奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

壱阡九佰八拾壱、弐、弐拾四

うぉっ  カレーの写真だけでコメント数がすごいことに・・・

どどんこどん。

b0072729_330627.jpg

おかしなミニちゃん、もしくはミディちゃん、又はなんでもいいちゃん。


b0072729_3304516.jpg
月夜のでんしんばしら




宮沢賢治







ファンシー!!!



今日は、いちはらえつこさんが素敵だと思いました。

おしまい。
[PR]
Commented by ピロシキ at 2006-07-19 03:46 x
口内炎が痛くて起きてたらこんな時間に更新するとは! 清志郎も切なくてよかったっすなあ
Commented by 松本 at 2006-07-19 03:57 x
「サラリーマンNEO」で奥田さんを知ってここに到着しました♪

自分も実家で猫を飼ってましたよー。
しばらく振りに帰省したらそいつがいなくなってて、
代わりに近所の猫とに生まれた子供がわんさか。
他のも寄って来て庭が猫だらけになってました(笑)。
Commented by ホームズ at 2006-07-19 03:57 x
おかえりなさい。・・でいいのかな・・・。
深夜の更新お疲れ様です。

いつものおてんばミディじゃなくて、
なんか今日はカワイイですねー。
目を光らせているのはヨル・・ヨルなのかい、
それが君のほんとうの姿なのかい?
Commented by ホームズ at 2006-07-19 04:01 x
なぜ、誕生日をタイトルに・・・?
Commented by Gin at 2006-07-19 05:51 x
ミディは可愛い。。お茶目。

光っているのは目?本当に目?
信じられない。しかも、ヨル?
Commented by Gin at 2006-07-19 06:14 x
>いちはらえつこさん

まんが日本昔ばなし、好きです。
一人で何役もこなす。芸達者です。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-19 06:44 x
ミディはいいねー、愛らしいお目々。ミューーー!
どんな時も気取らない君が好きさっ…。
うちのネコも、寒い日はダンボールに入ってますよ。
君のその、まなざしが世界を救うモジャ!!

そして、なにやらー、宇宙人と交信しているー、ネコ助君。

キュピーん!!ガが…ガが…ザG---これ・・から・・・・N・・・エイ・・

チ・・・・k・・・F・・・えむ・・・Ro・・ック・・・フェスティバルをお送りします。

ベイビ!ワンニャ、ベイビベイビ!カモンホオォォム!!
Commented by シャキシャキコーンサラダ at 2006-07-19 06:59 x
ん〜、チクショウ…タ、タイトルが読めない!!

誰かオシエテクダサイ!!
Commented by よだかの☆ at 2006-07-19 07:06 x
おめめがサーチライト。鉄腕アトムみたいじゃねっ☆
ドッテテドッテテ ドッテテド♪
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-19 07:09 x
ちなみに、ヨルの交信内容

エヌキHソロユセヅロヤヒHサタW
ウセヂクサグYS-オゴニキホレS

ミディ!君にわかるかな~?。(上の入力が間違ってなきゃ、ちゃんとした答えになります。)
Commented by naoki at 2006-07-19 07:14 x
おめめまんまるで、ミディちゃん可愛いねー!

今日も涼しい雨っぽいなー。

そったら行って来るべやー!
Commented by リチャード at 2006-07-19 07:33 x
おはようございマス大山。セイヤー!

カレーには、それぞれこだわりがあるからねぇ。
関係ないのもあったけど・・・
しかも、NEOやってなくて欲求不満気味。
要は、みんなエサ不足でハングリーだったのね。

>シャキシャキコーンサラダさん
一千九百八十一、二、二十四
1981、2、24
奥田さんの誕生日ですよ。

それでは行ってきマス大山。セイヤー!
Commented by チョー at 2006-07-19 19:00 x
「どどんこどん」って、、、すごい表意文字!

宮沢賢治良いです、、。
坂口安吾も良いです、、『堕落論』は読む麻薬ってヨウジヤマモトは言ってました。ひげ面で。

そろそろ某有名小学校の設計終わります、、。
中高や大学と違って、同じ中で小1と小6じゃあ全然規格違うのに
同じ建物って変ですよね。
エリカさんって小6で背高かったですか!?現代っ子だし。
Commented by シーズン at 2006-07-19 19:02 x
こんばんわ♪

今日はなんとなくいつもより威勢のよい皆の「行ってきます」が多かったんだねw

ミディは可愛いね~♪つぶらな瞳がたまらない。

闇に光る緑の目はヨル?いいカットですね!
ホント奥田さんはいい写真とるね~♪

イチハラエツコさんは、ほんと芸達者ですよね。
朗読とかセリフ回しが特にすごい。
あのしゃべり方で間をこわさない・・テンポがいいのかな。

今日はなんとなく、スチャダラパープロデュース
竹中直人さんの今夜はブギーバックを聞いてます。
これはこれでいいかもw
Commented by ココリ at 2006-07-19 20:13 x
ミディ、目がまん丸すぎだょ~
ヨル、目が光すぎだょ~
Commented by mask at 2006-07-19 20:19 x
“阡”とか“佰”とか、どうやって入力してるんでしょう??
Commented by しもがも@みたらし祭 at 2006-07-19 20:33 x
∑( ̄□ ̄;
ヨル君が妖怪みたい・・・怖いよ~。

前回のカレー写真、コメント59件は新記録(!)です。
みんな盛り上がりすぎ・・・。
Commented by テトリス at 2006-07-19 22:29 x
ミディちゃん、全力で目を見開いてますね(^^)
かわいー。
Commented by ウダヤ at 2006-07-20 00:11 x
Gに気を取られて忘れるところでしたが、
ここ最近タイトルと内容に乖離が見られるのは何故?

