人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年夏 ヨル3ヶ月夏_b0072729_15462990.jpg夏_b0072729_15465336.jpg

































彼らはこのアイスが好きらしい。
ワイス・マンゴー。


2006年夏 ミニ?ヶ月
夏_b0072729_15481855.jpg
夏_b0072729_15484686.jpg

夏_b0072729_1551466.jpg
夏_b0072729_15512269.jpg

そんな必死で・・・

ブサイク・・・。
Commented by saburota at 2006-07-23 16:03 x
すごい!知らない間にたくさん更新されてる。
写真いっぱいでうれしい。。
アイスがエンゲル係数高めてるのね。
Commented by ホームズ at 2006-07-23 16:03 x
ヨル黒すぎてわかんねぇー!痩せてたというか、小さいね。

ミディ、涙ながして食ってるようにしか見えねぇー!
Commented by シーズン at 2006-07-23 16:05 x
ヨルもミニもちっさくて可愛いすぎ♪
ミニなんか涙流して食らいついてるみたいw
最後のミニの表情は鬼気迫るものが・・・
マンゴー味って猫好きなのかなぁ?

ミニのアイスペロペロGIFアニメできそうですね。
Commented by リチャード at 2006-07-23 16:46 x
ヨル。お前、トンガってたんだねぇ。

ミディ。お前は、鼻がつまって涙目だったのかい?

健闘を祈る!
Commented by 茂吉 at 2006-07-23 17:19 x
猫舌だから冷たいものがいいんですって、おい!
あんまり食うとおなかこわすぞ。
Commented by tor at 2006-07-23 18:53 x
OuickTimePlayerで開けば(ドラッグアンドドロップで )見れますよ。
Commented by シーズン at 2006-07-23 18:56 x
誰か居ないか~と思ってたところ、torさんありがと!
これで見れるかな?
Commented by meryring at 2006-07-23 19:02
torさんありがとう。
おかげで見れました..
使いこなせてないので助かりました。奥田。
Commented by tor at 2006-07-23 19:08 x
Macの事でわからない事があれば聞いてください。わかる範囲でがんばります。
Commented by Yコ at 2006-07-23 19:12 x
ミディちゃんにいくら誘惑されても、ワタシは、愛情表現が不器用なヨルリオを愛してるんだからねー。

ラブ☆

ミディちゃんは、大好きだけど2番だよ、
誘惑に負けないよ、
かわいいよ、
負けそうになるよ、
でも、ヨルリオ!
あなた、もっともっと甘えていいのよ。
Commented by チョー at 2006-07-23 19:54 x
うぉ! またネコだらけ!!灰らだらけ!!!
しかもアイス食ってる!!!!

、、、石山修って有名設計者がネコと住む家を設計してましたが、
奥田ハウスもそんな感じになるかもしれませんね〜
ネコ愛で。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-23 20:08 x
夢と現実が半分裏返ってる、まッつぁんです。
さっき書いたアレが、ネコ界のラジー賞にノミネートされました(涙)

ヨルかわいいじゃー。
うちの子も、アイス食べます、よ。
好物は、元祖バニラ。

1枚目のミディは、「ふん!誰がこんなもん食うか!」とゆう感じ

そこから、おろおろろろろろオろろろろろオロオロろロ路オローー!

我を忘れ…マンゴーの世界へ…

うちのおばあちゃんも、マンゴーは大好きジャー、よ

一度でいいから、夏目殿のようにネコになってみたい
人間社会を傍観してみたいたい…
Commented by テトリス at 2006-07-23 20:25 x
ヨルくん
ん?なんかええにおいするやん…
↓ジャリ
(う、うまっ!)ま、まあまあイケルやんけ…

ミディちゃん
なんかいいにおいがするね…
↓ジャリ
う、うまいにゃ!うまいにゃ!グスン うmyあいannn!(パニック)

にしても持つ「木」の棒がないんですね。
食べてるうちに溶けちゃいそう…。
Commented by 真夏ストレート at 2006-07-23 21:03 x
今日、友達に素敵な子の面白いブログがあるって聞いて遊びにきました♪
にゃんこ、めっちゃ可愛いですね〜♪
僕の田舎にもたくさんにゃんこがいて、がきんちょの頃、よくちょっかいかけて引っかかれてました(笑)
奥田さんは、犬は好きじゃないんですか?
ウエルッシュコーギー・ペンブロークとか可愛くないですか?
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-23 21:06 x
実は、去年のヨルくんだったんですね。

我が家の、四つ子チャンも小さいころは、もう転がしたいくらい可愛かったですぞ!

