人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下北サンデーズ、観た。

うわーっ

ぐえー。

ぐおー。

おおお。

でも、こうゆう単純な話、結構スキ。

金はなくとも、いいもん食うぜ


CD売るならB店よりD店。

やせる遊びはバドミントンとかがいいと思います。



明日のハウル、楽しみにしてカレンダーに赤文字で書いてたのに、仕事やった。

DVD借りよう。

ゲド観たいよ。


今日はここまで。
Commented by チョー at 2006-07-20 22:17 x
、、、文化に生きるって良いです。
建築文化にもまた触れてみて下さいなあ〜

いま「未来少年コナン」再放送中。
いつ見てもドキドキワクワクの全てが詰まってる傑作じゃ。
Commented by saburota at 2006-07-20 22:19 x
バドミントンは疲れるな。手の皮剥けた事あるよ。
お疲れ様でした。。
Commented by ウダヤ at 2006-07-20 22:22 x
面白かったですね、下北。
サンデーズは脚本家の蔵之介さんが一番看板役者っぽいですね。

土曜日は久しぶりの草野球だ。
やせるか?
その後のビールで、もとどおり+αですね。

ハウルは倍賞千恵子さんがスゲーッて思った。

明日、仕事早いんですか?
がんばってください。
Commented by naoki at 2006-07-20 22:42 x
こむばには。

毎日すごい量のコメントの書き込みがありますなー。

オクダ氏人気者だね♪

周りでも注目度高まってます♪

演技について「いいよね!感動するよね!」って語っちゃった。

みんなAddicted to Erika Okuda.ですなー。

ケータイのバイブ音がGの羽音に聞こえた・・・
重症です(^^;
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-20 22:43 x
ジブリですか、懐かしいな。
私はトトロが好きでした。
ルパン3世~カリオストロの城も~宮崎駿アニメだそうで
これも好きでした。
…昔のドラえもんは猫背で、もっと人間味があったのにな…。
昔のちょっと小汚いセル画が、好きです。
Commented by シーズン at 2006-07-20 22:51 x
明日はお仕事ですか。頑張ってくださいね♪

下北サンデーズは、見れんかったなぁ。仕事終わらんかったし・・。
おもしろかったみたいですね。

下北あたりは小劇場多いしねぇ。スズナリとか駅前劇場とか
でたんかな?
芝居は金くうわ、もうからんわ中々たいへんなんだよねぇ。
でも、観るのも演じるのもサイコーなんだな。これが。
マギーさんらジョビジョバも下北でかなりやってました。

次回見れたらみてみよっと♪・・・おっと明日はハウルね!メモメモ!
Commented by レム at 2006-07-20 23:03 x
下北見損ねた……

下北サンデーズはIWGPと同じ原作者と監督さんなので個人的に好きです
Commented by よだかの☆ at 2006-07-20 23:13 x
こないだDVDでハウル見たばかりだ。
ストーリーももちろんだけど、バックで流れるあのアコーディオンの曲(久石譲作曲だな)が、これまたいいんだべさ♪
Commented by リチャード at 2006-07-20 23:52 x
下北サンデーズ。
何気なく見始めたけど、面白いねぇ。
今年の4月に下北沢の小劇場で初めて芝居を観て以来、月2回くらい観に行ってる。
初心者には勉強になるよ。
Commented by 数也 at 2006-07-20 23:57 x
下北サンデーズ面白いと思います、下北住んでてロケ時々やっててつい立ち止まって見入ってしまいます、 ゲド戦記にも期待してますが、正直 シュナの旅をやって欲しかったなー。
Commented by Gin at 2006-07-21 00:00 x
今度、CDをB店に売ろうと思うんですけど。
D店ってどこですか?チェーン店?

テニスも良いよ。
Commented by ハニマーク北村 at 2006-07-21 00:38 x
北村は今作の監督さんが好きなので観てまする〜。
オモロイですねぇ☆

ハウル、録っときましょか?(^^)

追伸。
この芸名(?)は、ある歌い手さんに付けていただきました。
よかったら“ハニー”って呼んでください(笑)。
Commented by meryring at 2006-07-21 00:51
よーハニー。
呼んでみたよ。


つーか、G出た・・・

ベランダで、ミディがなんか遊んでるなーと思ったら、Gがひっくり返ってぴくぴくしてました・・・

怖くてそのままにしてあります。
野ゴキ、タチ悪し!!
Commented by naoki at 2006-07-21 00:52 x
わっしょい!

おやすみわっしょい!

毎日お祭りだわっしょい!

上田には行かないわっしょい!

掲示板がお祭りだわっしょい!

「30分待ったけど、先行ってます。タカシ。」
昔で言う掲示板ってこーゆーのでしたよね。

時代は進化しましたねー!
Commented by naoki at 2006-07-21 00:54 x
Gが入ってこないように窓をピシャッと閉めてください。

隙間が少しでもあると入っちゃいますからね。

見ないうちに眠ります・・・zzz
Commented by ホームズ at 2006-07-21 01:09 x
奥田さんに「下北サンデーズ」出てほしいですねー。
のびのびと演じられるとおもうのですが・・・。

バドミントン、ヤセる + 運動不足解消 で一石二鳥!

ハウル・・大泉 洋が声優で出てます。
TV版の「東京タワー」延期になったようで・・
・・チッ・・なにやってんだよ・・・。

今日、田口ランディのエッセイ読んでいて、
奥田さんみたいな感じがしました。
Commented by スイカ at 2006-07-21 01:22 x
僕もD派です。
でも買うならUニオンですね。
Commented by saburota at 2006-07-21 01:22 x
そのままにしとくと後が怖いよ。早めの処理を・・・・
Commented by マッチボックス果汁 at 2006-07-21 01:31 x
ふあっふぉあはー…お。おこんばんはです。
今日の我が家のネコ事情…

籠に入って、妙ちくりんなかっこーしてた。

構わずに、適当にあしらってたら、吐かれてショックだった…。

ネコを腹に敷いて寝た、とても暖かかった。

ネコを叱ったら、まだ帰ってこなくて心配。グレたらどうしよう…。

さっき水あげたネコちんが、いつの間にか戻ってたので、心臓が3、4回止まった。

黄泉の国へ、旅立ってしまったウシワカが交信してきた。
ワンワンも一緒に。

昨日、小型のGを水で流した。
Commented by 奥田 at 2006-07-21 04:13 x
G、トイレに流した。

狂おしいほど、ヨルが好き。

500円で椅子買ってベランダが快適になった。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-21 06:16 x
おはよう、よく頑張ったじゃんじゃん
G対策用に、汚いゴミとかはさんで掴める(でかいピンセットみたいな)やつが、あるといろいろ便利だす。

うちネコちゃんは、今はグッスリすりすり寝てます。
叱った子も帰ってきましたよ。
やっぱ、ネコはかわいいにー

残金300円で、500円の椅子は買えないニャ
イタリア的算数だニャ
嘘はいけないニャ
ちゃんと値切ったってことにするニャ
それで丸く納まるニャー
by meryring | 2006-07-20 22:08 | Comments(21)