奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改名

ソフトちゃんと、ハードちゃん。


今考えた猫の名前。

ミディがソフトちゃん。


ヨルが、ハードちゃん。



アッ  酔っぱらってきた・・・
[PR]
Commented by レム at 2006-07-16 22:12 x
これはマジなのかネタなのか(笑)
Commented by meryring at 2006-07-16 22:15
思いつきです・・・
Commented by ホームズ at 2006-07-16 22:26 x

我々は
細木数子を超える
占い師の
誕生を
見ている
Commented by at 2006-07-16 22:38 x
コンタクトレンズ?
Commented by あいじ at 2006-07-16 22:39 x
キャラ的にそんな2匹ですよね(*´ー`)
でも猫からしてみれば、名前変えられた\(☉д⊙)/!!!
ってびっくりですねw
Commented by ピロシキ at 2006-07-16 22:49 x
今田はナウロマンティック〜
Commented by リチャード at 2006-07-16 23:08 x
おはようございます。
昼寝で、一日無駄にしたリチャードです。

こんな簡単に改名するのは、人としてどうなのだろうか。
って言っとく。岸部一徳・・・

明日仕事なんで、おやすみなさい。
と言いつつ、今夜のNHKのケータイ大喜利に出すネタを考えているリチャードでした。
Commented by P at 2006-07-16 23:13 x
ソフトでも~ ハードでも~ ♪
Commented by チョー at 2006-07-16 23:15 x
思いつき後に冷静にブログしてるエリカさん強者。
でも特に ヨル って、めちゃ詩的で良いのに、、。

てかフリマ写真に既に缶ビール開け済!?2本!!
Commented by ウダヤ at 2006-07-16 23:16 x
今日もスミノフで上機嫌?
オイラはブラックの方が好きです。

「名前なんてどうでもいいよ。
お前がお前でそこにいてくれればいい。」

すみません・・・。
何のセリフだったか思い出せません・・・。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-16 23:31 x
小学一年生「先生、ハイ!ハイ!チーズとバターがいいです!
もしくは、ジャンボとジェットがいいです!」

ロックな青年「エアロとスミスかな…。」

映画好きのおじさん「そりゃあ、もうブッチとサンダンスで決まりじゃよ。」

泥酔幽霊「ユラユラ~、小・・次郎と佐・・助かいの~・・、お~い、コンチクショーい。」

花中島マサル「・・・・・フ~ミンと・・・げろシャブ・・・だな・・・・ボソ。」

Jリーグヤロー「ラモス対アルシンドっす!!」

ラテンアメリカ「カルロスとサンタナがいいねー。」

私「イーヨーとピグレットかな。」
Commented by tomoya at 2006-07-17 01:16 x
>リチャードさん
ケータイ大喜利応募されましたよね?採用おめでとうございます!!
とても羨ましい!早くメジャーになりたいですwいや~凄い!!
Commented by リチャード at 2006-07-17 01:51 x
tomoyaさん。
俺もリチャードって名前で投稿してたけど、違う人です。
あれっ?北海道のリチャード?東京なのに、入力ミスしたかな?と思ってしまった分、余計にへこみました。
お互い頑張りましょう!
Commented by tomoya at 2006-07-17 02:11 x
>リチャードさん
そうでしたか!それは大変失礼しました。
あれルーキーって聞いただけでびっくりしますw
自分なんじゃないかなってwメジャー昇格したいですね!
Commented by ホームズ at 2006-07-17 03:05 x
見てたよー。
あれっ?北海道?
リチャードって下町じゃなかったっけー?
やっぱり、別人でしたか。
Commented by めがね屋 at 2006-07-17 03:54 x
何か最近しょっちゅうコメントしてごめんなさいね。

記事と関係ないのだけれど、今日、DVD借りてきたんだ。出演のところに「奥田恵梨華」って書いてあったから、「女優・奥田恵梨華」って書いてあったから借りてきたんだ。
奥田さんの声を聞くのは平井堅のPV以来だったから、感激したんだ。


あと、「やっぱり猫が好き」も借りたよ。やっぱり素晴らしかったよ。


すいません、いま頭がもげそうなくらい痛いから、文が支離滅裂になっちゃうんです。すいません。

この記事を読んでいて、ふと、ゲームのカセットを「ソフト」って言って、ゲーム機を「ハード」って言うのは何でかなぁ、って思った。


長くなってすいません。だってレンタルビデオ屋さんにモンティパイソンが置いてないんだもの。
Commented by イチオカ@シーズ at 2006-07-17 07:53 x
皆、大喜利投稿してるんですね
この暑い中皆活動的ですね〜。
おいらは暑さにトロケルのらダメダメら〜…と昨日からぐだぐだなんですけどね(^_^;)