2匹は、養子に行きましたが(残念)
Commented by Gin at 2006-07-23 22:51 x
ホント、ヨルはわかりにくい。

ミディはいつ見ても面白い。

Commented by Archivist at 2006-07-23 23:52 x
奥田さん、「大漁!釣り船弁護士」BSジャパンで見ましたよ~
いやぁホント黒髪が綺麗!。奥田さんの髪型は昔の中谷美紀さんの髪型を彷彿とさせますね。
地上波では今度の水曜日放送だそうで。また観ます。
Commented by 奥田 at 2006-07-23 23:57 x
ありがとうございます。
そんなタイトルになったの???
おー日曜日にみなさんありがとう。
犬好きだよ〜〜プルっとしたコーギーとか。
チワワ苦手。柴犬が好きだー。

明日は、NEOの収録、ギャラリーがいるらしい。楽しみ〜〜
Commented by Yコ at 2006-07-24 00:05 x
前にAコちんが、
「プルコギはわざと人間に媚びうるために、あんなにお尻を振って歩いてるんだよ、とぼけた顔したってこっちは騙されないんだから!」
と怒っていました。

のを思い出しました。

ワタシも柴犬好き。
でもちっこいのも好き。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-24 00:10 x
ふむふむ、がんばるんだよ。

火曜日の放送楽しみに、してるさー。

ダンスィンザ、スターライツ!♪

あと、アホっていうのは、関東人にとっては…なんかちょっとねー…

おちょくられる分には、構わんけど、アホ!だけで終わりにするのは、やめてね。
Commented by 奥田 at 2006-07-24 00:20 x
Y子>まじで!!そんなこと言ってたの。
バカだねぇ〜〜〜彼女も。

まっち>
あいよ。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-24 00:35 x
たびたび、すいません。

どうもです。

ついに、まっちだけになってしまった…そろそろ、まじめになるかな…

ということで、明日からまじめに、なってみたいと思います。(まるおくんメガネ)
Commented by at 2006-07-24 00:36 x
そうか、今日の午後は「異業種交流会」でしたね。

見学出来る人達、いいなあ(´・ω・`)
Commented by tomoya at 2006-07-24 00:47 x
異業種交流会行く人が羨ましいなぁ・・・あんな素晴らしい番組の収録を生で見れるとは!
行けない自分は、火曜の放送が余計に楽しみー!
Commented by シーズン at 2006-07-24 00:58 x
>明日は、NEOの収録、ギャラリーがいるらしい。楽しみ〜〜
ホントうらやましいですね。
もし行く人がいたら楽しんできてください。放送は1月ほど後ですかねぇ。

>奥田さん
無事ラジオ体操なミディみれたみたいですね。よかった♪
ついでにGIF作ってみました。見れたら見てくださいな。
http://www.uploda.org/uporg456149.gif.html
パスは mini

それでは、おやすみなさい♪
Commented by okuda at 2006-07-24 01:07 x
いつのまにかシーズンさん>
見た!!見ましたよ〜〜超おっかしい!
最後のたたみかける感じが・・・
ありがとうございます!!

あ〜〜寝なきゃ・・・
Commented by 奥田 at 2006-07-24 01:11 x
何回も見ちゃった。
実は誰か作ってくれるの期待してたんだ〜〜

いつか誰かに作り方教えてもらおーっと♪
Commented by リチャード at 2006-07-24 01:22 x
>奥田さん
>シーズンさん
お疲れ様でした。
また金縛りにあう前に寝ます。

みなさん笑える夢を・・・んがぁ・・・zzZ・・・ムフッムフフッ
Commented by シーズ at 2006-07-24 01:39 x
書き忘れ書いておこうとと思ったら・・・
いつのまにかレスいただいてましたね。

喜んでくれたみたいでうれしいです♪

書き忘れですが、奥田さんQuicktimeの画面の上の
「表示」って所の中の「再生を繰り返す」にしてもらえませんか?
エンドレスで見る仕様です。
ミディのアイス食いがつながりますよ♪

GIFの作り方は話すと長くなるからねぇ。
相談があったら話し振ってみてください♪

>リチャードさん
お疲れ様です。ははは、金縛り体質?よく休んでください。
笑える・・・そう!お互いいい夢みようぜ!大山セイヤー!!・・ぐぅぅ
でへ!でへでへ・・・・エロ親父だなこれじゃ。。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-24 02:30 x
何度もすいません。

>シーズンさん

見ました!見てしまいました!ニャーーー!ビックリマンチョコです!
(私は田舎の子)
茂吉さんのが、見れなかったので、よかたっす!

