に出すのか、人間の内面的な感情のあり方や変化を追求し、それを具現化するのか、またそれ以外か。それぞれの形は違いますが…人が人である限り、それを表現し伝えることができるのは、人の力だと信じています。
 例え、テレビに出ずとも、私は応援しています。頑張ってください…

にゃ~…
…急に暑くなったニャ、せっかくカッコつけてたのに、メイクが落ちて台無しニャ、何はともあれ、どこにいても、ネコ共々応援してるニャ、めげずに頑張るニャー!奥田さんもネオのスタッフさん達も、マネージャーさん、もY子さんも、お疲れさまだニャー!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-25 13:13 x
変なとこに、 、←これがあるけど気にしないでね。
Commented by saburota at 2006-07-25 13:24 x
平井堅の曲を夜中に歩きながら聴いてて、突然声が聞こえてきてビックリしたり、なんかのPV見てたら大人としてありえない事故り方したり、京王線だと膝の上に乗ってくれるのに、自分は小田急だから残念とか思ってたけど、、、
NEOをきっかけによく知ることができて本当によかったです。
映画もあるし、ボチボチ楽しみにしますよ~
Commented by at 2006-07-25 13:26 x
え、おしまいなの!?
番組が? 奥田さんの出演だけ?
NHKに「奥田さん出さないと受信料払わないぞ」とか言うと出してくれるんだろか。
Commented by 真夏のストレート at 2006-07-25 13:32 x
中華鍋のプレゼントってなかなかすごいですね~(*^_^*)
でも、プレゼントって値段やものじゃないですよね♪
そのとき欲しい物や、くれた人の気持ちだったりしますしね~。
中華鍋は重いのでチャーハン作りすぎて腱鞘炎にならないようご注意を(笑)
あまりテレビでないかもといわず、その素敵な笑顔をもっといろんな人たちに見せてあげてくだいなっ!
Commented by えーにゃん at 2006-07-25 13:51 x
saburotaさん小田急ですか!
僕もです。
小田急連合作りますか。世田谷連合も作りたい。
やっぱり友の会にしよう。
こっちのほうがソフトでいい。
Commented by haya at 2006-07-25 14:12 x
撮影お疲れさまでした!

毎回、サラリーマンNEOは楽しみにしていたので、
非常に残念です(;;)

でも、NEOをきっかけに奥田さんのことを知ることができて、
本当に良かったです。(^^)

これからも、テレビだけでなく、色んな方面でのご活躍を
楽しみにしてます♪本当にお疲れ様でした~♪
Commented by naoki at 2006-07-25 14:43 x
お礼ですが。

宅急便等の送り状に送り主情報が
書いてあるのではないでしょうか?

捨ててしまっていたら、てんてんですが。
Commented by saburota at 2006-07-25 14:56 x
> えーにゃんさん

ごめんね世田谷じゃないんだ。以前、兄は羽根木に住んでたけどね。
友の会にしましょう。あまり小田急に好感抱いてないけれど。。
Commented by tomoya at 2006-07-25 15:55 x
今日でNEOの収録終わりなんですね。長い間、お疲れ様でした。
奥田さんを知ったのはNEOからですが、今思い出されるコントは奥田さんが活躍されてるものばかり!まだ放送は9月まで続きますが、もちろんかかさず笑いたいと思います。
DVD化されたら絶対買います。当たり前ですw
これから活躍されると思います。応援しています。
Commented by リチャード at 2006-07-25 17:00 x
奥田さんの顔と名前が、ちゃんと一致したのは、EXILEの「ただ…逢いたくて」。

NEOのレギュラー化は嬉しかったけど、それ以上に奥田さんの出演が嬉しかった。

NEOの収録が終わっても、番組が終わっても、このブログは続く。

奥田恵梨華はずっと続く 。

さらなる健闘を祈る!!
Commented by mask at 2006-07-25 18:21 x
撮影終了とのこと、お疲れ様でした。
こないだ番組のホームページから、「エリカさんをもっと出して」と
投書したばかりなのにもう収録が終了とはちょっとせつないです。
DVD化そして、続編を求む!NEO2を来年の同じ時期にでもやってほしいですよ。
Commented by Regulus at 2006-07-25 19:12 x
>あと、きっとこのブログ読んでくれてる人も、ネオで私の事知った人ば  っかりだよね。

