奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なぁ?

普通だろ!?

b0072729_221458.jpg

挽肉+野菜小さめ。
[PR]
Commented by ホームズ at 2006-07-18 02:25 x
・・・普通だね・・・。
Commented by meryring at 2006-07-18 02:29
うっさいなぁ。

今食ったよ。

わりいか!!
Commented by saburota at 2006-07-18 02:45 x
逆ギレはいくない
お腹へったなあ。。。
Commented by スナフキン at 2006-07-18 02:47 x
普通というか、CHO~美味そう。。。
色々凝ってそうだし♪ (勝手に妄想***)
   ・   ・   ・   く ぅ ~     おなかすいた   
一番好きな野菜サイズ+++
   カツ入れてカツカレーで食べたい。。。 
             ニンジンと赤い福神漬け多めで。。。

恵梨華さん 反則ですョ  あ~ はらへったー!!!
今日もカップラーメン食うか ・ ・ ・ 
           早くまた牛スジ食いたい。。。
一瞬、奥田さんに殺された    ニ゙ャ゙ー゙ ! ! !   
あと二日、ガンバロ。。。
Commented by tomoya at 2006-07-18 02:47 x
うめぇそうー。
Commented by spookyhole at 2006-07-18 03:05
げっ、カレーの写真出ていた
カレーにはピクルスがうまい
Commented by スナフキン at 2006-07-18 03:17 x
え゙!?
>ホームズさん
なぜこのテンションと問われましたか。。。
                  
            なぜ???

1、絵を描いてる時はテンションが変だから。
2、このテンションが楽だから。
3、散歩してないから。
4、アホだから。
5、美味いもん食ってないから。
6、独り言が多いいから。
7、笑顔でいるのが好きだから。
8、読めない性格だから。
9、恵梨華さんが好きだから。
10、夜行性だから。

などなどん 。 。 。

まっ! 
    総合的に    
           これが  
                 ウチだからさ ! ! !
Commented by Yコ at 2006-07-18 03:59 x
うまそー。。。
恵梨華が作ったりょーりは、たいてーうまいから安心感ある。

アナタ挽き肉系得意ね。食べたひ。

ワタシは今、すげー眠れない変な予感のする、ワケもわからず、ただただなぜか怖いホテルに泊まっていて、全然、眠れない。
怖いよー。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-18 04:11 x
またヤラカシテシマッターー!!…と、人生について考え込んでしまった、マっさんです。モっさんじゃないよ。

ここの主の粋な計らいによって復活!!
ありがたや~ありがたや~

ここにいるときは、弾けまくってますが、現物はもっと冷めてまふ。
カリー美味そうーですー。僕も食べたいどすー。
母「本当にうちの子が、いつも、御世話になっております。」
父「父の三五朗です。…上司より先に寝るとは、なーにごとかね君!!」

と、言われないよう気をつけたいと思います。

みんながんばれ!!奥田さんホントありがとネイ。
今日はー、NEOじゃNEOじゃーー!!!
Commented by イチオカ@シーズ at 2006-07-18 04:18 x
今、箱根あたりにいますがもの凄い雨です〜。
東京もざ〜ざ〜降りそうですよ。


いつのまにかカレーネタですかぁ…
でもその前に怖いホテル?どんなんやろ…Yコさん大丈夫ですか〜?
無事眠れることを祈ります(^_^;)

奥田さんのカレー美味そうですね。
普通、普通っていう人いるけど見た目が変わってるカレーってあるんですか?
まっ赤で超辛てのはみたことあるけど…。


蛇足ですが僕は4日続けてまでならカレーだけで生きていけるかな。
一週間じゃがバター。次の一週間サツマイモの焼いも
その次はカレー…てな具合ですごしたことあります。

あと手づくりではないですが巣鴨近くの白山に大沢食堂という店のカレーとカレーラーメンはタイ人もビックリな辛さです。
僕は心にカツをいれたい時食べに行きます。
辛い物大丈夫な人にお勧めです。

