奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

踊るアホウに見るアホウ、について、自宅で寝転がって考えるアホウ。

フレッシュな猫ふたり。
b0072729_2224289.jpg
b0072729_2225226.jpg


ミニは、遊びすぎると、鼻炎のせいで開口呼吸になり、それがまたカワイイです。

b0072729_2253119.jpg



ついでに実家の犬のぱんちゃんと姪も・・・
b0072729_227172.jpg

[PR]
Commented by junichi at 2006-07-10 22:10 x
こんばんは~
今日はネタがないって割に、ブログ更新がはかどってますな~~
仕事しながら息抜きに見てます!
Commented by saburota at 2006-07-10 22:15 x
おめめのおっきい子。
ワンちゃんよく見えんけど。。。
ミニはカメラ目線の上手な子ですね。
Commented by ホームズ at 2006-07-10 22:23 x
犬のぱんちゃん、ぼやけ過ぎ・・
Commented by meryring at 2006-07-10 22:30
ぱんちゃんは、恥ずかしがりやなのでこのくらいにしときます。
っていっても、真っ黒いもじゃもじゃのカタマリなので、ぼやけてなくても多分なんだかわからないと思います。とりあえず、ティーカッププードルです。
みてくれてありがとう。
Commented by マッチボックス3000 at 2006-07-10 22:34 x
書き込んだとたんにネコが…!。犬と姪まで!!やっぱネコはいいですな、もちろん犬もかわいいです。姪さんも元気そうでなにより。でもぶれてる…?。黒猫と三毛は近くにいないので、初々しいかぎりで、3枚目の、ニャに見てんだヨウ~ッ。て感じのがいい。だめだネコに弱い。
我が家のネコは食欲魔人で、んいや、ネコか、まあいいや、そろそろダイエットが必要かと。家の家事をしっかりサポートするんだゾウ~!!。
Commented by 茂吉 at 2006-07-10 22:35 x
硝子体が!硝子体が!
小さいこの眼はほんとにきれい
妙なところで興奮気味でごめんちゃい
Commented by コーンサラダ at 2006-07-10 22:36 x
んっ!!更新されてるじゃないっすか…
さっきのコメントでネタギレか?って言ってたのがなんか恥ずかしいよ…

さすがブログの女王目指す天才オクダエリカ!!
Commented by meryring at 2006-07-10 23:20
目指してるよ〜〜〜。
てかもう女王きどりだよ
その方が生きて行く上で便利です。
「思い込み」コレ大事。
Commented by junichi at 2006-07-10 23:24 x
素人ですみません...。
コメントで 『meryring』 と 『奥田』 の使いわけは何?
もしかして、ただの気分?
Commented by ポポ at 2006-07-10 23:27 x
一番アホウは踊らされるアホウ。
自分をしっかり持ちたいものです。
Commented by ウダヤ at 2006-07-10 23:29 x
今日は今日中に帰れたです。
明日はNEO前には、帰ってきたいニャ~。
2枚目の写真のミディの後ろにある絵(?)はなんでせう?
ちょっと気になったもので・・・。
Commented by meryring at 2006-07-10 23:31
ログインしてるかしてないかの違いです。


踊らされた〜〜〜い!!
Commented by meryring at 2006-07-10 23:32
絵(未完成)でーす。
Commented by リチャード at 2006-07-10 23:32 x
ミディは鼻炎のせいでシャー!言ってるのか。
お前、睡眠時無呼吸症候群になっちゃうぞ。
ってあれは人だけか。

じゃあ、おやすみ…
んがぁ〜・・・・・・ふごっ!
Commented by junichi at 2006-07-10 23:35 x
オクダさま、返答ありがとうございます。

オイラは、最近仕事で踊らされっぱなしです...。
Commented by meryring at 2006-07-10 23:36
天津飯、明日作る事決定!!生きる希望と喜びをありがとう。

今から、はだしのゲンの気になる続きを探しにブッコフツアー行きます。
昔読んだけど忘れてるから、結末教えないで下さい。

それでも教える勇気ある人はそれはそれで別に。
Commented by meryring at 2006-07-10 23:39
そうそう。ミディは寝ててふごっってなって、よく落っこちるの。
かわいいよ。

イェ〜イ!踊らされようぜぇ〜〜  ドンツクドンツク

この間ふと思ったんだけど、日本人で初めて“イェ〜!!”って言ったのって、誰で、いつごろの話だろう。

これって、トリビアになりますかねぇ・・・
Commented by saburota at 2006-07-10 23:41 x
へー、人だけなんだ。知らなかったよ。チンパンジーなんかもならないの?
Commented by Yこ at 2006-07-10 23:42 x
きのう、ワタシも赤い花が咲いたよ。

今日の夢の話。
部屋をほったらかして、久々に部屋に帰ったら、掛け布団で温められて、水色とか黄色とかピンクとかのセキセイインコが6〜8羽生まれてた。

卵じゃなく突然変異。

恵梨華は、ピンクと水色のチビちゃんを欲しいって言ってたよ。

とにかく眠い日。
Commented by 茂吉 at 2006-07-10 23:49 x
パプワ君モード
めらっさめらっさ
ここは楽しいですな
明日2時起きでも関係ないさ
Commented by ウダヤ at 2006-07-10 23:50 x
じゃあ、あの白いバッテン(?)は、
「違~うっ、あたしの描きたいのは、こんなんじゃないわっ」
てゆうアレですか?
Commented by nikken at 2006-07-10 23:54 x
イェ~イって言った人って大橋巨泉かな~。
よく言っていた気がする。
Commented by saburota at 2006-07-10 23:59 x
そういや、引越しのときに発見されたポエムノートはどうなった?
あれ発表しようよ!!
コメントの伸びがすごいですな。。
Commented by 茂吉 at 2006-07-11 00:03 x
高島の忠夫さんもよく言ってたねー
親指を出して
チッチキチーみたいに
Commented by リチャード at 2006-07-11 00:05 x
イエーイ!は、きっと松鶴家千とせだぁ〜!
わかるかなぁ。わかんねえだろうなぁ。
・・・ムニャムニャ(寝言)
・・・・・・ふごっ!
Commented by naoki at 2006-07-11 00:19 x
こむばには。

イェーイ!は高島忠夫という候補者も!?(^^)
でもきっと松鶴家千とせのほうが古いですかね。

どんどん参加者増えてますがな♪
どう考えても女王でしょ!こりゃ!ネッ!