マノーラと姫ちゃんの時から知ってるよ。
NEO、撮影は今日までだけど、放映も今日でおわりなのかなあ?
Commented by PON at 2006-07-25 19:35 x
テレビあんまし出ないってそんな寂しいこと言わずに・・・
NEOも一区切りついて、

New
Erika
Okuda

始動ですね。楽しみにしてますYO!
Commented by X-Z at 2006-07-25 19:47 x
NEO大好き!
これからあんまりテレビ出ないらしいけどそれでも元気なオクダさんも大好きです♪(v〃∇〃)ノ
Commented by チョー at 2006-07-25 20:48 x
、、、いや実に愉快です。言葉の端々。ハシバシ。

『ひゃひゃひゃ。』、、って、、そんなジョシなかなかいないですね~

います!?、、、いません。いや、ここにいた!!!

すごく良いです。素敵と言うより素直の方が的確かも。

奥田っちが動物なら確実に図鑑に載ってないと思われます。
少なくとも小学館レベルでは。

だから切に、
いつまでもファンのみなさんから愛されて、
大切にされる存在で、ずっといて欲しいと願ってます。

    完
Commented by junichi at 2006-07-25 21:25 x
ネオお疲れ様でした。
これからも応援してますので、頑張ってください。

最近、奥田さんのブログが、自分の癒しの場となっています。
何か世の中、刹那すぎる...
Commented by かわじ at 2006-07-25 21:52 x
おつかれさまです。とりあえず今夜は久々の「部長の親」を
味わうつもりです。今後はドラマでもいいんですが個人的には
映画に期待ですね。「JAMFILMS」みたいな短編集のヒロインとか。
Commented by テトリス at 2006-07-25 22:04 x
お疲れさま~。とりあえず一区切りだね。
僕は生瀬さんが好きなので、生瀬さん目当てで
NEO見てたんだけど、
「? 味な演技をする人がいるなぁ~ …奥田…? 誰だろう」
…でこのブログにたどり着きました。
NEOでの奥田さんのポジションは、
まさにナイスキャスティングと言えるのでわ。

ブラウン管からしか応援できないけど、
これからもいろんなとこで活躍する奥田さんを
こっそり応援していきたいと思います。
Commented by ポポ at 2006-07-25 22:32 x
NEOは面白いですね。
今日は『部長の親』もあるみたいだし楽しみです。

でもなんか、最後のお別れの言葉みたいですね。
Commented by しもがも@天神祭 at 2006-07-25 22:50 x
撮影おつかれ~(^-^)ノ
放送は9月まで続くので、しばらく恵梨華さんにあえますよ~!
>みんな

おいらも、恵梨華さんを知ったのはネオです。
お察しの通り、にわかファンです。
放送終わっても、
blogにおもしろ記事を書き続ける恵梨華さんが好きです。

ああ、なんか愛の告白のようになってしまった( ̄◇ ̄;;
Commented by naoki at 2006-07-25 22:59 x
NEO始まりますね!

NHKの視聴率が急上昇中です!

わくわくo(^^)o
Commented by naoki at 2006-07-25 23:20 x
さすが職人!

包丁を持たせたらジェイソンの次に怖いですね!

今にも襲いかかりそうな表情!さすが職人です!