>奥田さん
前コメでレスありがとうございました♪
Commented by Yコ at 2006-07-18 04:35 x
>イチオカ@シーズさん

怖いよー。
うすら眠くなって、ウトウトしたら、金縛りにあってから、もう部屋のすべての音が怖くて眠れんな!!!!!(←無意味な気合い)

はじめて、恵梨華のブログで恵梨華以外のひとに絡んでしまったわ。

だってー。
本気でカレー食いたいとかに集中して気を紛らわしてないと、泣きたくなるくらいげっそり怖いんだもん。。。
Commented by イチオカ@シーズ at 2006-07-18 04:55 x
Yコさん
さっきは突然怪しいレスしてごめんなさい。
そういやうとうとしてたんでしたね…。
脳が眠い時、体と脳の神経伝達がうまくいかず。いわゆる金縛りになることもあります。もし疲れがたまってた時とかだったら怖い想像しなくてもいいですよ。
神経過敏になるかもですが大丈夫です♪
まだ起きてるので暇つぶしでよければまた話しかけてください

Commented by イチオカ@シーズ at 2006-07-18 05:54 x
Yコさん寝れたでしょうかね・・・。
逆に怖がらせてしまってたなら本当にごめんなさい・・・
無難にカレーの話でもふればよかったですよね・・・。

何度か金縛りにあったことがあったのでついとっさにレスしてしまいました。
ちょっと自己嫌悪。
Commented by ウダヤ at 2006-07-18 07:08 x
おはよーです。

真夜中のカレー&ホラー話。
カレー、美味そうっすね。
Yコさんは無事朝をむかえられたんでしょうか。

さ、仕事行ってきま~す。
今日、NEOないんだ・・・。
つまんねーっ。
Commented by リチャード at 2006-07-18 07:24 x
みんな〜お〜はよ〜!
・・・あれ〜?お〜はよ〜!!
・・・どしゃ降り・・・自転車・・・みなさんおやすみなさい。
それでは行ってきます・・・
Commented by naoki at 2006-07-18 07:26 x
うわはは!わっしょい!

そったらこと言って、すんげーギャップだなぁ!

おんもしれぇ(笑)

したっけ仕事さ行って来るー!
Commented by ポポ at 2006-07-18 07:53 x
ほんとにふつーですね。
でも、おいしそー。
カレー食べたくなってきた。
Commented by Yコ at 2006-07-18 09:06 x
>イチオカ@シーズン
あの後も恵梨華のブログで気を紛らわそうとしたら、
急に偏頭痛になって、
いっしょうけんめい、
今まで25年間生きてきて思い出し笑い可能な出来事をムリヤリ思い浮かべて、
なんとか2時間半くらい寝ました。

>ウダヤ
無事です。
ワタシにも今日、朝は来ました。
でも、すごくすごく疲れ果てた。
Commented by Yコ at 2006-07-18 09:13 x
イチオカ@シーズ「ン」いらんかった。
ゴメンナサイ!
Commented by at 2006-07-18 09:49 x
そいや、天津丼うまかったすか。
天津甘栗は季節じゃなかったそうなので買ってくるのを断念。かわりに排毒美顔茶とか百花痩身茶とか買ってみました。中国はお茶ですな。
Commented by P at 2006-07-18 12:15 x
うちのオカンが作るカレーに似ています。
カレーにソースかけない派です。
Commented by チョー at 2006-07-18 12:39 x
題名 なぁ?・・・って 恐いです。

カレー「カシミール」(大阪天満橋)が関西一とのことでお薦めです!!
Commented by Gin at 2006-07-18 12:44 x
写真のカレー、美味しそうですね。

今日は、僕もカレーです。
ジャガイモの芽は危険なので、ちゃんと取りました。
野菜は小さめです。
鍋いっぱい作ったので、しばらくの間、カレーです。
恵梨華さんも、ずっとカレーですか?

