奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

くわっ

今日、首都圏にねむねむ物質がばらまかれたというニュース入ってませんか??



私びっくり。

気絶して今目覚めた。

6件の着信にも気づかずに・・・




そしていまからタイ料理食べてくるしー


明日は子守りだぜ

もしかして
夏バテ??



そら豆を食べ、ガチャピンに似てると思う、25歳の夏でした。
b0072729_20501671.jpg

あー  ねむねむ。
[PR]
Commented by mask at 2006-07-12 20:54 x
無意識を大事にする意味でも、眠りは重要なんですよね。
Commented by saburota at 2006-07-12 20:58 x
くわっ
ってなんだっけな?誰かの口癖だった気がする。
タイ料理いいねぇ。トムヤムクン。。。食べたひ~
Commented by junichi at 2006-07-12 21:00 x
春眠、暁を覚えず!って夏か~!!
オイラも今日は眠かった。夏バテ?
体調、気をつけてください。
タイ料理でパワーUP!!!
Commented by kinoko at 2006-07-12 21:05 x
初めまして!初コメントします。
今日俺も気絶してました・・・。授業中に爆睡してたみたいです・・・。
体調管理しなきゃ。
Commented by Gin at 2006-07-12 21:09 x
>首都圏にねむねむ物質がばらまかれた

それ、Neo Express で流れてましたよ。
首都圏の機能を低下させるためのテロ行為だそうです。今後も注意しましょう。
Commented by louma at 2006-07-12 21:24
テロ!?最近流行ってますしね~
予防接種でなんとかなりませんかね?

高熱だして、気絶・・・翌日爽快♪ってのはたまにやります


あ、申し送れました。はじめまして^^
Commented by しもがも@くーらー病 at 2006-07-12 21:30 x
!∑( ̄□ ̄;
>気絶して今目覚めた。
ねむねむ物質→気絶→復活???
謎だ・・・謎すぎる・・・。

>loumaさん
お初!
エリカ姉さんはよく気絶するので、気にしないで行きましょう。
Commented by レム at 2006-07-12 21:58 x
お、大阪でも観測ッ?

そりゃ良いこと……いやいや大変なことになりましたね……

明日、学校やーすもっ☆
Commented by リチャード at 2006-07-12 22:11 x
タイ料理食べて新陳代謝を高めて、いっぱい汗かけばいいじゃない。
そして水風呂に入りなさい。

しかし、ガチャピンて・・・地味に面白いなぁ。
「山田く〜ん。奥ちゃんに座布団712枚っ!!」
Commented by ウダヤ at 2006-07-12 22:12 x
ねむねむ物質、きっと全国的にバラまかれてます。
オイラも今日は午後からPC向かいながら意識不明の重体でした。
なので、今日は ・・・ぐぅ ・・・zzZ
Commented by Gin at 2006-07-12 22:32 x
今後の日本はどうなって行くんでしょうか?
ねむねむ物質、恐るべし。
Commented by あいじ at 2006-07-12 22:41 x
今!?夜の九時く?!\(☉д⊙)/!!!
寝れるときはいっぱい寝といたほうが良いですよw(´-ω-`)ス ピー
・・・(゜Д゜)クワッ

がちゃぴんの顔も・・・なんか眠そうw
Commented by マッチッボックッス2◎ at 2006-07-12 22:48 x
ど~りで、午後の3時半に起きたのに、まばたきしたら6時半になってたわけだ。
テロかもしんないし、日本政府の陰謀かも、はたまた地底人か、水星人か、異次元からの侵略者か、それとも、のび太のいたずらかも。
なんにせよ、ヨルとミディが溶けてないことを、祈ります。
Commented by naoki at 2006-07-12 23:30 x
楽しくなくっちゃ人生じゃない!!!
答えは自分の中にあります。

生者必滅会者定離。
悲し過ぎますが、これが世の常です。
永遠を感じる相手は別かもしれません。

考えさせられます。
Commented by ホームズ at 2006-07-13 01:16 x
おっ、yoshiさん、お帰りなさい。お疲れさまでした。

明日は、 奥田恵梨華 + 赤ちゃん の、
腰が抜ける程のカワイイ写真を期待しています。

せっかく、ここまでねむねむ物質で、盛りあがっているのに、
空気読めずにゴメンナサイ、
暑い→血管拡張→血圧低下→軽い脳貧血→眠くなる
これが外だと、貧血→ぶっ倒れる、になってしまいます、
眠らないためには、その場で足踏みが効果的ですよ。
Commented by Gin at 2006-07-13 02:18 x
ホームズさん、
テロ対策、ありがとうございます。
Commented by pele at 2006-07-13 02:40 x
soramame oisii desuyone.kawa muku no sukidesu.
kyo-ha paris kara kaite imasu.hotel ga takainode tomodai no ieni tomarasete moratte masu.
keitai no tyousi ga waruinode tomodatino computer wo tukatte coment sasete morai masu.yomizurai de shouga gamanshite kudasaine.

Today Syd Barrett is dead.He is 60years old.idaina artist ga mata hitori nakunatta……

Schopenhauer no 'about suside' wo yomi pink floyd no 'wish you were here' 'shine on you crazy diamond'
wo kikinagara Comment allez-vous



by meryring | 2006-07-12 20:50 | Comments(17)