笑えました(^^)
Commented by こばと at 2006-07-25 23:30 x
今日のNEOもすごく面白かったです!
このブログでお仕事の広告もしてもらえると
うれしいんですけど・・・
Commented by シーズン at 2006-07-25 23:32 x
キャッチボール・・・ここで来たか・・・w
Commented by at 2006-07-25 23:32 x
まりっぺ、「部長の親」は全何回?
Commented by mask at 2006-07-25 23:34 x
おっしゃってたとおりボトル咥えこんでましたねぇ。
ありゃいかんですね、いや良いですね、二律背反。
ネオも終わったし寝ます、おやすみなさい。
Commented by たま at 2006-07-25 23:35 x
ネオ見ました

可愛かった
とにかく可愛かった
Commented by tomoya at 2006-07-25 23:38 x
部長の親でのキャラクターはまりっぺっていう名前だったんですね!
田中と中田のペットボトル以前ブログでおっしゃってましたよね。
あ~これか~、と思いましたwあ~今回も満足満足。面白かったです!
Commented by ウダヤ at 2006-07-25 23:39 x
NEO見ましたよ。

みながわみながわ、ひどいぞっ!
まりっぺとゆうものがありながら。
・・・まりっぺってゆうんだ、彼女。
今日初めて知りました。

はじめに「僕には彼女がいますから」って言われた後の
笑顔がとてもかわいかったです。

今日の最後の収録、お疲れ様でした。
今日は打ち上げとかですかね?
パーッと打ち上げてください。

炒飯作りました?
Commented by リチャード at 2006-07-25 23:42 x
まりっぺ・・・最強!
さよりなど恐れるに足らず。
Commented by みつき at 2006-07-25 23:43 x
NEO見ましたよ
メディアに出ることがあったらこのブログに書いて下さいね
必ずチェックします!
Commented by あぁああ at 2006-07-25 23:43 x
ネオ観れてヨカッタ
お疲れ様そしてありがとう
まりっぺとっても素敵でした
Commented by スペル at 2006-07-25 23:48 x
明日は9時からですね。テレ東、期待してます。
Commented by Archivist at 2006-07-26 00:08 x
サラリーマンNEOお疲れ様でした~
世間に知られ始めた矢先に番組卒業というのが謎めいた奥田恵梨華らしいですね。
後はあのまま原史奈さんが引き継ぐの??
ちなみに私はボーダフォンのCM「アルバイト編」で奥田さんを知ったクチです。
明晩は「大漁!釣り船弁護士」だ~。事務員制服も映えます。
Commented by ウダヤ at 2006-07-26 00:09 x
今、過去ログ見直してきました。
くわえこむ癖ってYコさんに指摘されたんでしたね。

良いお友達を持つって幸せです。
Commented by tomoya at 2006-07-26 00:25 x
まだ、9月までNEOは続きますよ。今日の放送がseason1-14だったから後6回あります。
収録が昨日で終わったと言う意味だと思います。
Commented by そふ at 2006-07-26 00:38 x
まりっぺぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
Commented by あいじ at 2006-07-26 00:46 x
まりっぺさんこんにちは!
NEOの収録今日で終わりだったんですか・・・。
お疲れ様です~!!!
私は瞳を閉じてのPVで、奥田さんのこと知りました。。
が、NEOでさらに奥田さんにはまりました~
NEO最高!!!

Commented by 黒豆茶 at 2006-07-26 00:46 x
私もNEOで奥田さんを知りました。
応援してますのでこれからも頑張ってください。
Commented by 代打ブルン at 2006-07-26 00:49 x
ネオ収録お疲れでーす。
放送は9月まで?あるようなので、
とりあえずあと2ヶ月は楽しく過ごせそうです。
今日も面白かった!まりっぺいいっす!
部長の親はまだまだ続くのでしょーか?

