奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しょ、しょ、諸事情で

今までも内容のないブログでしたが、
諸事情で、しばらく、より内容のないブログになりそうです。


書きたい事山ほどあるんだけど、
時期をみて書きます。

理由についても近々書ければいいなと思いますが、まだ先がわからんからね。


更新はしますよー。


読んでくれてるアナタ、ありがとうですぞ〜〜〜(ムックの声で)
[PR]
Commented by kurokoi at 2006-07-21 04:56 x
どっどどどど。
まじですか。

でも、今日みたいに徹夜で仕事のときは、暇見て見ますぞぉ。

Commented by ホームズ at 2006-07-21 04:57 x
無くならなければ別にかまいませんよ。
更新は毎度のことながら楽しみにしています!
Commented by SNP at 2006-07-21 05:22 x
これは何か慶事の予感がしますよ。
でも、日刊ミディさん(とヨル)は減らさないでくださいね。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-21 06:34 x
イインダヨー!イエローだよー!

ハッハッハ、大丈夫ですよ。
ここは、ワタスにとっていわば庭です!
(不法入居およびエイリアン対プレデター対私はホームレス)
怒らないでね、怒ると怖いから…てか、そうっぽいから…。

僕は、生まれたときから、いたずらっ子のタズラだったんです。
使ってるコップもそうでした。あと、黒猫のコップもね。
Commented by naoki at 2006-07-21 07:04 x
りょ、りょ、了解です。

ファンはみんなオクダ氏の理解者である為、
ノープロブレムと思います。

しょじょじとのコトですが、オクダ氏に更なる
幸せが訪れることをみんな祈っています。


オクダ氏の言っていた「カレーにソラニン」が
ニュースになっていたので、醤油、じゃない
ソースを貼っておきます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060720-00000513-yom-soci

梅雨明けが延びているようですが、ジメジメ
とGに負けずがんばりまっしょい!

わっしょい!わっしょい!
Commented by ウダヤ at 2006-07-21 07:08 x
おはようございあす。

しょ、しょ、しょーじょーじ、ぢゃなくて諸事情?
いわゆるテクノデリック、ぢゃなくて大人の事情?

・・・寝ぼけてマス。

ときどきです、ときどきでいいです。
更新さえしてくれれば。
日々努力し続けます。
Commented by よだかの☆ at 2006-07-21 07:08 x
そうですか、さらに内容がなくなりますか。
僕は恵梨華さんのブログのスタイルが好きなので、期待しております☆
Commented by リチャード at 2006-07-21 07:38 x
諸事情なら仕方ない。
ここの住人は内容のないブログには、慣れっこだぁ〜。
なめてもらっちゃ困るよ。
私、待つわ。いつまでも待つわ。

なんか、ようわからんけど健闘を祈る!
Commented by 茂吉 at 2006-07-21 08:36 x
隊長おはようございます
諸事情、御用以外なら
なんでもどんとこいです。
欲しがりません勝つまでは。
Commented by saburota at 2006-07-21 09:02 x
なんか動いてるんだね。

ここはカレーやGであれだけ盛り上がるようになったんだよ。
内容なんていまさら。。。

がんばれると良いね
Commented by チョー at 2006-07-21 09:52 x
え~~、、、しょ、しょ、證誠寺(しょじょじ) の庭が、、(←題名これ!?)
って、『オクダエリカ大作戦☆2nd season』が大成功か~!!!!!
そして晴れて3nd revolutionへ!
・・・期待中っす(^^)/ ナメック星からの展開のように。

でも不吉じゃ~
もしかして、『ネコは近所の飼ってたヤツ』とかだったりして、緊縮令!?
んなわけないっ!(タモリ)

Commented by naoki at 2006-07-21 12:02 x
雨。

よく降りますね。

海行きたいです。

瞳をとじてのPVの設定は、
海に行く約束を果たせなかった
みたいな感じですか?
Commented by シーズン at 2006-07-21 12:52 x
しょ、しょ、しょじじょ~で♪
な~ら~しかた~ないですね♪
ブ~ロ~グの皆は~か~わら~ず♪
やってくる~わっしょいしょい♪

・・・皆のコメどおりですねぇ。うちら相変わらず待ってるわ・・・みたいな。

仕事モード・・頑張って!
仕事→収入→遊ぶ遊ぶ遊ぶ♪
Commented by あいじ at 2006-07-21 14:22 x
しょ、しょ、諸事情?!

