奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

踊るアホウと見るアホウを見る、アホウ。

これハイ 猫じゃらしに狂喜乱舞 酸欠のミディ
b0072729_0134466.jpg



そして実は参加したいくせに、ミディが激しすぎて入っていけない ヨル
b0072729_0165041.jpg



そしてそんな二人をみている私。アホウ。
[PR]
Commented by しもがも@扇風機派 at 2006-07-15 00:33 x
エアコンを切ったらにゃんこは酸欠…。ま、地球のことを考えて、ミディとヨルにもガマンしてもらいましょう。オクダエリカ祭りで熱帯夜もふっとばせ〜o(^-^)o
Commented by レム at 2006-07-15 00:37 x
じゃあ、これを読んでる俺もアホウ………?
Commented by あいじ at 2006-07-15 00:49 x
ヨルちゃん、もうお年?
Commented by 数也 at 2006-07-15 00:57 x
先日、魔女の宅急便観たら、ふと ヨル君の事思い出しました。
Commented by saburota at 2006-07-15 00:57 x
ヨルは少しは痩せたのかい?
酸欠になるくらい運動せにゃならんだろうに。。

人(猫)のことは言えんけども・・・
Commented by リチャード at 2006-07-15 01:00 x
ミディ。お前は、いつもそうなるんだから、ほどほどにしとけよ。

ヨル。お前は、一応男の子なんだから、がんばれよ!

奥田さん。ありがとう。
エアコン止めてくれたおかげで少し気温が下がったよ・・・?
Commented by ウダヤ at 2006-07-15 01:10 x
あ~、オイラもヨルっぽい。
参加したいけど見てるアホウですね。

で、辛抱たまらなくなるとガーッとなると。

アホウ。

恵梨華さんと同姓の民生さんの名曲に「ウアホ」とゆう
アホウを歌った曲があります。
Commented by イチオカ@シーズ at 2006-07-15 01:14 x
奥田さんの部屋内では早くもにゃんこ達の祭りですね(^^;)
 ・・祭りとくれば踊らニャ~そんそん♪・・だよ。ヨル・・わっしょい。
 ミディは嬉しさと苦しさの入り混じった顔がプリティ♪
 奥田さんは妖しげに猫じゃらしてそう・・そんなことを妄想する俺アホウ

 にゃんこ好きにはたまらないよ。
 明日も仕事だけどがんば・・・ぐぅぅ・・ 
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-15 01:20 x
なるほど、ストリート・ファイティング・ニャンということですな。
我が家のネコも、新聞紙の下でモゾモゾさせていると、飛びついてきます。
ネコパンチ!ネコパンチ!立つんだ、ジョー!明日に向かって打て!!

ヨルの頭の中
モヤモヤ~

どこへ行っても 立ち直ろうとする人がいる
誰もが涙と無縁ではないし
全力を尽くしてもだめなときがある
夢が終わったかのように夢をかたる
夢を見たってしかたがないかのように
誰もがハートを信じている
ハートは嘘をつかないかのように

とにかく 僕に必要なのは
すがれる相手
その必要がなくなるまで
支えてくれる相手
今夜はずっとそばにいて
朝になったら見捨ててかまわない
なにしろ今の僕にはそれが必要だ

と、思ってるそんな気がする

つきが~でたで~た月がぁ~出た~あっよいっよいっ
あっぱれ!!
Commented by at 2006-07-15 01:20 x
昨夜のポチたまで、「炊きたて銀シャリ好きの猫」が放送されていましたが、
この2人が揃ってテンションが上がる事ってあります?
Commented by imoko at 2006-07-15 02:25 x
明日から(つか、今日だ)神戸と大阪に旅行に行ってくるぜっ
わっしょい!
(本当は京都にも行きたかったけど。。)

朝7時の電車だぜ わっしょい

でも、しかし、ばってん荒川
まだ、な~んも準備してないぜ・・・

ちくしょ~女子はくそめんどいぜ

寝れないぜ・・・

わっしょい
Commented by naoki at 2006-07-15 03:01 x
ふぁぁぁ・・・寝ようかな。

わっ・・・っしょ・・・い。

今日も奥田温泉癒されました。

ミディもヨルもおやすみぃ・・・。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-15 06:17 x
朝の時代劇
     ネコの恩返し

ネコ「たっけてー!たっけてー!」

村人「ほ~ら,もう大丈夫だ。」

一週間後

村人「ふあ~、今日もいい朝だ~…。」

カンカン、ガー!!、グルルル、ガリャリャリャ…
畑の看板「ネズミーランド建設予定地。byニャンニャン建設。」
度度度!!GOGOGO!!ニャニャニャ!!!イェー!!
村人「やめてくれーーーー!!!!」

     完
Commented by naoki at 2006-07-15 11:07 x
この間、東京駅で京都観光協会がイベントをやっていて、
遠くから見た舞妓さんを小梅太夫と勘違いしてしました。
あっ、どうも僕です。

ブログのお題、
「オクダエリカ、赤坂議員宿舎を斬る!」
ってのはどうでしょうか?

一般庶民の家賃よりも安い!
河村たかし議員の話によると、世界でもこんなことをやってるのは
日本だけだそうです。恥ずかしい。
http://my-favorite33.jugem.jp/?eid=30

私見としては、国会議員がそこに住む相当の仕事をして
くれていれば、文句はありませんが。そこまでの仕事は
されてないと思います。

ちょっと優遇され過ぎじゃねー???

エアコンのスイッチをマメに消すのがクヤシイ。
Commented by ココリ at 2006-07-15 12:54 x
ヨル、クールだねぇ
かっこいいよ
Commented by Gin at 2006-07-15 13:50 x
ヨルは一瞬見ただけでは、
どこに顔があるのかわかりにくい。
ミディーと恵梨華さんって、
ひょっとして性格似ている?
Commented by チョー at 2006-07-15 13:58 x
枚方、
近所は ネコ と思いきや タヌキ! イタチ!!
うじゃうじゃ夜闊歩しますから〜〜(^ ^;)
Commented by meryring at 2006-07-15 14:01
わっしょいありがとおう。
猫の恩返し  けっこうスキ。

私とミディは似てるらしいよ、ガサツなとことか。

ヨルは、半ばたぬきです。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-15 20:20 x
よろこんでもらえて、光栄です。
これからも、現実と非現実の入り混じった作品を公開していくので、お楽しみを…by
キム・バートン

てか、許してね。
by meryring | 2006-07-15 00:18 | Comments(19)