奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

写真

b0072729_204722100.jpg

ゆうちゃんと、じゅんちゃんと、わたし。

b0072729_20475834.jpg

あさがおと、室外機と、ヨル。

b0072729_20483826.jpg

キュー!

b0072729_2049048.jpg

そして、友達んちの猫さん。
[PR]
Commented by saburota at 2006-07-13 21:10 x
いいねー。。こういうの。
もっともっとちょーだい。。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-13 21:12 x
元気な、子供はいいですね。この前の、ワンちゃんと一緒にいた子ですか?
横の赤ちゃんの寝方が、かわいい!!バぶ~、むにゃむにゃzZZ

ヨルは、いつも落ち着いてますね。猫紳士という感じです。
ミディがかわいい、写真はやめちくりー!
もしくはカウンターを狙ってるのかな?

リボン~ということは、お嬢さんですか?
質問攻めですいません。

いつか幸せの青いネコに出会いたいものです。
Commented by at 2006-07-13 21:15 x
「仲良し親子写真」に応募出来そうな、いい写真ですな。

ミニはメイク前だったから、顔を見せてくれなかったとか?
ヨルはしっかりカメラ目線なのに…

Commented by ココリ at 2006-07-13 21:22 x
室外機で観葉植物の置き場大変そう
ヨルは男爵って感じ
ミディは、あいかわらずナイスキャラ
Commented by 茂吉 at 2006-07-13 21:27 x
小さい子は水をかぶったように
汗でずくずくになりますな
抱っこしてもらうのが
うれしくてたまらんオブザイヤー
なご様子
Commented by ポポ at 2006-07-13 21:35 x
姪っ子さん楽しそうですね〜
仲良さげですごく良いです。

ウチの甥っ子は写真を撮るとき笑ってくれないので、うらやましいです。
Commented by しもがも@晩酌中 at 2006-07-13 21:55 x
かわいい~。
きっといいお母さんになりますよ!
Commented by イチオカ@シーズ at 2006-07-13 22:04 x
姪っ子さん達のお世話輪ご苦労様です。
子供ってかわいいですよねぇ!なんか江川になっちゃいます。
うお、笑顔の間違いです(^^;)

甥っ子の世話はたいへんらしいですが姪っ子は可愛いくないですか?
すれた自分には眩しすぎる純真さも・・・ぐはッ・・orz

にゃんこ様達も皆様うるわしゅう。ヨル様は「様」つけたくなっちゃう
くらいりりしいですね。でわ、ばいちゃぁ~

Commented by mask at 2006-07-13 22:11 x
good dayって感じ。
Commented by naoki at 2006-07-13 22:12 x
おばんです。

おばはんです。

遊んでる顔がとっても楽しそうでいいでしゅ♪
子供の顔が物語ってましゅ!

気になるのは隣で寝ている幼児・・・。

彼に被害はなかったのでしょうか???
Commented by ホームズ at 2006-07-13 22:12 x
子供むっちゃっなついてる。むっちゃっ楽しそう。
ヨル・・君・・いつの間にそんなに凛々しく・・・
ミディは相変わらずのおてんば娘。
友達んちの猫さん。目線をはずして写っている所がなんとも・・
あと1枚でロイヤルストレートフラッシュ!
Commented by リチャード at 2006-07-13 22:20 x
とりあえず、子守りお疲れ様でした。

ミディが「はよ〜電気消せ〜や〜。」って言ってる。
Commented by ウダヤ at 2006-07-13 23:16 x
子守のオバちゃま(スマン)、大成功!
すっごい楽しそうなのが伝わってくる写真ですね。
ホントの親子みたいに見えますよ。

ミディも恥ずかしがり屋さんで可愛いです。

あ、あのバナナのビーズクッション、ウチにもある・・・。
きっとゆうちゃんが欲しがったんだと思います。
うちもそうだったし。
Commented by かわじ at 2006-07-13 23:35 x
猫の顔ギューの画像はあまりないので嬉しいです。
Commented by Gin at 2006-07-13 23:46 x
相変わらず、ミディは面白い。
Commented by レム at 2006-07-13 23:51 x
なんだ、この安らぎ画像館は(笑〃

癒されました
Commented by 奥田 at 2006-07-14 00:09 x
こんころりん♪
Commented by at 2006-07-14 00:14 x
おむすび?
Commented by あいじ at 2006-07-14 00:24 x
みんな可愛いですね~w

ミディちゃんは
イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!! って感じww
Commented by DK at 2006-07-14 01:05 x
数日前の写真から思ってたんですけど姪っ子さんかわいいっすね!
やべぇ。

まいった。


ウチの母親的表現をするなら『持って帰りたくなるくらいかわいい』です。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-14 01:19 x
子供たちへの子守唄(ネコとそのご主人様にも)

ぼぉ~や~よいこだ、ねんねしな~♪

る~るる、るる、るる、かぐやひめ~♪

ら~ら~ら、ら~ら~ら~rA,こもりうた~♪

とおい~むかしの~も~の~がた~り~ィ~ィ~♪

すいません、
遠い昔じゃないですね。昨日でした。
Commented by P at 2006-07-14 01:58 x
ミディは「目がぁ~目がぁあああ」てな感じですね。

なんか元気でた。
Commented by 焼肉サウナ at 2006-07-14 02:18 x
今日はじめて書き込みます。まんがはじめて物語。
このブログ好き。恋の呪文はスキトキメキトキス
今、泥酔しているので勢いで書き込んでみました。面白い人大好き!
Commented by zinbe at 2006-07-14 02:53 x
カワユス。カワユス。ですなあ~♪
Commented by pele at 2006-07-14 04:03 x
いい笑顔と寝顔ですね。ヨルさんはsexy。ミディさんはcute。

携帯がなおり、ローマ字ではなくなったので一安心。バカンスも半ばを過ぎ、ちょっぴり悲しくなってきてます。

昨日、パリ八区を歩いているとDOLCE&GABBANAのノースリーブワンピを着たパリジャンがいて、つい見てしまったのです。立派な脇毛を… 本当にびつくりしました。パリッ娘恐るべし

syrup16g「土曜日」を聞きながら ご機嫌よう
Commented by Yちゃん at 2006-07-14 13:42 x
ゆうちゃん、だんだん表情がしっかりしてきたねぇ。

超かわいい☆
愛され人の素敵な顔。

ぜひともまた会いたいわぁ。

超かわいい!!!!!!
Commented by テトリス at 2006-07-14 17:01 x
はじめまして。
やべー!
ミディちゃんかわいす ぎ・・・!!
暑いけど頑張ってね。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-14 20:19 x
暑くて変なことばかり考えてました

R指定ハードアクション・ドラえもん

ジャィアン&スネォ「のーび太君、あっそびましょ!、そーしーましょ!。」

のび太 
ガラッッ! ガタン! ガチャ!カシャ! 
ダダダダダダダダ駄々ダダダダダダダダ!!!!

カシャ!「フゥー!」 ガラァ!ガタン!

突然の襲撃に、ジャイアンの運命はいかに…、そして今晩の夕飯は…
近日ロードショー・・・

かな?
Commented by meryring at 2006-07-14 20:36
ラララ下北以上、ラララ原宿未満だな。

わっしょい!!
by meryring | 2006-07-13 20:50 | Comments(29)