奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏です  クーラーです  泣きそう

部屋を閉め切ると、この家はこんなに静かだという事を初めて知りました。

引っ越してきた時から、窓を閉めた事がなかったので。


外の気配が遠くて、夏ってこんなだよ!!

と、溶けたままでは感じる事のできなかった感動が今、我が家に・・・


兄さんありがとう。

あなたの足にひもを結びつけて、階段の下から引っ張って、怪我させた事もあったのにね。

一緒に住んでた頃は、あなたがマジメに働いてるのに私は毎日毎日遊びほうけてて心配かけたりもしたのにね・・・


わたしも一生懸命働いて、車の一台、家の一軒くらい買ってやらあ!!









来世で・・・
















ぐぅ・・・・
[PR]
Commented by リチャード at 2006-07-11 14:34 x
はい。うまくオチました。
でも来世の事は、わからないので、ぜひ現世で…
Commented by nikori at 2006-07-11 14:39 x
「足にひもを結びつけて、階段の下から引っ張って…」
ってすごい危ないんですけど…。
恵梨華さんコエー。
外の気配の遠さが心地よくて、
外に出なくなる人もいるので気をつけてネ☆
Commented by めがね屋 at 2006-07-11 14:40 x
あぁ、寝ちゃったよ。

この子、昼間っから寝逃げしちゃったよ!!

寝逃げ屋本舗。


お腹冷やさないでね!!
お腹冷やさないで!!
瞳そらさないで!!


っていうか寝ないで!!
Commented by ポポ at 2006-07-11 15:00 x
祝! クーラー設置。
ヨルとミディも喜んでいることでしょう。
Commented by meryring at 2006-07-11 15:00
ひぃ〜〜とみィ〜〜  そらーさなーいでェ〜〜♪

って、誰が歌ってたのか忘れたけど、わたしの中では、郷ひろみのボイスがしっくり。
Commented by sen96142 at 2006-07-11 15:07 x
すごい兄弟愛だ・・。車でも家でもなんでもどうぞ。
Commented by ポポ at 2006-07-11 15:14 x
「ひぃ〜〜とみィ〜〜  そらーさなーいでェ〜〜♪」
はDEENですね。
Commented by レム at 2006-07-11 15:32 x
そのイタズラは洒落になんないくらい恐いのでは………。。

とりあえず良い睡眠を
Commented by あいじ at 2006-07-11 15:52 x
「足にひもを結びつけて、階段の下から引っ張って…」
お兄さんには悪いけど、そんなことをしている奥田さんを
想像するとすごい笑える・・・。

私も小さい頃、姉にはいっぱいイタズラしてました。
血だらけの女の人の絵(等身大)をリアルに描いて、
夜中に姉の寝室に、天井から糸で吊るしたりとか。
永沢君の顔大量生産して、ばら撒いたりとか。。

今ではイタズラしなくなったけど、多分私は大人になりました。
大人になった奥田さんもお兄さんに優しくしてあげてください。(´^ω^`)
Commented by 数也 at 2006-07-11 15:58 x
クーラー設置おめ!良かったネ!やるね!このお兄さん転がし、やっぱ 頼れるのは身内!でもまさか、フィルター掃除要らない全自動最新型?でも奥田氏は地球の環境に配慮してガマンするアンチクーラー派かと思ってたのに、、なわけない。(タモさん風)ま、電気代は気にしないで行こう!
Commented by Gin at 2006-07-11 15:59 x
恵梨華さん、

恐い
面白い
自由奔放

だから、好き。
Commented by at 2006-07-11 16:34 x
冷やし過ぎには注意。
Commented by pele at 2006-07-11 16:49 x
jetlagで眠れず。地中海の漣を聞きながらblog読んどりました。

御家族と仲が良いのですね。助け合い、慈しむ。素晴らしきかな。

今お気に入りの"65daysofstatic" 「radio protector」を聞きながら ご機嫌よう
Commented by しもがも at 2006-07-11 17:43 x
ネオの見学会があるみたいです。詳しくはリンク参照のこと。
生の恵梨華さんが見れるかも♪