ネオが終わってからも地味に応援し続けます。
特別面白いコメントはかけませんが、
こっそりとコメントし応援し続けます。なんつって(^^)

NEOバンザイ!奥田恵梨華バンザイ!
Commented by 私はネコちゃん at 2006-07-26 01:00 x
いやーなんだかよくわかりませんが
寝てたらNEOが終わってしまった…
たぶん、録画できてると思うんで、後でゆっくり見ます

私がNEOを見始めたのは、最初はね、田口さんとDrコトーで、いつも黄色いシャツ着てた漁師役の人が出てたからなんです。(ドラマは、主人公より脇役が大事、吉岡秀隆さんも好きですがね)
すると、おろおろろろろ!と綺麗な人がいるなー(他の女性出演者の方々も綺麗ですが)と思い、その後、この人いつも何考えてんだろう?(どこか遠くを見ている気がした)と考えるようになり、ここへ到りました。

元気があれば何でもできると、アントニオも言ってます。
くれぐれも、体には気を付けてくださいね。
おつかれサマ、そして私は寝ます。

by マッチボックス弐十家のネコちゃん、白黒ハナピンク王子
Commented by ホームズ at 2006-07-26 01:08 x
今日のNEO、奥田さん結構出番多かったと思う・・という訳で、
えー、NEOをご覧になって、
奥田恵梨華に撃沈されて、このブログに漂着された皆さん!
ここは魅惑のParadise Island!ハマリますよー!
・・・とかゆっとく。

まりっぺ・・今日のNEO、1番の衝撃でしたねー。
まりっぺだったのか・・・。

>Archivist さん。
「大漁!釣り船弁護士」・・その話題は聞きたくないぃ~。
事務員制服も映えます。・・知らせないでくれぇ~。
Commented by 茂吉 at 2006-07-26 01:16 x
あーあ。今日もおもしろかった。
クランクアップってやつですかい。
おつかれさまでしたー。
中華なべももらえてよかったね。
まりっぺ。包丁をどんどん。
いーちゃんはいないとしても、
実際にああいう修羅場を経験した人も
いたりするんでしょうね。
そんな時代でも平泉さんはフレッシュっす。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-26 07:12 x
おはよー!
お仕事ご苦労様です。
私はまだネオを、見てませんが…。
奥田さんはゆっくり休んでくださいね。
それじゃまた。
Commented by Hi-BLUE at 2006-07-26 10:46 x
おつかれさまです~♪

確かに、僕も奥田さんをNEOで知りました。部長の親で、こんなに可愛い人がいて、気になって、ここに辿り着いたという。(ウィキペディアでこのブログを知ったのは秘密ですよ)
でも、奥田さんって演技上手いし、これからも奥田旋風!を巻き起こして欲しいです!来年の4月に、セッション2やってくんないかな~。

中華鍋!優しい人がいるもんですね~。女優って羨ましい!w
Commented by Hi-BLUE at 2006-07-26 11:06 x
セッション2じゃなくて、シーズン2でしたね。申し訳ないです!
Commented by ウダヤ at 2006-07-26 14:14 x
丸一日更新されないのって久しぶりかなぁ。NEO終わって休息中?それともすでに別なお仕事へ?まさか諸事情?恵梨華さん、ゆっくりでいいですから。
Commented by ranran at 2006-07-26 14:58 x
おぉ、すごい書き込み量だ。

NEOが9月で・・・すごい残念。
この番組を知ったのほんの数ヶ月前なので
なんだかもう終わりという気分です・・・。
DVD化ぜひぜひ。

もうすぐ東京ゾンビ。
Commented by Yコ at 2006-07-26 16:36 x
もらえるって、相当嬉しいんべ。

ワタシにもかき混ぜさせて!!!
近々、チンケンイチごっこしようよ。
(自己中提案!)

中華鍋用のいかついオタマ持ってるのかしら?

前回のクランクアップの時は花束あげたから、
ワタシは、いかついオタマあげよかな?
Commented by ホームズ at 2006-07-26 16:42 x
あれっ!?
今日、奥田さんYコ ねーさんと遊んでるんじゃないの?
更新されないからてっきり遊んでるんだとばっかり・・。
Commented by Yコ at 2006-07-26 17:08 x
>ホームズさん
ちがうだよ。
月曜日の夜は、仕事帰りの恵梨華つかまえて、ちょろっと飲んだけど、今日は、ワタシ仕事だから遊んでないだよ。
(予測変換に任せたら、懐かしのカイヤ風になった…)