よくわからないけど勝手に期待してても良いですか?(´^ω^`)
Commented by しもがも@みたらし祭 at 2006-07-21 14:40 x
しょ、しょ、諸事情・・・を勝手に予想!
1 エッセイの連載が始まるのでネタ作り
2 仕事が忙しい
3 事務所のえらい人から怒られた

ファンとしては1を希望です(^O^)
Commented by 奥田 at 2006-07-21 16:25 x
ごめんなさい。
本棚のせいです。

Gと格闘していた日、私は模様替えをしていました。
本棚で、部屋の電気のスイッチが隠れてるの気づかないで本を整理してしまい、今更動かす気力もなく、部屋の電気がつかなくなり、仕方なく小さいクリップライトで過ごしているのですが、こう薄暗いとどうも気持ちが陰鬱になり、ブログを書く気力もうせ、明るいテレビの部屋でソファに寝転がりながらテレビばかり見るようになってしまったのです。

あぁ、目が疲れた・・・
Commented by 代打ブルン at 2006-07-21 16:30 x
初カキコです。ようやく此処に辿り着けたと思ったら、
何やら大作戦は新展開ですかね!?
でも更新してくれてこうして交流できるだけでも、
もっと言えば恵梨華さんが元気でさえいてくれれば、
我々ファンは嬉しいですよ!

それにしても諸事情という言葉を見るとなぜかドキッとします。。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-21 17:17 x
まあ!それは大変!大丈夫かしら~。(むーみんママ)

私はまた、牛かなんかに、轢かれちゃったのかと思いましたよ!(笑)

じゃー、我輩も復活するまで自己満足劇場は、お休みするのだ(バカボンのパパ)なのだ!

無理は、禁物だ、よ。でも、テレビ、の、見すぎ、も、気を、付け、ようね。
Commented by チョー at 2006-07-21 17:26 x
、、、、、、、ガーン!!!!
理由って、、(-_-;)。

、、スイッチ配置した設計者が悪いと思います。
てか誰か若い衆!本棚動かしてあげて! はやく!!
Commented by Yコ at 2006-07-21 17:51 x
んじゃ、近々、
ワタシが本棚移動手伝うわよ。

てっきり、ワタシのせいかと思ったー。

よかったー。

恵梨華がむばれぃ。
Commented by チョー at 2006-07-21 17:53 x
何度もすみません。

照明をリモコンでON/OFF出来るの売ってますよ~
Commented by yoshi@会社。 at 2006-07-21 17:53 x
しっかりしろよ~。
Commented by naoki at 2006-07-21 18:03 x
がぁぁあ〜ん( ̄□ ̄;)!!

ファンにとっては悲しいお知らせですね…。

確かに暗いお部屋じゃあ気分も乗らないっすね…。

配線が許せばパソコンを明るい部屋に持ってくるってどうですか?

やはり本棚を動かすしかないのかな…

本とか紙モノって重いんだよねー。

続報待つ。
Commented by mask at 2006-07-21 18:13 x
どええ。
まぁ、ブログから引退されなくて良かった。
部屋はとってもムーディーでしょうに。
Commented by マッちゃん弐十 at 2006-07-21 18:21 x
暇、なので366日誕生花の本による、あなたの花

トゥルルルルルルルル・・・にゃーん!

2月24日のあなた!あなたは…

「つるにちにち草」です

花言葉は…

「楽しい思い出」

だそうです!

どうでしかー?当たってまふカー?

それでは…、

ボンッ!!モアモア~…
Commented by リチャード at 2006-07-21 18:40 x
もう。人騒がせな子!
久しぶりに真面目にコメントしたのに〜
俺の、何があっても、ついていきます。待ってます。的なコメントが〜。

本棚のセイヤー!とか言ってるし・・・
もう、Yコさん頼みだな。
Yコさん健闘を祈る!

なんかホッとした・・・
Commented by しもがも at 2006-07-21 18:50 x
それはびっくり!&深刻な理由でなくて安心。
暗いところで生活すると目が悪くなるから注意してね☆

>naokiさん
PVの内容は
元気になって、海に行こうね→病気の進行が早く、夏までに・・・
やと想像。悲しいお話ですね。
Commented by 奥田 at 2006-07-21 19:11 x
こわっ!!

昨日「365日誕生花」の本、D店に売ったとこ・・・
私、見られてる!!