思いつきのネーミングでソフトとハードですかぁ。
奥田さんは直感型やね

にしてもミニー→ミディときてソフトかぁ。
ミニーは約一月ペースで改名してるなぁw

ところで今埼玉に来てるんですがけっこう雨です。
東京も雨かな?
Commented by E.T at 2006-07-17 09:08 x
禁煙中にタバコ吸ってしまって 嫌悪感が取り憑きます。 恵梨華さんは 自分に嘘ぐらいついたり しますよね?
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-17 10:52 x
月曜なつかし漫画図書館

      鉄腕アトプー

ゴーーーー!!
アトプー「ああー平和だなー・・・。」

マクワウリ刑事「スマリタワーーー!!」

車「ブーーーーーン!!」

アトプー「あッあぶない!!!」

!!グワッシャーーン!!。。。。。ピーポーピーポー

アトプー「ふぅ、あぶなかった・・・晩ご飯、食べられなくなっちゃうとこだったよー♪。」
ドヒューん!!

そっらーをこーえてー♪・・・・・

著者から一言
「それでいいのか?・・・。」
Commented by Gin at 2006-07-17 11:11 x
猫って、飼い主に自分の名前呼ばれているのわかっているのかな~?

「ミディ、ミディ」と呼ばれて、
「ん?な~に~?」みたいな。

「ソフト、ソフト」と呼ばれて、
「それ、自分の名前じゃないよ。」みたいな。

犬でも自分の名前わかっているのかな?
動物、飼ったことないからわからないけど。
Commented by へっぽこ絵描きの北村 at 2006-07-17 13:13 x
奥田さん、こんにちは。
へっぽこ絵描きのハニマーク北村(From OSAKA)です。
とはいえ、鑑定団に出てきそーな絵とかやなくて
挿し絵チックなイラストを描いています。
もしちょびっとでも興味が湧き(沸き?)ましたら
HPを覗いてやってくださいな☆

「ソフト」と「ハード」ときいて、パソコンとコンタクトレンズ
を思い出すのは北村だけでしょーか?

って、北村にもなにか別名付けてください(笑)。
 
 
 
追伸。
“後日”はいつまで経っても“後日”やから
ちょっと先の“後日”に
「後日連絡出来なくてすみませんでした」って
連絡してもエエんとちゃいます?(理屈っぽい?)
Commented by meryring at 2006-07-17 14:26
>てかフリマ写真に既に缶ビール開け済!?2本!!
私は飲んでません。けど酔ってるみたいと言われました。

>今日もスミノフで上機嫌?
お中元でもらったビールです。

>ケータイ大喜利応募されましたよね?採用おめでとうございます!!
まじで!!
見逃した!!

>DVD借りて
何のDVDですか!?
気になる!

>東京も雨かな?
曇りです。
涼しくてサイコー!

>自分に嘘ぐらいついたり しますよね?
自分に嘘つくってどうゆうことかわからんけど、マインドコントロールのための便利な嘘は、よくつくよ。(←回文)
私もうタバコやめたけど、こないだ久々に買ってみた。でも一箱吸い終わってからは忘れてた。
たまにはいいじゃないですか。気にしない気にしない!!

>猫って、飼い主に自分の名前呼ばれているのわかっているのかな~?
なんと呼んでも「ニャーン?」と返事します。
名前はなんでもいいみたい。届いてれば。

>北村にもなにか別名付けてください(笑)。
 ハニマークいいじゃないですか。
通称「ハニー」で。
ハニーって言葉ダイスキだからうらやましーです。
わたしもハニーと呼ばれたい・・・
Commented by リチャード at 2006-07-18 01:00 x
ケータイ大喜利。
残念ですが、
東京のリチャードは採用されてません。(涙)
北海道の別人です。
次からは、りっちーで挑戦します!
Commented by naoki at 2006-07-18 02:02 x
わいもタバコ止めたよー。

体によぐねっし、金もかかっっちまうから。
いいことねっかんねー。

食い物がうまく感じっから、食いすぎには注意しねっと、
すぐに太っちまうー。
Commented by meryring at 2006-07-18 02:20
ケータイ大喜利。
こん中の誰かが採用されたらおもしろいね。
私も見よっと。
私はセンスないから投稿しないけど・・

いぐねっしって。。。
Commented by pele at 2006-07-18 03:19 x
お元気でしょうか?私は、スペインのバスク地方はsan sebastianにいってきました。良く読んでいる某雑誌に載っていた美味しい料理を食べに。1.5kg太ってしまった・・・ 機会があれば是非行ってみて下さい。


フランスに先ほど戻ってきて、commentしております。スペインワインがまわってきてます。3本空けました。

あいてぃー社会は便利ですね。こうして御嬢と2Dで文字の会話を楽しむことができる。そして、ゲラを送って貰って熟考しなおしています。

1度しか御目に掛かった事がない、Avril 結婚おめでとう。お幸せに


                                   御機嫌よう
by meryring | 2006-07-16 22:11 | Comments(26)