人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

good sleep

略してぐっすり。
good sleep_b0072729_2230176.jpg
               ↓
good sleep_b0072729_22311291.jpg


good sleep_b0072729_22312999.jpg
               ↓
good sleep_b0072729_22314620.jpg



追加
good sleep_b0072729_326583.jpg
good sleep_b0072729_3262245.jpg
good sleep_b0072729_3263763.jpg
good sleep_b0072729_3265443.jpg

Commented by junichi at 2006-07-22 22:54 x
週末の癒し、ありがとうございます!
おやすみなさい...
Commented by spookyhole at 2006-07-22 22:55
美女と夜勤
あーお腹をぐにゅぐにゅしたーい
Commented by あいじ at 2006-07-22 22:58 x
ミディちゃんテレビ見てるみたい。。
っていうか奥田さん可愛いーーーーー!
Commented by mask at 2006-07-22 23:09 x
うまい。座布団一枚。
Commented by テトリス at 2006-07-22 23:18 x
気持ちよさそう!
可愛い!(n‘∀‘)η可愛い!

いっちゃん下のミディちゃんは実に不思議なポーズですね。
Commented by リチャード at 2006-07-22 23:25 x
ミディの白いふわふわ感が好きなんだよなぁ。

これから、チューボーですよ!で天津丼やるよ。
俺は、チャングム見てるけど。
Commented by ホームズ at 2006-07-22 23:36 x
1日中ミディ見てても飽きないんでしょうねぇ・・・。
自由奔放、天真爛漫、おてんば猫ミディ。肉球も柔らかそう。
1枚目の奥田さん綺麗すぎ!
Commented by テル at 2006-07-22 23:46 x
こんばんは!

奥田さんは、緑の洋服が似合いますね!

ネコ踊り!笑

Commented by シーズン at 2006-07-22 23:57 x
ミディの眠いにゃぁ~って顔から、

ねむねむなもだえっぷりが最高にプリティ♪

Commented by at 2006-07-23 00:40 x
(*´Д`)=3
何かいいわあ。
Commented by せみ at 2006-07-23 01:15 x
かわいい(=^・^=)
けど・・・毛皮あつくないですか?
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-23 01:25 x
いやはや、愛らしいかぎりですな。

ミディ「お久しぶりだニャ、ソフトちゃんだニャ。」

        3   →4
ミディ「こにゃにゃち→わん!」

ミディがうらやましいニャー
どこかに、ネコ好きのかわいい子猫ちゃんは、おらんかのー

いかんいかん、引き締めねば、奥の細道だ。
ボヘミアンの旅は、まだまだ続く…。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-23 02:14 x
OEB放送:夜の番組

   セリフでいろいろ

司会「こんばんは、セリフでいろいろの時間が、まいりました。司会の、小枝 瀬洋です。それでは早速まいりましょう。」

千葉県松戸市の主婦、ドラえバタフライさんからの投稿

     2             3             4
ミディ「お母さん?買って!買って!買って!買って買って!フーンだ!。

いかにも、お母さんらしいですね。では次…。

埼玉県熊谷市の小学一年生、おむすびコロりんさんからの投稿

      2     3          4
ミディ「ぬぅ…。いないないー…。いなーい!」

はい…小学生らしいですね。それでは次…。

東京都葛飾区のおじいさん、宮ノ前もん造、又の名をカラクリ魚瓜大根葉
忠辺衛さんからの投稿

        2        3         4
マタゴロウ「ひょこ!孫はええのー!サナエサーん!」

何とも…?ん?なんだかアルコール臭いですねー…。

それではまた明日。
Commented by meryring at 2006-07-23 02:27
わからなすぎるぞ!!!
Commented by リチャード at 2006-07-23 02:44 x
おっしゃる通リチャード。
Commented by PON at 2006-07-23 03:01 x
上から2番目、電車で前の席から後ろ覗く子供みたいでかわいいなぁ。
下の2枚はサラリーニャン体操?
Commented by 茂吉 at 2006-07-23 03:13 x
3枚目と4枚目で勝手にGIFアニメを
作ったらおもしろかったです
わっしょいわっしょい
わっしゅわりわり
Commented by シーズン at 2006-07-23 03:14 x
>マッチボックス弐十さん
奥田さんとミディの写真4枚を4コマとしてセリフふってたんですね(^^;)
最初ぼけ~と読んでたからわからなかった。。
千葉県松戸市の主婦のが一番わかりやすいけど
東京都葛飾のおじいさんのセリフはわからなすぎw