ワタシは今、品川駅で乗り換えの時に買ったスイカジュース飲んで電車の中ですの。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-26 20:06 x
仕事か、遊んでるか、寝てるか、家族か、自分探しの旅に出たか、まさか彼女のことだから、事故ではないだろうけど・・・、まあここは、第二の世界だからな、現実世界をよく満喫するんじゃよ、と言ったもののうーん、お祭かなんかに行ったのかもな。あんま心配しないで気長にまちますね。
Commented by シーズン at 2006-07-26 20:29 x
ふぅ・・・お疲れさま♪
お、Yコさんは元気そうですね。カイヤ風だけどw

てっきりおいらもホームズ氏同様今日当たり遊んでるのかと・・。

駅中エキュートのスイカジュースかな・・と想像してミルコ。
いつのまにか駅中便利になって、近くにラーメン屋集合体などもあり
いい駅になったなぁ。品ぐぁわ。わっしょい。

今、清水にいましたがめちゃくちゃ暑いですよ。
え~何?昨日日本一暑かったの静岡?・・・
という巷の声を聞いて暑さ倍増。。

遠くニャ花火も見えてました。
そんな清水のドリームプラザには
ちびまるこランド限定販売のこの人形↓
http://www.dream-plaza.co.jp/amusement/maruko/img/maruko_02_pic_10.jpg
があります。
ねえねえ永田君人形?おいらの頭の中の小人さんが囁く・・・。
う~んなんだか今日は暑さにやられたかも。意味不明な文だ。

そういえば更新止まったのは久しぶり。
まぁ、吹く風も止まることがある。

心配なことなど何もないということを見越した上であえていえば

そろそろブログデザインの更新が・・・。

・・・・。
・・・・・・・・・あれ?
Commented by シーズン at 2006-07-26 20:33 x
シゾ~カでは「大漁!釣り船弁護士」が放映されないことが判明・・・orz
Commented by Gin at 2006-07-26 21:18 x
コメントが70件超えている。
凄い!!!

昨日の包丁を持った恵梨華さん、
恐かったけど面白かった。

>スイカジュース
100%?美味しそう。
Commented by Yコ at 2006-07-26 22:32 x
>シーズンさん
そーだよ。
うめーんだよ。
いいんだよ。
グリーンだよ。

あそこは、週2〜3回くらい仕事の合間の乗り換えで通ってるのさ。

>Ginさん
100%だよ。
普通の氷とスイカジュース凍らせた氷も入ってて美味しいのです。
Commented by Gin at 2006-07-26 23:01 x
>Yコさん
今度、品川駅に行ってきます。
Commented by Gin at 2006-07-26 23:04 x
試しに、Y。
Commented by Gin at 2006-07-26 23:05 x
ここは、半角にすると字が太くなるんだね。
今、気付いた。
Commented by saburota at 2006-07-26 23:24 x
どゆこと?

Y
Commented by シーズン at 2006-07-26 23:45 x
>Yコさん
オ~フ!!・・・・の日にジュース飲んでみます。
ヘルシードリンクで体重もヘルシー・・・・

僕は週1、2回位ですかねぇ。しかも週末。

奥田家ではぜひ妖しい日本語でチンケンイチごっこを堪能するあるヨ♪
再見
Commented by Yコ at 2006-07-27 00:24 x
>Ginさん
品川駅は、回転寿司→スイカジュースがおすすめコースです。

>シーズンさん
カスピ海ヨーグルトのマンゴーもおすすめです。
Yコはケータイだから、全角のYが半角になっちゃいます。
Commented by シーズ at 2006-07-27 21:21 x
>Yコ先生
らじゃ~♪カスピ海ヨーグルトのマンゴージュース飲んで見ます!
マンゴー物でいえば、キルフェボンのケーキがうまうまです。
もうないかもだけどアップルマンゴーのプリンタルトが生涯ベスト3
にはいるスウィーツだったぜよ!・・・・なぜか竜馬サカモト風・・・
by meryring | 2006-07-25 10:14 | Comments(75)