・・・7月24日、ってもろ平日やん。
テストとかぶってるし、無理や~(涙)
Commented by ホームズ at 2006-07-11 17:47 x
クーラーは設置されたけど・・
多分、食べるアイスの量は、減らない、
オクダエリカなのであった・・

ちゃんちゃん♪
Commented by コーンサラダ at 2006-07-11 18:09 x
ん〜、奥田のねーさんなら来年ぐらいににビックになって車ぐらい買えるよ!!
Commented by マッチョボックス20 at 2006-07-11 18:50 x
ブラゥン・シュガァッ♪
いやー、いいお兄さんですな
家族は仲がいいのが一番
でも、冷房病にはお気を付けを
ブラゥン・シュガァッ♪
Commented by mask at 2006-07-11 19:45 x
マジ、エリカさんは金の卵。
寝る子は育つし~。
将来有望ですよ。
Commented by saburota at 2006-07-11 19:51 x
よかったな~
出世払いってさ、払ってる奴見たことないからさ。どうなってんだろーね。
うちの姉兄もなんか買ってくんないかな。。

年離れてるのによく引っ張り上げられたね。
Commented by ホームズ at 2006-07-11 20:00 x
『サラリーマンNEO』 on air まであと3時間。
たのしみ。
Commented by スーパーニートプレミアム at 2006-07-11 20:07 x
いいなぁ、エアコン。

僕のアパートは、駅に近いのが裏目に出て、通過していく特急電車のけたたましい騒音で、とても窓を開けられません。
おとなしくエアコンを買うか、キアコン(気合いと根性の略)で乗り切るか、それとも、特急は僕の家の前に限って徐行すべき、っていうかこの駅にも止まれと、某電鉄本社に陳情へ行くか。
姉さん、進むべき道を教えてください。
Commented by イチオカ@シーズ at 2006-07-11 20:14 x
エアコン稼動よかったね!
これで快適になって・・ぐぅ・・って寝落ちが増えそうだなぁ。。

おいらはエリカさんのお兄さんと同世代だから妹に甘い?気持ちはわからんでもないです(^^;)妹にも姪にも甘いのだ~。。それでいいのだ。

頑張れ川上君の眉毛が太いのはわざとなのかマジなのか気になりつつ
NEO待ちします。それでは、ばいちゃぁ・・。
Commented by curtis_01 at 2006-07-11 20:27
お兄さん、妹に甘すぎるって・・・。

Commented by ココリ at 2006-07-11 21:53 x
クーラー使いすぎで電気代には気をつけよう
Commented by マッチボックス二土 at 2006-07-11 22:42 x
黒糖みそピーナッツを食べながら、録画した映画を見てNEOを待つ。町はもう暗い。つかれた空間に浸り、上を見上げれば…、あ、もうこんな時間だ。
奥田さんの活躍に期待!生瀬さん、田口さん、沢村さん、そして他の
出演者(名前がわからない)の皆さん、今日も笑わせていただきます。
Commented by at 2006-07-11 23:35 x
本日のNEOの「サラリーマンとあそぼう!」
沢村氏のそばでいろいろやってましたね。
そっちが気になった。
Commented by ウダヤ at 2006-07-11 23:36 x
NEO見ました。
園児姿、可愛かったですね。
前に出てた川上君のティッシュこより、やっとわかりました。

クーラー、おめでとうございます。
優しいお兄さんに感謝!
いっぱい出世して、家でも建ててあげてください。

サンドイッチはやっぱり卵系ですよね。
Commented by しもがも at 2006-07-11 23:48 x
クーラーおめでとう!
↑この挨拶がツボにはまりました。
今を逃すと一生使わなさそうですf^-^;

