奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ねるねるねるね

今日は、♀フィッシュが増えました。

名前はデメ子です。

また、子供産んでくれるといいなぁ〜〜。

b0072729_22173165.jpgいちばんはじっこがデメ子。


シロとクロはそれぞれ♂です。











それから、部屋の模様替えをして、いい感じです。

朝はあんなにがじゃいも漬けだったのに。
女性の骨盤の1ヶ月のサイクルをを春夏秋冬に例えられないかとかすごく抽象的なことばかり考えていたのに。


やっぱり、家の片付けとか模様替えとかすると、精神衛生的によかですたい。

しかも涼しいからね  今日。


やっぱ、暑いのは嫌です。


サプリ観た。原作マンガ友達に借りて読んでたけど、おもろいわ。
女性的な。

いいわーいいわー。


そして、はじめてのおつかい。



そして、財布の底が見えてきたので、がじゃいも使ってカレーにします。

さっき99円ショップで198円の肉を買ってきたので。



イエッサ!!
[PR]
Commented by masamasa at 2006-07-17 22:42 x
どんなカレーをつくるんですか?

ぜひ、写真upしてください~
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-17 22:53 x
劇を書いていたら更新されていたので。

カレーですか。いいですねーー。うちは、マーボーでした。おいしいのか、おいしくないのか解らないけど、一度、マーボーカレーなるものを食べてみたいです。

奥田さん(ニックネームが付けずらい)の考えには、あいかわらずビックリでス!骨盤と春夏秋冬がどーからむのやら?
世の中不思議でいっぱいですね。

ついでに、うちの姉、曰く、金魚類は人の体温程度で火傷するそうです。

お仕事お疲れ様ですワン
Commented at 2006-07-17 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Regulus at 2006-07-17 22:54 x
サプリにゲスト出演できるといいですね。
Commented by KNOW at 2006-07-17 22:55 x
ただいま夜飯連続カレー記録更新中
カレーライス、といえばエンケン
Commented by nikken at 2006-07-17 22:55 x
「はじめてのおつかい」いいッス。あの子たちが大きくなってるのに驚き。
あと「大家族」が好きッスね。お父さんがダメな感じだとなおいいです。
Commented by チョー at 2006-07-17 23:39 x
ブログ見始めて5日くらいでしょうか、、。
エリカさん恐いくらいどっぷり不思議。
ボキャブラとか、金欠生活とか、、
でも面白すぎる!!

、、、可憐なレディーでした。(過去形)
ますますファンになりましたが。。(ホント!!)

て言いながら、今後にブログ女王、
いやCM女王、連ドラ視聴率女王、、って手の届かない
(今も別に届いてませんが、、(^^;))
お人になられたらちょっと嬉し悲しいですね〜

骨盤って虫的なサイクルなんっすか!?いや作物!?
どう考えても1ヶ月に1年の四季込めるの難しや〜
Commented by よだかの☆ at 2006-07-17 23:42 x
ねっておいしい!ねるねるねーるね♪
ですかい??
Commented by saburota at 2006-07-17 23:51 x
骨盤のサイクルってなんでしょう?

今夜カレーでした。あんまり好きではありません。
99円ショップで198円て詐欺だよね。赤字でも倒産してでも99円で売るべきだ。

サプリで使ってるオフィスで前に働いてたことあります。テナント入らないからロケでばっかり使ってるみたい。

子供、育てばいいねぇ
Commented by mask at 2006-07-17 23:58 x
さっきカツカレーを食べました。
抽象的なことを考えるというのは、男性的な行動だそうですよ、
どっちかというと。
Commented by リチャード at 2006-07-18 00:03 x
カレーには、すりおろしたりんごを入れましょう。
それで紅玉りんごと、がじゃいもがつながるから・・・
それでは美味しいカレーを作って下さい。
健闘を祈る!
Commented by at 2006-07-18 00:18 x
今日もお仕事お疲れ様でした。
Commented by ホームズ at 2006-07-18 00:43 x
サプリ観てないからわからんけど、
下北サンデーズはいけると思う。