おいらもネタにのってみよう。。

静岡~所沢間流浪の民イチオカから。
1 鼻筋の良い美女 「なんだかやけに肩が重いわぁ・・見張りはどう?」

2 GハンターM 「お嬢さん気のせいニャ・・こちら異常なし・・にしても眠いにゃ」

3 GハンターM 「ふにゃ!!っ誰かに撃たれた!!」

4 GハンターM 「とりあえずしんだふりにゃ・・パタリ 」

なんてどうですか
Commented by meryring at 2006-07-23 03:24
>茂吉さん
追加しとくんでGIFアニメ作って〜〜

そんで、見して!
Commented by リチャード at 2006-07-23 03:26 x
やっと動き動き出したな。
深夜の部。初参加でもう、ぐったリチャード・・・

とりあえず一枚目、タイトル電話。
「もしもーし、もしもーし。あっミディかよ。」
Commented by シーズン at 2006-07-23 03:27 x
お、この時間に来て、奥田さんといい、リチャード氏といい動き出しましたね♪
深夜の部開催かw
写真増えるのは歓迎です♪
楽しみ。
Commented by ホームズ at 2006-07-23 03:47 x
茂きっつぁん、期待してまっせ〜。

リチャードさん。
まだ寝るなよ〜〜。
Commented by リチャード at 2006-07-23 03:58 x
この後どうなるんだろう?
あっ!今、久しぶりに金縛り。
体が、体が寝に入ってる・・・
うっひょ〜!この感覚たまらん!
Commented by PON at 2006-07-23 04:06 x
なんか写真増えてるw

一番下の写真は三平師匠ですか
Commented by リチャード at 2006-07-23 04:16 x
ホームズさん。
どうも。まだ、かろうじて起きてますよ。
二度目の金縛りを楽しみながら。
もう少しだけ頑張りマス大山。セイヤー!
Commented by あいじ at 2006-07-23 04:51 x
うねうね動いて結局元の寝相に戻ってるー!ミディちゃんw
ミディちゃんGIFアニメ見たいですww

Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-23 04:58 x
えー長々と書いてしまったのに、分かりにくいじゃが!、ということなのでゴメンなさい。

血流が悪く、なかなかいいアイディアが、浮かびませんでした。ちなみに、おたより募集中です。
みんなも、つくってみてね。
あと、綺麗なおねーさん、自己満劇場は、やらんといったのに、やってしまってすいません。だって、ちゃんとネタがあるんだモシー。

>シーズンさん

お初です、ええ、ホントすいません、ここの主達にも、わからんゾウ!と、ゾウの名前で返されてしまいました。(ゲンコツは、やめて!)

上の、読みました

撃たれてるのに、死んだふりしても、しょうがねーだろ!。

と、爆笑問題の田中が、度アップ出てきてしまいました。
なかなか、うまいですなー。
クリスタルひとし君を、あげましょう。
俺としては、流浪の民イチオカが好きです。

Gハンターとは、ゴキ丸のことでしょうかね?

ちょっと、捕らえようのない人種ですが、大目に見てあげたください。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-23 05:03 x
あと、奥田さんは、一度怒ると、とても怖そうなので、みなさん気を付けましょう。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-23 05:18 x
あれ!?気付いたら、ミディが増えてる。
裏をかきやがったな!。

それにしても、ネコは、かわいいなー。
ちなみに、おじいちゃんは酔っていたので、文が壊れてます。

情熱の紅いネコの情報求む。
Commented by pele at 2006-07-23 06:25 x
いい写真ですね。ミデーとお嬢が解け合っているよう。

帰国するころになってなんでこんなにくそ暑いのか。42度ありました。死者もでてます。トキゥは暑いでしょうか?

最後の一日楽しんでいまする。土居健郎の「甘えの構造」を読みつつ
      ご機嫌よう
Commented by ホームズ at 2006-07-23 09:15 x
おはようございマス大山。がない、ということは、
リチャードさんチカラ尽きたか・・・。

天気いいんで、洗濯、やっちまうべがなぁ〜。
Commented by Gin at 2006-07-23 09:59 x
おはようございます。
こっちは雨です。

3枚目、4枚目、8枚目が好きです。
ミディの動きが面白い。
ミディ、気持ち良さそう。
お腹をさすりたくなります。
猫って、お腹をさすると気持ち良いのかな?
Commented by シーズン at 2006-07-23 11:01 x
おはようございます。
たぶんリチャードさんより早く気絶したシーズンです。

おっ写真増えてますねぇ♪
ミディ爆睡だぁw・・・
最後の1枚からは、ミディからよからぬものがでてきそうなかんじに見えます。

>マッチボックス弐十さん
レス&品評どうもです。はじめまして。
流浪の民イチオカです。
↑・・・がお気に召したようで。
僕はきまぐれで遠出&引越しすることが多いのでよく何処に住んでるのか聞かれることが多いのですが、自分でも何処が本拠地なのかわからなくなることがあります。。だから自分では流浪の民がしっくりきてます。
Y町が僕の想像どおりの所ならですが、
お近くの 「寄るよ居ます?」町にある イーハトーボという うどん屋に良くいきますよ。
またよろしくです。