「壱阡九佰八拾壱、弐、弐拾四」とか「ねるねるねるね」とか
「紅玉りんご」とか。
恵梨華さんの中では、なにかつながりがあるのかな?

♪マシマロは関係ない、本文と関係ない♪
ってコトすかねぇ。
Commented by ウダヤ at 2006-07-20 00:14 x
今、聴き直して思ったけど、
「マシマロ」で歌われてる「君」って恵梨華さんっぽいです。
Commented by ホームズ at 2006-07-20 00:37 x
ウダヤさん。こんばんわ。
それが、奥田Style。自分は結構好きなんですよねー。
Commented by ホームズ at 2006-07-20 00:55 x
すいません・・・。
単純間違い、「こんばんは」でした。
Commented by ウダヤ at 2006-07-20 00:56 x
ホームズさん、レスありがとうございます。
オイラもそうゆうタイトルを付ける恵梨華さんにイカれてます。

♪君に口出しは無用、ただ静かに見ていよう♪
♪君とともにいれるよう、日々努力し続けよう♪

また「マシマロ」ですみません・・・。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-20 02:02 x
タラッタラッタラッタッタッタッター♪

勝ってながら謎のヨルの交信内容の答え
(そうです、私が、変なお兄さんです!)

答え

私はヨルですよろしくね
セロ弾きのゴーシュが好きです

ヨル&ミディ、またにー!!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-20 02:08 x
さて次は、何して遊ぼうかな?
Commented by ぺきね at 2006-07-20 10:11 x
初かきこみです。ミディちゃん、かわいすぎ^^なんかなめねこ思い出したw
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-20 17:40 x
ザ・日本の昔話 小太りネコさん

むか~しむかし、あるところに、ほっぺたにコブのついた、それはそれはかわいい、ネコたんがおったそうな…

ネコたん「ああーあー…コブさえなければ、僕もハリウッドスタ、ーになれるのになー…あっそうだ!母さん、僕、鬼退治に行ってくるよ!。」

ネコマンマ「駄目ザマス。これから塾ザマス。早くしたくするザマス。それと塾の後は、お琴のレッスンザマス。わかったら早く行くザマス。」

ネコたん「はーい…、行ってきまーす…。」

レストラン~鬼の城~
ネコたん「ふふふ、これで僕もハリウッドスターだ!ごめんくださーい!」

オニ太郎「それでは、おじいさん、おばあさん、桃太郎退治に行ってまいります。」

おじい&おばあさん「うむ、気をつけてな…くれぐれも、おみやげを忘れんようにな…。」
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-20 17:42 x
オ二太郎「ん?なんだい、君は…、さては!貴様、桃太郎の手下だな!ここで会ったが百年目、成敗してやる!!」

ネコたん「うわ~!!ち、違いますよー!!」

オ二太郎「問答無用ー!!ほっぺたムギュ!ポンッ!!あ…ウワーーーん(涙)!!とれちゃったよー、こ”わいよ”ーーー!!」

ネコたん「は!わーい!やったーコブが取れたぞー!これでハリウッドスターだ!!そうと決まれば、カリフォルニアへ直行だーーー!!」

キーーーン!、ダバダバダバダバダバダーーーーー…
ゴオオー…キラリーン☆

ネコひげ「へっへっへー、いいこと聴いちまったぜ…。鬼を怒らせて、俺もコブをとってもらうベシ。…おいクソ鬼!!泣いてねーで、俺のコブをとりやがれ!」

オ二太郎「ウワーーーん!ひっく…ん!?貴様!さては、桃太郎の手下だな!!ここであったが百年目、成敗してやる!!」
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-20 17:43 x
ネコひげ「そうそう…。ほっぺたムギュ…あ”ーーー!!コブが増えちまったじゃねーカー!このバカ!なにしやがる!」

オ二太郎「知らん!」

ネコひげ「テメー、オボエテロヨー!!」

オ二太郎「ふっ…足元にもおよばないな。…それでは、おじいさん、おばあさん、今度こそ行ってまいります…あれ?…ん?」

テーブルの上
「月刊、初めての海外旅行」、「読むハワイ、見るハワイ、行くハワイ」、「初級ハワイの歩き方」、

置き手紙「さようなら…。もう、探さないでください…。おじい&おばあさん、より…。ついしん…、お土産はハワイに送るんじゃよ!!!」

オ二太郎「……。」 

こーして、オニ太郎の桃が島への旅は始まったそうな…
めでたし、めでたし…。
Commented by 奥田 at 2006-07-20 17:54 x
ネコ太郎はどないなったんじゃ!?
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-20 22:28 x
ゴメン書いた後、寝ちゃいました。
そうですね、これじゃー、ネコ太郎は、行方不明扱いなんで、その後のもの語りを、後で考えますよ。
余談ですが、オ二太郎は、鬼が島第7支部の局長に、ネコひげは、その容姿を利用してテレビ局に売り込み、珍ネコちゃんとしてイッセイをふうびしますが、飽きられてしまい、自民党として国会議員に立候補して、小泉チルドレンの仲間入りを果たしました。

あと、批評のほどありがとね。
疲れてるときは、無理して読まなくていいけど、なんか嬉しいです。
ホント、ありがとね。
by meryring | 2006-07-19 03:33 | Comments(31)