昔の写真をあそこで使うとは…考えましたね~
いいもん見ちゃった気分ですニャー
では、またですニャー
Commented by 奥田 at 2006-07-24 03:29 x
mo~~~深夜の部!!
部屋でひとり。すごく異常者。挙動不審。
しまいにゃ誰にも頼まれてないのに、お菓子のキャッチコピーを作ったよ。
「だからいつも1つぶで幸せになれる宇宙を。ロシェ。」

どーよ。ロシェ(外国製のトリュフチョコ)の絵まで描いちゃったよ。
筆ペンで。
頭おかしいよ早く寝ろよ   zzZ・・・

あぁスッキリした。

おやすみなさんいいん。。。ぐぐぐ。
Commented by ホームズ at 2006-07-24 03:32 x
おやすみなさい。また笑って起きてください。
ってか本当に寝ないと・・・。
明日の収録マズイんじゃないの?
Commented by ホームズ at 2006-07-24 03:33 x
今日ね・・。今日。
Commented by えーにゃん at 2006-07-24 08:39 x
異業種交流会ってなんですか?
ギャラリーってスタジオパークとは違いますよね。
社会科見学っぽいやつ?
でも交流会ですよね。

いいな。僕も行きたい。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-24 10:50 x
真面目になんてやってられるかー!!!
(砕けるまるおくんメガネ…、でも、丸いメガネ嫌いじゃないよ。昔、掛けてたし。)

キャッチコピーなんか考えちゃって、憎めない管理人さんですよ、全く…。

じゃ俺も、キャッチコピー

「だからいつも一撃で、のめされる奇跡を。ホセ。」

ホセ(ホセ・メンドーサ、明日のジョーに出てくる最強のボクサー…彼の繰り出す、コークスクリューパンチに、多くのボクサーが1発KOした…。)

お仕事おつかれさま、がんばって行ってらっしゃいねー。
Commented by pele at 2006-07-24 11:24 x
なめ猫ブーム再到来でしょうか(笑) 80年代生まれのお嬢は知っておられます?私は80年代前期〜中期の人間なので薄ぼんやりしかわかりませんが


バカンス最後の夜も更け朝4時を過ぎた所です。クラブで皿なんぞをまわしてきました。


シーズンさんわざわざどうもありがとうございます。ピンチョ戴いて参りました。安価なのに、おいしく、しかも手料理。日本のチェーン居酒屋、見習って欲しいものです。

水村美苗の「私小説 from left to right」をよみながら ご機嫌よう
Commented by ウダヤ at 2006-07-24 12:31 x
何だかんだで3時半まで起きてたようですが、起きれましたか?恵梨華さん。
そろそろですかねぇ、NEOの収録。
見れた人、うらまやしい!
もし見れた人いたら、どんな感じだったか教えてくださ〜いm(__)m
Commented by シーズン at 2006-07-24 13:35 x
昼休み・・・それは、至福の時間・・・・
今日の昼ごはんなんにしようと悩んでいる
シーズンです。

>いつのまにかシーズン・・・
どころか、シーズ・・とか名前書いてるし・・。俺適当すぎ...orz

奥田さんあの後も起きてたんですね。
しかも、キャッチコピー作ってるし。
そんな奥田恵梨華についてくぜ~!!・・な気持ち。

今頃、収録かなぁ。。いいなぁ。。
これからおいらは打ち合わせだ~!(;;)

> マッチボックス弐十さん、ホームズさん
レスありがとうです♪
GIFアニメほめて頂くれてありがとうございます♪
一度こりだすと止まらないのでGIFアニメ作るようならはまらないよう
ご忠告申し上げます(爆)

僕も調子に乗ってまた作る気がわいたらつくってみようかな。にゃはは。

>peleさん
レスありがとです♪
残りの旅?お気をつけて!

ともかく皆様またよろしくお願いします。
さてメシメシ~!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-24 19:53 x
収録って、一体、どんなことするん梅雨ー?