>peleさん
ちょっと前の書き込みで見ましたが、途中サン・セバスチアン
(←現地発音)に行ってたそうですね。
ピンチョス食べました?海が綺麗で食べ物も非常においしい最高の場所ですね♪イタリアの料理人が修行しに来る場所でもあるそうです。

茂吉さんのGIFアニメは公開されるのだろうか・・・とか思いつつ
ばいちゃぁ・・・。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-23 11:24 x
>シーズンさん

どうもです。
確かに、それなら、流浪の民ですな。うむ。
たぶん、そのY町では、ないですね。
でも「寄るよ居るよ!」町は、知ってます。そんなに近くではないですが…。
もし、寄ることがあったら、イーハトーボを探してみたいと思います。
またっす!
Commented by ホームズ at 2006-07-23 11:30 x
洗濯完了!

>Ginさん
琉球育ち、千葉在住でしたよね?雨ですか・・
3回洗濯して物干し竿めーいっぱいつかいましたよ。

リチャードさんはまだ爆睡中ですか。
Commented by リチャード at 2006-07-23 13:17 x
>ホームズさん
>シーズンさん
オハイオ州!
おやすみコメントを送ろうとして、ケータイ持ったまま力尽きてしまった者です。
未送信メールBOXみたら、06:03になってました。
多分、それをコピーして貼り付けるつもりだったのでしょう。
5時以降の記憶がありません・・・
そのコメントは、そのうち使いマス大山。セイヤー!
Commented by チョー at 2006-07-23 13:49 x
うひゃ〜 ネコだらけ!! 灰だらけ〜!!!

、、、じゃりんこチエのネコ達みたいに
スカーフ巻いたり喋ったり決闘したりして、
○○取られて、弁当箱につめられて、
また因縁対決したりしたら面白いのに、、。
ミディたちのことじゃないよ。他の野良猫のこと。
Commented by ホームズ at 2006-07-23 15:05 x
茂きっつぁん 見てきたぜぇ!!
ミディがラジオ体操してるみたいだった。
Commented by リチャード at 2006-07-23 16:00 x
>茂吉さん
俺もパソコン引っ張り出して、見て来た。
ん〜確かにラジオ体操だ。

久しぶりにPC版のオクダエリカ大作戦を見ながら、結局ケータイから書き込み・・・
Commented by meryring at 2006-07-23 16:11
茂吉さん>
見方がわからないよ〜〜
誰かおせーて!
Commented by シーズン at 2006-07-23 16:43 x
茂吉さんご苦労様です。
ホント手足パタパタしてるのがラジオ体操やね!

奥田さん見れましたかぁ?
Commented by meryring at 2006-07-23 16:44
うご・・・
うご、うご、動かないよ〜〜〜涙。
???
Commented by イチオカ@シーズ at 2006-07-23 16:50 x
あ、!奥田さんマックだ!
今は、WINDOW用のソフトで見れるようにファイルが設定されているから・・・
え~と、ファイルの名前の最後に「.gif」ってつけて、
ファイルの開け方をソフト指定してあけてみるのだけど・・・。

誰かマック使いいませんか~?HELP!
Commented by meryring at 2006-07-23 17:08
がーん・・・
Commented by 茂吉 at 2006-07-23 17:11 x
こんなに苦労して見てたったこれだけかよ!
ってなりますよ
まさかmacで見るのがそんなに大変とは・・・
ごめんなさい
Commented by シーズン at 2006-07-23 17:18 x
奥田さん、これでどうですか?
http://www.uploda.org/uporg455703.gif.html
ぱすは、erika です。
マックのクイックタイムで見れるようにしてみたつもりだけど。。
Commented by シーズン at 2006-07-23 17:20 x
>茂吉さん
ごめんなさい!ちょっとプロパティ変えて再アップさせてもらいました。
Commented by 茂吉 at 2006-07-23 17:22 x
>イチオカさん
さんきゅーであります
どんどんやっちゃってください
みんなも作ってup!up!
Commented by meryring at 2006-07-23 17:27
dadadaだめみたいいぃ〜〜〜カナP
Commented by リチャード at 2006-07-23 17:28 x
うご・・・
うご、うごうごるーがーん・・・
リチャード初心者だから、わからないけどダメなの?
健闘を祈る!
Commented by meryring at 2006-07-23 19:01
見た見た見れました!!
ありがとう〜〜〜茂吉さん皆さん。感激。
カクカクしててキュート☆なミディでした!!
Commented by マッチボックス猫使い at 2006-07-24 00:24 x
最後のミニちゃん

は~、も~やってられませムニャ~

雨続きで、さっぱりですミャ~

ま~た来~てニャ~
by meryring | 2006-07-22 22:34 | Comments(52)