今週のNEOは、奥田さんと川上くんの夢のコラボレーション(死言)でした。
奥田さんがテレビに映ってるだけで幸せな僕。
来週の放送が早くも待ち遠しいです。
Commented by しもがも at 2006-07-12 00:04 x
>ウダヤさん
よく覚えてましたね、一ヶ月も前の記事。。。
過去ログを検索したら、ちゃんと出てきましたよ。
最近参戦した方(おいらを含む)はどうぞ!

http://blog.excite.co.jp/eerriinngg/4995948/
Commented by マッチボックス50 at 2006-07-12 00:12 x
iya--面白かった。
奥田さんは今日も綺麗でした。
でもあんなに大きな幼稚園児がいたら、ビビリます。
田口さんはReのスタジオでさぞ暑かったでしょうね。画面がメラメラでした。
青田さんに、感動しました。ああいうのはいいですね~。
ボン・ジョビもよかった。
川上くんへの応援歌

いつだって何かに
心をかき乱される
いつだって予想よりも
ずっと時間がかかる
君は思っていたより
ずっと大きな打撃を受ける
でも
心配しないで、心配しないで
君には魂があるのだから       byマッチ・ボックス・トゥエンティー

と、自分に言い聴かせながら…。
Commented by tomoya at 2006-07-12 00:22 x
なるほど!あのコヨリは川上くんとのくだりでしたか!
横で一人ちょっかい出してる幼稚園児w
Commented by 茂吉 at 2006-07-12 00:24 x
クーラーさん、おめでとうございます
川上君の横でいらんことをしまくる園児を演じ
辞めさせられたものの気持ちを理解し
卵のサンドイッチを買いに行かせる
今日も盛りだくさんでした。ありがとうございました。
週1番のお楽しみ。もっと続いたらいいのになー。
Commented by ウダヤ at 2006-07-12 00:27 x
>しもがもさん
いえいえ、どうイタシマシテ。
オイラもまだまだ最近組です。
全ては恵梨華嬢のミリキの賜物です。
Commented by リチャード at 2006-07-12 00:42 x
奥田園児めちゃくちゃいい味出してた。
じわじわボディに、きいてしまった。

ツナサンドの前の、こよりが一本、先っちょ赤かったのは、このためだったのか?
こより渡す時に確認してた・・・ぐぅ・・・zzZ・・・
Commented by ホームズ at 2006-07-12 00:58 x
えー、NEOをご覧になって
新しくこのブログにたどり着いた皆様
おめでとうございます。日々の楽しみが1つ増えることでしょう。

だが...ゆっとく...

...あなたは...  ...もう...  ...ここから...
...逃れる事はできない...  ...2度と...   (ホラー風)

奥田さんは、
テンションがハイ↑とロウ↓の差がありますが、
それも楽しんで、受け入れましょう。
おっ今日はハイだな  あっ今日はロウだな  ってね。
あとは、 ゆった〜〜り  まった〜〜り 楽しみましょう。

今日のNEOで一番笑ったとこ、
   アメリか  ええねん  (爆笑)
Commented by zinbe at 2006-07-12 01:10 x
あんちゃん見かねて
かあいい妹のためにエアコンかってくれたんでしょうか~^^|
けど実際、昨今の夏の暑さは
エアコン無しじゃちょっと乗りきれんと思います。。。
コメント数順調に増えてますね
なんかうれしいなあ~^^
Commented by コーンサラダ。 at 2006-07-12 01:12 x
ん〜、今日のNEOもなかなか楽しかったなぁ〜!!とりあえず父vs娘だっけ?今回のやつ一番好きだコレ。

沢村一樹…最近の彼はなんかカワイソウだね、涙がでてくるよ。

まぁ、いいや。
Commented by 茂吉 at 2006-07-12 01:18 x
沢村さんはね
たぶんね
もともとね
ああいう人だったりね
するんだね

>アメリか
結構な人数の爆笑共通項ですよきっと
細かいところで笑わせるのはにくいね
by meryring | 2006-07-11 14:21 | Comments(38)