人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へんなおじさん。

月曜夜8時、私は欠かさず志村けんのだいじょうぶだぁを観てた。

へんなおじさんは、あまりにも有名。

でも、今考えると、あれって、沖縄の“ハイサイおじさん”だよねぇ?

あのメロディで、へんなおーじさん♪・・・だよねえ。


なーんか、いいなぁー


と、

なんか、なんか。


ちょっと、ちょっとちょっと。


だーーーーー。


だーわーよー。


ざーまーすー。

ね。

うらやましい。

志村けんに、なりたい。



嘘。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-25 04:18 x
おはようじゃんじゃん。
おつかれい!たのしんできたかーい!

と、こんなテンションでゴメンなさい。

きっと眠いだろうから…ゆっくりお休みなさい…

おやすみ、にゃにゃん、もう眠たくて、もう眠たくて~♪
Commented by ホームズ at 2006-07-25 04:20 x
たぶんある意味、志村けんを超える、
奥田恵梨華になるとおもふ・・・。
Commented by あいじ at 2006-07-25 04:26 x
お仕事おつかれさまでーす(´^ω^`)
奥田さんも、変なおじさん超える台詞
開発してください(´^ω^`)
Commented by マッチャボックス弐十 at 2006-07-25 04:33 x
何か、お話でも作ろうかと思ったけど…
いいアイデアが、浮かばないのでもう一眠りします。
くれぐれも、体には気を付けてね。

ねんね~んこ~ろり~よ~♪ほこ~ろり~よ~♪グスピー…ZZZZ
Commented by ウダヤ at 2006-07-25 06:09 x
おはよーございます!

って恵梨華さんは疲れて酔っぱらってさっき帰ってきたにも
かかわらず、1本更新。

えらいっ!さすが女王!!

て、今ごろはもう爆睡ですね・・・。
収録、お疲れ様でした。
部長の親、どーなるんでしょうね~。

今日のNEOは部長の親あるようです。
3週ぶり?なので、今からもう楽しみダゾ。
仕事チャッチャと終わらせて、さっさと帰ってくるぜい!
んじゃ、行ってきゃーす。
Commented by naoki at 2006-07-25 06:27 x
職人おはようございます。

お酒は残ってませんか?

今日もNEO楽しみです♪

火曜夜11時、私は欠かさずおくだえりかのサラリーマンNEO観てた。

派遣エリカのらくがきタイムは、あまりにも有名。

時代は巡り、いつの間にか自分達が主役になってたりしませんか?
Commented by よだかの☆ at 2006-07-25 07:27 x
あ、ホントだ!気づかんかった。
Commented by リチャード at 2006-07-25 10:00 x
おはようございマス大山。セイヤー!

仕事に飲みにブログの更新とお疲れ様でした。

俺は、へんなおじさんをハイサイおじさんの
替え歌として、聴いてたなぁ。
これは世代の違い?地域の違い?
他に何か理由があるのだろうか?
Commented by 代打ブルン at 2006-07-25 10:02 x
おはようござあい~んます。
昨日は遅くまでお仕事お疲れ様です。
そしてそんな中、更新ありがとーう!

だいじょぶだぁ見てました。
今でも深夜にやってるだいじょぶだぁⅡは見てます。
NEOは当然毎回見てます。

今日も収録のようですが、頑張ってください!
本日のNEO楽しみにしてまーす。

Commented by チョー at 2006-07-25 12:49 x
 天才 らしいです。ケンは。松本人志が言ってました、、。

てか 奥田っち 変なおばさん にならないで下さいね~
なんとなく確率ゼロじゃないから心配やわ~
Commented by マッチボックス at 2006-07-25 13:16 x
すいません、正しくは、ねんね~ん、ころ~り~よ、ほこ~ろ~り~よ~、でした。
by meryring | 2006-07-25 04:10 | Comments(11)