ちなみに、カレーに卵かける派です。
Commented by コーンサラダ… at 2006-07-18 12:51 x
じゃがいもの芽ってなんで危ないんすか?
もしかして毒があるの?
Commented by 奥田 at 2006-07-18 13:03 x
ソラニンといいます。じゃがいもの芽の毒。
家庭科で習いました。

私が寝ている間に、ここでは様々なやりとりがなされていたのですね。
Y嬢、ホテルって・・・そして“シーズン”って。

そしてみんなにカレー伝染。

関係ないけど、カレーヌードルの色素は半端ないっす。
直後に歯磨きすると、歯ブラシが黄色に染まります。

ピクルスも、食べましたよ。小ちゃいキュウリピクルス。

今日は、NEOないみたいです。
Commented by NICORI at 2006-07-18 15:29 x
NEO無いですとおおぉぉ!!??
週に1度のお楽しみが…。

じゃー恵梨華さんなんかオモシロい事やってくださいよ~。
Commented by ran at 2006-07-18 15:32 x
ホントだ、今日はNEOないですね・・・さみし。

カレーやパスタなどを食べるとき
ひたすらかき混ぜてから食べ始める友達がいるのです。
女の子で。
ちょっと見た目が汚らしいというか・・・くせなのか
いつも気になってます。




Commented by tomoya at 2006-07-18 18:05 x
今日NEOないですね。今までの放送分でNEO補充します。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-18 18:18 x
今日は、nEoがない…。
でも、世界遺産がある、世界遺産が、好きだーーー!!!!
シリーズ・カレーに夢膨らます人々
昔、うちの親父がカレーにキュウリ入れてるって、友達に言ったら
おもイッキしバカにされた。。。ウルウル
Commented by Gin at 2006-07-18 19:30 x
カレーに納豆入れても美味しいです。
Commented by Regulus at 2006-07-18 20:22 x
午前2時にカレーライスなんて、さすが職業奥田恵梨華のエリカさん。
でも、女優業も続けてね。
Commented by mask at 2006-07-18 20:25 x
楽しみに一週間待ってたのにNEOが無いなんて寂しいねえ・・・。
こんな日は早く寝よう、ぐうぅ。
Commented by イチオカ@シーズン・・ at 2006-07-18 20:47 x
ようやく仕事終わったです。
まだカレーネタが・・・へ?今日NEOないの!?

え~~~・・・・:*:・゜'★,。・:*:・orz


>Yコさん

シーズン・・・・。

静岡市→市岡静→イチオカ@シーズというあんま意味ないHNなので
気にしないでください。
まぁ、ついでにこれを気にシーズンに名前変えるかなぁ。打ち込みやすいし♪

てなことで、とりあえず前ふり終わり。

今朝は力になれずごめんなさいね。
でも、無事?少しは寝れたみたいですね。
めちゃくちゃ不安だったでしょう。。
お気持ちお察しします。。

ところで消したレスってみてました?
もし見てたら忘れてください。
妖しい内容だし。

ところで今日のお昼はカレーチーズヌードルでした。
確かにすごい着色ですわ。でも、うま~。
Commented by しもがも@祇園祭は豪雨 at 2006-07-18 21:07 x
おいらは週に9回はカレー食べます!←自慢になってない
夏は新ジャガ、ナス、トマトとカレーにぴったりなお野菜が沢山。
これからはカレーグルメシリーズですね!

>イチオカ@シーズさん
市岡季節←節季岡市????
もしかして、Yコさんも天然( ̄ー ̄;;
Commented by naoki at 2006-07-18 21:12 x
カレー美味しそう!

料理も出来るんですね♪
Commented by Regulus at 2006-07-18 21:24 x
なんか、急にカレーが食べたくなって、LEE20倍を暖め中
ゴハンは、パックを2つレンジでチン
Commented by かわじ at 2006-07-18 21:47 x
「部長の親」の台所での後ろ姿はそれなりに自然だと思ってましたが伊達じゃなくてちょっと安心しました。
Commented by ふくちゃん at 2006-07-18 21:52 x
今日二年半大好きだった娘に彼氏ができましたとさ やけ酒です すみません関係ないコメントで
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-18 22:01 x
今更ですが、チョコレートとヨーグルトが隠し味だそうで…古いかな。
Commented by ウダヤ at 2006-07-18 23:17 x
おうっ?
仕事から帰ってきたら、カレー伝染さらに拡大中ですな。