ワッショイ!ワッショイ!もっともっといけいけー!

今夜は満月テンション高いぜー!!!
Commented by マチボ~ケッス20 at 2006-07-11 00:29 x
ここは、にぎやかで、いいですな~。(都会は苦手。)
ミディの落ちるとこが見てみたいですな~。
暗いとこで、真顔ネコの目が光ってると怖い。
ネコにドラえもん音頭を踊らせたい
どっかにエスパーネコいね~かな~。
Commented by naoki at 2006-07-11 00:54 x
チンパンニュースチャンネルやってます!
8チャンです!
彼は天才だー!
Commented by zinbe at 2006-07-11 01:01 x
いや~おもろいっすね~
このブログ
こうして連続して並べられると
フレッシュな面々っていうのは
とても可愛いです
人間の姪っこちゃんもしかり
生き物万歳ですな~
Commented by Gin at 2006-07-11 01:21 x
>日本人で初めて“イェ〜!!”って言ったのって

織田信長?
Commented by どさん子 at 2006-07-11 01:27 x
ども。おはつです。ねこふたり、プリチーですね。
そういやむかし、アパートで11匹も飼ってるかなり素敵な友人宅で猫に遊ばれてたところ、そのニャンコ、ベランダから飛んでいってしまったことがありました。
たしか、3階だったような。。。

でも、見事に着地してどっか行っちゃいました。アリャー。
やっぱり、大家族すぎると疲れちゃうんでしょうか・・・
Commented by ホームズ at 2006-07-11 02:00 x
『サラリーマンNEO』 on air まであと21時間。

イェ〜イ!とか言って、ミサイル撃っちゃだめだぞ。
ニュース長くなっちゃうから。

イェ〜イ!ってロカビリーブームのころかなぁー。
Commented by ホームズ at 2006-07-11 03:40 x
好きなんですよね〜、ココの雰囲気、

飲み会でも、
サークルでもない、
放課後みたいな雰囲気、いいんですよね〜。

隣のクラスの顔しかしらなかった人、
放課後、話しをしてみるといい人だった。

いつも周りを楽しませている人、
放課後、話してみるとまじめな人だった。

奥田さんは、
放課後を盛り上げている人って感じで。

いいんですよね〜、ココの雰囲気。
Commented by マッチボオックス20 at 2006-07-11 03:54 x
一人カラオケ
いたずら電話(曲名は違う)

よ~なか~のさんじにィ~
な~にッか~んがえてるゥ~
あ~く~いあ~るか~なしみな~の~か~
た~だ~のッ
悪ふざけなんだろォッ
おッお~いィ~!!

荒らしではありません。こんなんで、すいません。
Commented by レム at 2006-07-11 04:12 x
ねこ………慰めてはくれないか(涙)


テスト土曜、月曜と二日目まで終わりまし〜った☆

昨日、今日と2日連続で徹夜……テンションもヒートアップしてまいりましたよ、ハイ!


応援してもらった甲斐あって英語は赤点免れそう。でも古典が………

これでも受験生………腹痛いけど勉強に励みまふ
Commented by meryring at 2006-07-11 04:35
とーきょーはー
あさの4:30〜♪

東の空が、むっちゃ朝焼けてピンク。
冷たくねっとりした風が吹いていて、ブキミ。

おはようございますと、おやすみなさいが交差する時間。
さてどっちでしょう。

では・・・  さようなら・・・
Commented by レム at 2006-07-11 04:45 x
関西の空は真っ青です
Commented by naoki at 2006-07-11 06:57 x
おやすみなさいに500リラ。

今日もいい一日だといいですねー。
Commented by at 2006-07-11 06:58 x
おはようございます。天津は今5:58am。なんか外は砂のせいか薄黄色に霞んでいます。いろんな色がありますね。夜更かしはお肌の敵ですよ。
Commented by リチャード at 2006-07-11 07:02 x
オハイオ州!

saburotaさん。
>チンパンジーなんかもならないの?
って、睡眠時無呼吸症候群の話ですよね?
人間みたいに仰向けに寝たら、可能性は有るんじゃないでしょうか。
リチャードでした。
Commented by らん at 2006-07-11 11:50 x

ただいまお昼ちょと前のとーきょー、かなり暑いです。
目がチカチカ、もわっとして蒸し暑いです。

お昼はW杯優勝記念でイタリアン料理店半額なのでそちらで。


Commented by 茂吉 at 2006-07-11 12:41 x
40件を超えるコメント。
展開が読めないほどの
スリルとサスペンス!
サスペンスはないか。ないね。
あっというまにコメント100とか
200とかになりそうですね。
Commented by しもがも@大阪 at 2006-07-11 15:39 x
わ、山からおりたらこの展開・・・。
ぜんぜんついていけない( ̄◇ ̄;;

>奥田さん
「ブログの女王」はいっぱい?いるんで、
「ブログの女神様」か「ブログのプリンセス」への返信を希望!
Commented by saburota at 2006-07-11 19:35 x
ありがとうリチャード
今後とも良しなに。。
by meryring | 2006-07-10 22:08 | Comments(44)