人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人と接するという事。

私は昔っからめちゃくちゃ消極的で、小学校の通知表とかにもよく「もっと積極的になれ」って書かれてたタイプ。


友達と遊ぶのも、誘われたら行くって感じで、自分からは決して行かないタイプ。


なんですけど。


誘われるとありがたいね。


一人遊びがうまいもんだから。

なかなか外に出んもんだから。


人と接すると、安心します。

引きこもると、疑心暗鬼になるからね。



今日は、たくさん人と喋って、楽しかったんだ。


だいたいいつもひとりでいるから、猫みたいになってるから、


強引に、誘ってくれると、嬉しいんだ。



人と接すると、自分の無知を知るね。


私はミッフィーちゃんのように、口がバッテンなの。


ばってんばってん。


私は、何の思想も持たないし、何の宗教もないし、なんにもないけど、

たまに、人と触れ合うと、なんかやさしく
なれるね。



私、なんにもないけど、読んでくれて、ありがとう。





なんだか。


なんだかなんだか。


わけわけわけわけ〜〜。
Commented by naoki at 2006-07-16 02:41 x
素直ですなー。

さらけ出しますなー。

えりか氏が悲しい目に遭わないよう、ファンみんなで
「おくだえりかを守る会」を作りたい気分です。

みんなあなたに惹きつけられてここに来ています。

こちらからも、ありがとう!

わっしょい!わっしょい!

みんなオクダ氏が大好きなんだー!
Commented by saburota at 2006-07-16 02:44 x
なんか、かわいい。
よかったね。今日は幸せ気分なんだね。。
よかった、よかった。
Commented by ホームズ at 2006-07-16 03:00 x
そうですね、人と接していると、
無理やり自分の殻を壊さなくても、自然と割れていくもんね、
奥田さんの小さい頃の写真笑っているの少なかったもんね、
ち〜とばっかり、気にはしていました。
「私、なんにもないけど、読んでくれて、ありがとう。」
そんな事はない!結構楽しい!いや、すごく楽しい!
暇な時、ブログの更新どんどんお願いします。
Commented by yoshi@大阪。 at 2006-07-16 03:01 x
ええ一日やったんですねえ。読んでいる人間にとっては、それが何よりです。

>私、なんにもないけど、読んでくれて、ありがとう。

あなたが奥田恵梨華という一人の人間であること以上に、必要なものなんて、何もないんですよ。
Commented by naoki at 2006-07-16 03:09 x
マイナスに考えてもきりがないし、先のことを心配しても
意味がありません。

だったら。

今出来ることを、出来るだけ頑張るのがいいと思います。

あなたの選んだ生き方が

必ず誰かに届くはず

誰もが痛み抱えながら

明日が来ること信じてる
Commented by 奥田 at 2006-07-16 03:10 x
ぎゃー!!

泣いちゃう!!
なーんてね。
ちょっとしおらしくしてみました。
ありがとう    
Commented by 奥田 at 2006-07-16 03:13 x
それと、笑ってる写真もあります!!
心配しないでください。
幼少時代、辛い事とかなかったですから・・・(笑)
Commented by naoki at 2006-07-16 03:17 x
何もかも信じられなくなり
投げ出してしまいそうになる時も
悲しみも明日の笑顔に変える
しなやかな強さ持ち続けたい

ただなにげなく生きてるだけじゃ
見えない大事なこと
大切なのは変わらないこと
変わって行けること

信じることをあきらめないで
だめな自分をそんなに責めないで
信じることをためらわないで
明日はとびきりの朝をくれるから


わっしょい!わっしょい!
Commented by ホームズ at 2006-07-16 03:27 x
じゃあ、笑ってる写真楽しみにしています!
ゆうちゃん笑顔に負けない笑顔の写真!

yoshiさん、言うことが違うね〜。惚れちゃいそう・・・。
Commented by リチャード at 2006-07-16 03:35 x
まだ、みんな起きてたのか。

誘われた時に行くならいい。
とりあえず楽しかったんなら、それで良し。

今日は、ちょっと真面目?と思ったら、やっぱり最後に壊れたか〜。
Commented by naoki at 2006-07-16 03:39 x
今日はかなりのオクダ温泉度だね♪

これからも、オクダ氏にとってあたたかい場所で
ありますように・・・。

We're just thinking of you!!!

