奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

J-WAVE2

フルーティーだわぁ〜〜

夏の、アジアンスイーツ。


あぁ食べたし。


昨日は、友達に、もっくんというあだ名をつけて喜びました。






仕事仕事!!
[PR]
Commented by 数也 at 2006-07-10 14:50 x
お疲れさまです!自分にとって夏といえばSUIKAですね!食塩で!今から鰻食べます! 明日のNEO楽しみにしてます!上司の親あればイイナ!お仕事頑張ってくださいネ!
Commented by Gin at 2006-07-10 15:32 x
100円ショップであずきを買って、
かき氷に乗っけて食べてます。
Commented by リチャード at 2006-07-10 16:30 x
フルーティーなアジアンスイーツかぁ〜。
マンゴープリンくらいしか思い浮かばないなぁ〜。
コンビニのマンゴーアイスやジュースがマイブームなもんで。

今日は、頭痛で会社を休み。う〜ん…
ネタもオチも無いリチャードでした。
健闘を祈る!!
Commented by Hi-BLUE at 2006-07-10 16:44 x
もっくん!?!?!?!?!?!?!
気になりますね。何でまた、そんなあだ名を(笑
Commented by Gin at 2006-07-10 17:41 x
ジダン、頭突き。
Commented by ココリ at 2006-07-10 19:18 x
もっくん?惚れたぜ原宿かなぁ・・・
Commented by macchibokkusu②0 at 2006-07-10 19:39 x
実家にいるので、サクランボを種がとれないように食べるのに、一時期ハマってました。二つ繋がったのは難しィ。それにしてもサクランボは高い…。
まさか、ジダンが頭突き!!とは、それはそれで見たかったが、今は彼の怒りと無念が消えるのと、あまり大事にならないことを祈ります。
仕事頑張ってください。くれぐれも体には気をつけて。
明日のNEO楽しみにしてます!。
Commented by ホームズ at 2006-07-10 19:47 x
マテラッツィ、何言ったんですかね・・・

リチャードさん。
ご自愛くださいませ。
Commented by リチャード at 2006-07-10 20:10 x
ホームズさん。
さんくす!
by meryring | 2006-07-10 14:29 | Comments(9)