例えば、企業戦士は今回、逆立ちで撮影とか、

頑張れ川上くんは、後姿のみの演技とか、

サラリーマン語講座は、人は失敗から学ぶ、が、だんだん変わって、ジャック・ニコルソン対シュワちゃんになるとか

Reは、昼食から帰ってきたら、オフィスが氷河期に突入してたとか、

部長の親は、もう玄関から入るの飽きたから、天井から、頭だけ出てくるとか、

いやー、想像すると尽きませんなー。全く。
NEOスッタフの皆さーん楽しみにしてるクポ。
Commented by ホームズ at 2006-07-24 20:54 x
おかえりなさい。お仕事お疲れさまでした。
「異業種交流会」どうでしたか?
Commented by mask at 2006-07-24 21:04 x
「大漁!釣り船弁護士」 ぅぎゃーテレ東系はみらんないわー。
NEO、二週間待って、やっと明日ですね。楽しみ楽しみ。
Commented by 茂吉 at 2006-07-24 21:14 x
異業種交流会は
さぞかし楽しかったことと
思います。いけた方が
うらやましいですね。

関係ないけど
最近の携帯は予測変換も賢く
芸能人の名前もすぐでますが
ねづじんぱちさんは
根津人派地になりました。

シーズさんのGIFは
ミヂィ発火の瞬間がたまらない
Commented by saburota at 2006-07-24 22:11 x
日本シリーズとか放送されるともめるもんね
Commented by シーズン at 2006-07-25 00:00 x
>茂吉さん
どうもです~。あの後触発されてGIFアニメ作ってみました。
ともかくミディがおもしろ可愛いんですよねぇ。
面白かったのならそれは全部ミディのてがらです(^^;)

何気にヨルのもなんかできないか考えたけど難しいですね~。
Commented by naoki at 2006-07-25 00:38 x
奥田職人>MCゴメスが出てます!
       それに大泉さんがゲストです!
       今日はおしゃべりだらけの月曜日です♪
Commented by イチオカ@シーズ at 2006-07-25 00:55 x
>ホームズさん
NEOの収録は2日連ちゃんだったような。
昨日、今日と大変なんじゃないですかね。

>奥田さん
 お疲れ様!
おやすみなさい ぐぅぅ・・・
Commented by リチャード at 2006-07-25 01:02 x
あ〜睡魔が睡魔がぁ!
お先にドロンさせていただきマス大山。セイヤー!

健闘を・い・の・・り・・・ちゃーど・・・zzZ・・・
Commented by ホームズ at 2006-07-25 01:08 x
>イチオカさん。 >リチャードさん。
おやすみなさい。よい目覚めを・・。
深夜の部、ガンバリます。
Commented by at 2006-07-25 01:20 x
某掲示板によると、
「異業種交流会」の現場見学は、
部長の親(最終回前半の一部)のリハーサル見学
だったみたい。

Commented by Archivist at 2006-07-25 01:50 x
>ホームズさん>maskさん
ありゃ~、テレビ東京系は大都市部しか放送局がないからなぁ。
もうちょっと早くBSジャパンでの先行放送をお知らせしてたら観れたのかな?
奥田さんは今日はお忙しくて出没しそうにない雰囲気のようなので、お先に失礼します~zzZ
Commented by 奥田 at 2006-07-25 03:31 x
たたたただいまぁぁあx〜〜〜〜

明日もっ ・・zzzZぅうう〜〜〜
Commented by いおさん at 2006-07-25 03:38 x
はじめまして!いおさんといいます!やぶんおそくに失礼します!ニャンコちゃんたちが可愛くてついコメントを残した次第であります!今は離れて暮らしてますがうちにもニャンコがいて、久しぶりにあいたくなりました(笑)これからもお仕事がんばってください!
Commented by saburota at 2006-07-25 03:39 x
おかえり~
おやすみ~~
Commented by 奥田 at 2006-07-25 03:40 x
minasann
ありがとういおさんありがとう。
テレ東じゃなくても当日、いろんなとこでやるらしーですけど。
少なくとも京都ではやります。

酔ってます。
おやすみ。
Commented by ホームズ at 2006-07-25 03:45 x
今度こそ本当に、おかえりなさい。
そして、おやすみなさい。  
by meryring | 2006-07-23 15:54 | Comments(55)