今日、NEOないんですね・・
おふらんす特集・・NHKさん、いーご趣味で・・

ねーさん、「さん」付けありがとう。
Commented by 匿名 at 2006-07-18 01:06 x
http://www.thefaceshop.com/en/
2005.08 Arsainte CFでバイオリンで
筑紫哲也ニュース23の曲を弾いているのは
奥田さんですか
Commented by meryring at 2006-07-18 01:11
匿名さん>
そうですよ。

カレーはごく普通のカレーなんで・・・

すぐ食べたいのに、煮込まずいられない私。
Commented by 特命 at 2006-07-18 01:14 x
ありがとうございます。
バイオリン弾けるなんて。すごいですね。
がんばって煮込んでください。
Commented by meryring at 2006-07-18 01:20
弾けません・・・
弾いてるように見える猛特訓しましたが・・
Commented by naoki at 2006-07-18 01:21 x
CF拝見しました!!!

ってか何ですかあの存在感は!!!

オクダ氏の演技は存在感があって、ものすごく自然で、すぐに
引き込まれてしまう!!!

何なんですか!!!

スゴイと思います!!!

何度も見てしまいます!!!

お願いですから寝かせてください!
Commented by naoki at 2006-07-18 01:39 x
どこか切ない・・・

はかなすぎる・・・

奥田氏には「女性の永遠の美」みたいなものを感じます。

綺麗過ぎますね。
Commented by meryring at 2006-07-18 02:13
言い過ぎです・・・
Commented by spookyhole at 2006-07-18 02:58
コメント欄お初です
手抜きスープカレー
1.野菜テキトーに切って5〜10分レンジでチン
(時間は切った大きさとレンジの性能による)
2.鍋に水沸騰させてコンソメとカレー粉(+肉)入れて野菜を待つ
3.肉とかの焼いた方が良いと思うのは焼いておく
4.チンとなったら野菜と焼いたものを鍋に入れる
以上煮込む必要無しの手抜きスープカレーでした

サプリはvoda vs docomoを主役の二人がどう扱うのかが楽しみです
Commented by ポポ at 2006-07-18 07:46 x
トメ子が死んじゃって寂しかったクロとシロも喜んでいるでしょう。
子供産まれるといいですね。
Commented by チョー at 2006-07-18 12:42 x
2005.08 Arsainte CFでバイオリン 見ました!!
韓国系知的美人って感じ!
このブログ韓国語に訳して読んだら、驚くかも~(^^;)
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-19 11:08 x
夏の命場面特集

父の寝顔

父はいつも、自分のことについてはホラ話しかしなかった。そして僕は、30になっても、本当の父を知らない…。父は今…生き絶えようとしている。真実を…天国まで、おあずけにするつもりなのだろうか…。

黒人のお医者さん「君の生まれたときの話は、知ってるかね?」

エド「ええ、この町で一番でかい魚を、結婚指輪で釣ったって話でしょ、もう何億回も聞きましたよ…。」

お医者「違う…。本当の話だ。」

エド「いえ。その話は一度も…。」

お医者「ふむ、あの日、君のお母さんには何の異常もなく、出産時も安産だったので、私も難なく、君をこの世に送り出せた。君が生まれた日、君のお父さんは、仕事でこの町を出ていた。帰ってきたのは、一週間後だった…。それが真実だ…。私は、魚の話のほうが好きだけどね…。」

Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-19 11:09 x
エド「僕は、そっちのほうが好きだ。」

お医者「そうかもな…。きみはジャーナリストだからな…。しかし、事実をそのまま、伝えると言うことは…、ただただ味気ないものだ…。ときには、真実とは縁もゆかりもない、嘘のほうが明確な自分を現していることがある。そうは、思わんかね?」

エド「そういうのは、まだ良く分かりません…。」

お医者「結婚指輪で…、この世のものとは、思えないほどの魚を釣った…。それ以上に、君の誕生が嬉しかったんだよ…。」

父は、その日息をひきとった…。
僕はその日、初めて真実を知った。
それは、ホラ話ばかりの父が僕にとっての本当の父で…。
それが、僕ら親子にとっての、真実だと言うこと…。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-19 11:13 x
ホントはもっとバラエティに富んでるんだけど。短く凝縮するのは、難しいです。。。
by meryring | 2006-07-17 22:32 | Comments(26)