なーんて。
さわがせてすまん。
どーも模様替えしてから調子が狂っちまって。

全然ムーディじゃないよ。
Commented by Gin at 2006-07-21 19:44 x
うちから少し離れたスーパーで、
ハーゲンダッツが半額セールだった。
買いだめした。ラッキー。w

部屋の模様替えするときは、
コンセントの位置、気をつけようね。
あと、風水とか気にする?
Commented by 茂吉 at 2006-07-21 20:03 x
諸事情てスイッチひとつかい!
もっと大人の事情かと思って
期待と不安が交錯してたのにー
とかゆっとく
Commented by mask at 2006-07-21 20:10 x
ありゃ、ムーディーじゃないですか。
ここは一つ、キャンドルでも・・・ってコストがかかりますな。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-21 20:28 x
ごっ、誤解ですよー!

たまたま、姉の部屋にあるの見てただけなんすからー。

だいたい、Y町は埼玉の山奥なので、D店なるものはありません。

7がやっと一軒あるぐらいなんですから。
それに、昨日は外に出てません。
Commented by ガーン at 2006-07-21 20:31 x
今まで色々ブログをハシゴしてきた者ですが、ココはなんだか不思議と「来て読みたい」と思えるんですよね。ですので、何やら気になるコメントでちょっと心配っす。がんびだー!!!
Commented by レム at 2006-07-21 20:59 x
今ブログ読んで、なんとかして励まさなきゃ(汗)と思ってたら………

電気て……


何はともあれ頑張ってください
Commented by あいじ at 2006-07-21 21:09 x
スイッチ・・・(・´з`・)
よりによって、本棚は動かす気無くしますね。。

きっと奥田さんは、
月9とかのドラマで主役に抜擢されたけど、
しばらくは、その秘密をまだ明かせないんだっ(つд⊂)

とかって勝手に妄想したりしてて、ちょっと( "・ω・゛)ヨンボリ
Commented by テトリス at 2006-07-21 21:32 x
ここはひとつ とんちを利かせて、
思い切って本棚に穴を開けてみては?
スイッチは押せるよ。
本は置けなくなるけどね。。。

大事でなくてホッとしました。
まあのんびり生きましょ~う。
Commented by saburota at 2006-07-21 21:33 x
なんでみんなD店とかで分かるんだ??
Dつったらドリトスしか思い浮かばん。。
Commented by 奥田 at 2006-07-21 21:54 x
本を売るならやっぱりBかも・・・
ウワサの誕生花本と、さおだけ屋はなぜ潰れないかとか3冊で80円でした・・・こんなもんか。

Dは、渋谷や下北にありますよ。

やっぱりハウル間に合わなかった・・・から、DVD借りてきました。
今から観ます・・・

まっちゃん>冗談だよ!姉ちゃん渋い本持ってるねぇ
365日誕生日占いの本ってゆうのは凄い当たるよ!!
売ったけど・・・
Commented by SNP at 2006-07-21 22:22 x
重い本棚を動かす気力がないなら、東急ハンズなどで「カグスベール」を買いましょう。
四隅に押し込めば、どんな重い家具も、片手で押すだけでも動きますよ。もちろん床に傷を付けずにね。
Commented by ポポ at 2006-07-21 23:36 x
DVD借りてきたんですか?
録画すればよかったのに・・・

借りてた映画がテレビでやってたら悔しい気持ちになりますね。
Commented by ハニマーク北村 at 2006-07-21 23:43 x
なにはともあれ、ぼちぼちいきまひょ♪
カゲながら応援しておりマッスル☆
微力な北村でよければ、なんでも言うておくれやす。

ハウル、北村も間に合わなかったので、
今観ている最中デス。
     (↑「モナカ」じゃないよ)
Commented by ウダヤ at 2006-07-21 23:47 x
DVD持ってるのに、TVで最後まで見ちゃいました、ハウル。

はぁ~、「諸事情」って単語にいろいろ妄想がふくらんでましたが、
ホッとしたとゆうか、気が抜けたとゆうか・・・。

あとはYコさん頼みですぞぉ~~。
Yコさん、本棚移動、ヨロシクです。

恵梨華さん、お仕事お疲れ様です。
とりあえず、明日でもヤセる遊びで気分転換ってどうです?
Commented by スイカ at 2006-07-21 23:51 x
いや、それでもDの方がいい筈です。
Bはグラムいくらで本を買い取ってますよ。
Commented by ホームズ at 2006-07-21 23:55 x
奥田ねーさんらしいというか・・なんというか・・