PV泣いたよ!!!
演技に感動してここに来たんだよ!!!
Commented by pele at 2006-07-16 03:46 x
恵梨華嬢の言葉、同感しました。大学生になるまで消極的であった自分に反省していた次第です。

日曜日にえぬえいちけーでフランスから生放送すると知人から聞きました。もしお暇であれば見てくださいませ


カート・コバーンも愛した少年ナイフの新譜とjakalopeの新譜を聞きながら     ご機嫌よう
Commented by イチオカ@シーズ at 2006-07-16 03:56 x
人は一人では生きていけない動物です。

生まれたときに自立歩行もままならずお母さんのお世話になります。
他の動物と比べ自律するまで時間がかかります。
僕達には他のどんな動物よりも言葉があります。
いっぱい他人とコミュニケーションするためです。

きっと寂しがりやな動物なんだろうなぁ。

人と話すことで自分の価値観以外を知り、また自分を知ることができる。

そして、僕達は、ここで奥田さんの書き込み読んでいっぱい奥田さんのことを知って、多分皆がもっと奥田さんを好きになっています。

奥田さんは、なんにもなくないですよぉ~。
奥田さんはちゃんと奥田恵梨華としかいえないモノを持ってるし、
僕らは、いっぱい目に見えないものもらってますよ。
ありがとうな気持ち一杯ですよ。

わっしょい!

でも、最後に目に見える物として、皆と同じく笑顔の写真希望・・・
とかいってみる。では、ばいちゃぁ
 長文失礼・・
Commented by スナフキン at 2006-07-16 05:30 x
泣ける。。。
ウチのこと言われてるみたい ・ ・ ・

友達もみんな向こうから来てくれた。。。
告白もしたこと無い。。。あちらから。。。

話しかけられると凄く嬉しくて、テンション高めで喋っちゃう。。。
誘われないと、ふら~っと漂うクラゲのように。。。
ワイワイ騒ぐの好きなのにクールに見られる。。。
一人が好きなのに寂しがり屋。。。
矛盾の多いい性格。。。
読めないらしい。。。自分でも把握し切れてない。。。

はぁ~。。。はっちゃけたい。。。花火みたい。。。
   クレープ食べたい+++

              眠い。。。

布団大好き。。。お預け。。。
あと二日!寝ないで頑張るぞん!!!

な゙ん゙だがな゙~  エリカさん最高 ♪ ♪ ♪
ウチのように貴女から元気を貰ってる人もいます 。 

アリガトウ + 。 ゚ ・ ゚ ☆
Commented at 2006-07-16 06:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チョー at 2006-07-16 10:24 x
やばいっす、、、、。

エリカさんワールドにはまってブログ日課に、、。

東京一人暮らしって友達と会ってなく一人だと
世界の孤独感じますから。わかりますよー。
Commented by あいじ at 2006-07-16 16:24 x
 ∩∩
(・×・)ばってんばってん・・・。
奥田さんの上の写真を見るとすごい積極的な子って、
感じしますww
私も1人ひきこもってると鬱になってきて、
そんなとき、友達が誘ってくれると、
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!って気持ちになります。
友達って良いなって、しみじみ感じます。。

なんにもなくても、
私にはないもの、いっぱい持ってる奥田さんが、
私は好きです。。
Commented by Gin at 2006-07-16 16:42 x
自分もほとんど一人です。
だから、成長が無いのかな?

久しぶりに友達に逢ったりすると、
「全然変わらないね。」と言われます。
その言葉を言われると、変わらない自分がいる、今までそう考えていたのですが、でも、見方を変えれば、全然成長していないね、と考えることも出来るんですよね。
変わったね、そう思われるようにならないといけないのかな~?と、最近、思ってます。
by meryring | 2006-07-16 02:37 | Comments(18)