Yコさん、今日は昨日のホテルじゃないんですかね。
ぐっすり休んでください。

今日はNEOないので、この時間帯を持てあましてます。

恵梨華さん、新しい話題ふってくだせぇ。
Commented by DK at 2006-07-18 23:58 x
疲れて帰ってきてマーボ豆腐作って食べる前にここ見たらカレー

カレー食いたくなっちゃった

浮気してごめんマーボ

ちゃんと食べるからよぉ

カレーには牛乳ですよね(一度も同意を得たことがありません)
Commented by Yコ at 2006-07-19 00:16 x
>イチオカ@シーズさん
静岡市が由来なんですねー。ようやく納得!!
昨日は、失礼いたしました。
怖いっていう先入観が強すぎたのかなーという事で、ムリヤリ自己解決してみました。
本当にご迷惑お掛け致しました!!!

>しもがも@祇園…さん
読み間違いや聞き間違いや言い間違いが、かなり多いので、恥かいてばかりです。
とりごぼうきんぴら→とりぼごうぴんきら
みたいな…。

>ウダヤさん
けふは、もうオウチに帰って参りました。
本当に失礼致しました。

恵梨華には、優しいファンの方がいっぱいいて、ブログが楽しいみたいです。よかったねー☆
Commented by ホームズ at 2006-07-19 01:10 x
カレーネタすごいね。

Yコねーさん、見間違いってのもあったよね、
イスズのゴミ収集車→ハマー ってのも・・。

奥田さんがいないと、
放課後、盛り上がりませんねー。
 
Commented by リチャード at 2006-07-19 01:20 x
おまけにNEOもやってないしねぇ。
今週のNEOの再放送って何を再放送するんだろう・・・

それでは良い子は寝る時間なので、お先に失礼。
おやすみなさ・・・んがぁ〜・・・zzZ・・・ふごっ!
健闘を祈る・・・ムニャムニャ・・・
Commented by ホームズ at 2006-07-19 01:24 x
おやすみなさい。よい夢を・・。
深夜の部はおまかせください。
Commented by spookyhole at 2006-07-19 03:41
そうそう小さなキュウリピクルスをそのまんまです、
ハンバーガーにスライスしていれるようなでかいのは駄目です、
皮の食感が重要

レタスやトマトの生野菜をちぎってぶっかけて食べるのも結構良い
Commented by saburota at 2006-07-19 08:24 x
>リチャード
W杯期間中に引き続き3回目じゃないかい
Commented by リチャード at 2006-07-19 11:33 x
>saburotaさん
なるほど!そうかも。
saburotaさんに五千点!!
Commented by シーズン・・・イチオカなんちゃ at 2006-07-19 13:01 x
>saburotaさん
>リチャードさん

6月終わりの頃も再放送なかったけど、確かに3回目がやっぱ妥当ですかね!

>Yコさん
どういたしまして。
こちらこそまたよろしく♪

>しもがもさん
どうもです。ちなみに僕は適当B型人間です。天然とはちと違うかも。
Commented by シーズン at 2006-07-19 13:04 x
名前・・字数制限あるんだ・・が~ん・・・
念のため・・・前コメ書き込んだのはイチオカ@シーズ改めシーズンです(^^;)
Commented by Gin at 2006-07-19 19:32 x
今日の晩御飯、カレーです。

人参の値段が高くなっている模様。
Commented by Yコ at 2006-07-19 21:15 x
>yoshi@大阪さん
秋田出身なんですが、
秋田弁黒帯レベルのじいちゃんばあちゃん達も
「エロいんぴつ」みたいな発音するかも!

>ホームズさん
いすゞのハマーは、じぶんでも
ギャップがかなりおかしかったですねー。
というか、よく覚えてますね、やぁねー。
Commented by Jodippv at 2007-01-29 19:48 x
http://ssrrbgefabwge.host.com
<a href="http://ssrdbgefabwge.host.com">desk3</a>
[url=http://ssrsbgefabwge.host.com]desk4[/url]
[link=http://ssrabgefabwge.host.com]desk6[/link]
by meryring | 2006-07-18 02:23 | Comments(53)