みんなの「まってるぜ」的なコメントよいですねぇー。

NEOの再放送でもみんべかなぁー。
Commented by チョー at 2006-07-22 00:17 x
ハウルなかなかですね〜
でもやっぱ『未来少年コナン』やなー。
あとは『天空の城ラピュタ』。

王道は『ガンダム』やね、世代的にも。
記憶に残ってるのは『逆転イッパツマン』やな〜
ダイヤモンドライフルで主人公撃ち殺されるし。
タツノコプロやのに。

最近『甲殻機動隊』『王立宇宙軍』『トップを狙え』見ましたが、日本アニメ文化レベル高いっすわ。
Commented by リチャード at 2006-07-22 00:29 x
>ホームズさん
ありがとう。NEOの再放送の予約、忘れてました。

しかし、朝っぱらから「私、待つわ。」なんてコメント恥ずかしい。

それでは、明日仕事なんでお先に。
深夜の部、明朝見ます。
Commented by ホームズ at 2006-07-22 00:33 x
おやすみなさい。素敵な夢を・・・。
深夜の部ガンバリます。
Commented by naoki at 2006-07-22 00:36 x
こむばには。

ケータイからも書き込みが出来るんですね!
今日初めて知りました(^^;


ゲドのポスターが駅構内にたくさん
貼ってありそそられました。

ジブリ映画はそれぞれメッセージが
込められていて面白いと思います。

個人的にはもののけ姫が好きですが、
えりかちんはどれが好きですかい?

電車の中は今日も暑いっす。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-22 00:56 x
冗談でよかったです、はい・・・。

で、私の花を調べたら、「西洋りんご」で、花占いは…、

「すぐびっくりしてしまう人」

だそうで、なにやら当たってるのかも…。

でも、3冊で80円とは、酷いザンス。

昔、市内のM店に、ゲームボーイのソフトを売りに行ったら、1個20円だと言われ、売ってから、1週間後にまた行ったら、それが何十倍も高かくなって置いてあったりして、ニャメンナヨー!(エコー)

と、思ったり。

きっとこの頃からキレル子が増えたんだワニ!

本棚の移動、Y子さんも、頑張ってだワニ!

そして、みんなで、このつらい時期を乗り越えようだワニ!
Commented by imoko at 2006-07-22 01:02 x
暗い部屋で陰鬱になり、ついに
「奥田恵梨華、テクノカット期に突入?!」
てな事にならない様祈ってます。

あ、いや、それはそれで着いて行きますけど。
奥田さんならアリです・・・と思います。
真似は出来ないけど必ず着いて行きます。
うん。きっと。たぶん。。
Commented by シーズン at 2006-07-22 02:54 x
ようやく家に帰って見てみたら、諸事情の理由がエリカ嬢より独白されている話は色々飛んでるわ・・・・。

リチャード氏同様、待つわ~♪と唄ったオイラは・・・ふふ、こっぱずかしいぜ。
Yコさんに後はまかせた!
本棚移動ってか模様替えって考えたらちょっとはやる気起こるかも・・。

PS。前記事のレスですが流れてるのでこちらで・・・。
>奥田さん&Yコさん
   Yコさんはいっぱい魅力的なエリカさんを知ってるんだね。
   エリカさんとのコメのやりとり見ててもラブラブ度が
   伝わってきます♪・・・・羨ましいな。
    エリカさんの本物のY子はすげえぞぉ〜〜の一言聞くと
   本物のYコさんに興味津々。
   psのps・・・携帯おそろいにしたらどうどうすか?
   シャープは今かなり不具合でてるのでシャープ以外で。。。

まったく関係ないですが、
ヤットデタマンはイタリアではカレンダーマンです。歌もなんかいいかんじ
Commented by ホームズ at 2006-07-22 03:06 x
Yコねーさんも、
職業 Yコ の直球ド真ん中ストレートっぽいですね。
Commented by 黒豆茶 at 2006-07-22 10:43 x
最近このブログを見始めたばっかりだったのに、
何事かと思ったら、そういうことですか。
模様替えはイメージを作ってからにしたほうがいいですよ。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-22 12:32 x
Y子さんへ

初対面なのに、頑張ってだワニ!なんて、言ってすいません。

私は、人見知りがあるのに、馴れ馴れしいという、人格破綻者なので、あまり気にしないでください。

皆様へ、過去のある事件により、常に半分酔っ払っているので、アホな発言が目立ちますが、お許しください。
by meryring | 2006-07-21 04:19 | Comments(54)