人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋する熱帯夜

今年初、熱帯夜だったらしい。

どーりで、寝苦しく、汗っかきだったわけだわあ。

頭の中が、汗。気持ち悪い。

だけど、クーラーじゃない  これは

まだクーラーじゃ、ない。


そうじして、もっと汗だらだらかきたい。

私は、戦います。

まだまだいけます。


私の中の、よからぬものを、全部出し切りたいのじゃよ〜〜〜




たいそうたいそう。みんなげんきに。



欲しいものはたくさんあるけど、
まずはいらんもんを捨てよう。


新陳代謝  


あっ


きのう、かわいこちゃんにばったり会った。久しぶりに会った。

その名を、いとうあいこという。


彼女は、天使です。  本物です。

彼女としゃべると素敵な気持ちでいっぱいになり、
彼女の笑顔を思い出すだけで、自然と顔も心もほころぶよ・・・


あー  幸せだ




なんか、男子学生みたいな今日の私でした。
Commented by めがね屋 at 2006-07-12 14:25 x
暑さと幸せで、性別変わっちゃいましたか。


あー。


嫌な暑さが文面から伝わってきます。

頑張ってジョジョビジョバしてください。
Commented by at 2006-07-12 14:26 x
昔汗だくのTシャツを絞って、汗が滴り落ちたのに感動した事があります。
が、くれぐれも水分補給をお忘れなく。


いとうあいこ、そんなにいい子なのか。

Commented by 数也 at 2006-07-12 14:54 x
確かに昨日は蒸し暑かったかも、、いとうあいこさんてアバレンジャーのイエローの人ですよねー、カレー好きな?昨日のNEOは部長の親は休みだったんで残念、、もう東京ゾンビ出てましたっけ?あとでTUTAYAで探してみよ!
Commented by リチャード at 2006-07-12 15:06 x
奥田さん、暑さ寒さも彼岸までですよ。
とりあえず水風呂に入りなさい。
掃除して汗をかいたら水風呂。
サラリーマン体操して汗をかいたら水風呂。
俺は、そろそろ挫折するけど、奥田さんには彼岸まで頑張ってほしいです。
応援してマス大山。セイヤー!
Commented by マッテボックス29 at 2006-07-12 15:59 x
おはようですー。(タラちゃん)

お前は…、自分が悪だと気付いてない…、最もドス黒い「悪」だッ!!(タラちゃん)

と、自分に言い聞かせながら、…ん?パソコンの上をアリが何匹も、いったいどこから…
暑いけどガンバです
ガンバ!ガンバ!ガンバと仲間たち~♪
Commented by Gin at 2006-07-12 16:35 x
部屋がサウナになる。(笑)
新陳代謝・・・新陳代謝。
今度、アカすりに行こう。
Commented by dog at 2006-07-12 16:37 x
エリカさん暑さに強いんですね~。
オイラは暑いとヤル気なくなります…。

アイス食べて体温調節して体調に気をつけてくだせぇ。
Commented by レム at 2006-07-12 16:57 x
暑さに強いって羨ましい

クーラーかけっぱで寝てしまい電気代が心配になる程、暑がりな自分


炎天下、歩いただけでジョジョビジョバ

夏、嫌いだなぁ
Commented by ポポ at 2006-07-12 17:20 x
いとうあいこさんてアバレンジャーのイエローの人なんですか。
ではヒーローつながりで、本家「秘密戦隊ゴレンジャー」からキレンジャーがカレーを出しました。

その名も“キレンジャーカレー”
しかも、大人をターゲットにしてるので中辛です。
正直ゴレンジャーのことは良く知りませんが、
これでも食べて暑さを吹っ飛ばして下さい。

「うまそうなカレーたーい」
Commented by junichi at 2006-07-12 18:08 x
体から不要物を出すには、岩盤浴がいいらしいが...。
自分はやったことはないので、なんともいえませんが、
試して見てはいかがでしょうか?
なんか、すごいらしい。
Commented by ココリ at 2006-07-12 18:38 x
おぉ・・・いとうあいこしゃん・・・
芸能人のお友達をパチリと写真撮って
ブログに写真載せてくださいな
Commented by Gin at 2006-07-12 19:02 x
同じ事務所だったんですね。
Commented by しもがも at 2006-07-12 19:14 x
暑い時期は冷麺ですね~。
今日は夕飯がなぜかキムチ鍋で、死にました(--;
久々に食事ネタ希望!
Commented by ホームズ at 2006-07-12 20:06 x
・・・いとうあいこ・・・?・・・だれ?

yoshiさんまだ戻ってない?yoshi@雲の上 か?

男子学生って多分もっとエロイよ。
Commented by saburota at 2006-07-12 20:41 x
熱帯夜だったのか・・・
そこまで暑さを感じずスヤスヤ寝てたけど。。

いとうさん・・・
かわいい人。見たことあるかなあ。分からない。

そうだね。男子学生のエロさは半端ないよね
Commented by マッチボックス999 at 2006-07-12 21:01 x
スリーッ!

ツー!

ワン!
サンバーダード!!

湯水のごとくあふれ出す、アホな考えをここで発散させてもらっているので、最近は気が楽です。(友といるときは不完全燃焼)
いつも、ありがとうございます。

え~… それだけです… え~… あッ!ねこだ!!
Commented by SNP at 2006-07-12 21:18 x
>たいそうたいそう。みんなげんきに。

わーい、YMOだ。
さすがは過激な淑女の奥田ねえさん。
by meryring | 2006-07-12 14:07 | Comments(17)