人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題


昨日、近所のラーメン屋で食べてて、ふと目についたもので、ブログのデザイン案が浮かびました。

それを今日、担当のSさんに脅して押し付けてきました。

ケータイでやってた時のデザインは、自分でmacで作ったんですけど、(卵ボーロのパッケージのパクリ)もうめんどくさいので、いろいろ指定してたのんできましたよ。

あとはSさんのセンス次第です。
ものすごいギリギリださいデザインに期待しています。
多分「うわぁー・・・ 」ってなると思う。





今日も四葉見つけちゃったよ〜〜〜5個も!!

自分で見て、感じたモノだけを信じたいものです。





あっ  また行間が開いてきちゃった!!まいっか。



こういうときは、きっと、骨盤が開いてるんだと思いますよ。




とかゆっとく。





マイペースにいかしていただきまーす!!





さっき、ipodをシャッフルして聴いてたら、久しぶりにハイスタの“let me wish shooting star♪”ってヤツが流れて、きょー!!  ってなって、ドライブしながら大熱唱してたら、同じ歳くらいの主婦連にすごーくいやーな顔されて少し赤面したけど構わず歌ったよ。

Hi-STANDARD starry night

星に願いを
本当に心からこんな事を思ったんだ
頭で考えるんじゃなくって
感じる事だけできればいいのに
星に願いを
本当に心からこんな事を思ったんだ
自分の中にある矛盾を
すべて解き放てたらいいのに

何を置き忘れてきたんだ?
何を持ってこなかったんだ?
輝く光
あの夜見たもの
星に願いを・・・
これからもっと人生を楽しみたいな

目に映るものすべてを
認める事ができればいいのに

今まで出会ったすべての人を
信じる事ができたらいいのに

オレはどこに流されていくんだろう?
これからもっと自分を好きになりたいな

星降る夜に




へーこんな歌詞だったのか。
七夕に偶然。イイネーイイネー


そしてそのあとクレイジー剣さんの“や〜れぇ〜〜ば でーきぃ〜るよ  できるよやぁ〜ればぁ〜〜♪”が・・・。この曲サイコー。


横山剣も横山健も、いーねっ!!  大好きです。


クレイジーケンバンドのライブ行ってみたい。



無題_b0072729_0295866.jpgみつけた四葉。誰にあげよう。


よしもとばなな『アルゼンチンババア』読んだ後だから、目が腫れてる・・・

とんだカタルシス。




無題_b0072729_0313061.jpg




公園にいた猫様。


おそれ多い感じだったので、「すいません・・・、写真撮らせてもらってもいいですか・・・?」
と、断ってから撮りました。

そしたら、「勝手にしろ  撮ったらとっとと帰れ 邪魔をするな」って言ってました。

ような気がしました。


う〜〜〜ん・・・    ばいちゃ〜〜!
Commented by tomoya at 2006-07-08 00:48 x
ブログのデザイン今のままでも充分良いと思います。

星降る夜にと言えばスカパラのヒロトボーカル!
やっぱヒロトはいいですねぇー。今週発売されたシングルもよかです。
Commented by ウダヤ at 2006-07-08 00:49 x
ただいまです。
カラオケ行ってきました。

たっぷり歌ってきました。

で、ここに来たらすてきな笑顔と、また四つ葉。

すごいね。

明日(もう今日か)良いことがありそうです。

お休みなさい。

ぐぅ・・・
Commented by at 2006-07-08 01:19 x
バッチリ、カメラ目線の猫様。
尻尾が分かれてませんでした?
Commented by saburota at 2006-07-08 01:20 x
すごい!さすが名人。

ハイスタ。。聴くの何年ぶりだろう。。間違いなく大学卒業以来聴いてない。あの頃は若かった。感傷に浸れるよ。。。AirJamとか。
Commented by nikori at 2006-07-08 01:25 x
四葉ハンター恵梨華☆
ですね。
狩り過ぎないようにお願いします!

…ってか、いまの子って四葉探したりするのかな?
Commented by saburota at 2006-07-08 01:44 x
ああ、そうだ。。。

行間、わりと好きだよ。

ただの肩こりかと思ってたら、悪化して腱鞘炎みたいになってマウスもキーボードも使えなくなったことがあった。気をつけてね。
Commented by リチャード at 2006-07-08 01:49 x
ブログの新デザインかぁ〜。
なんやかんや言うといて、めんどくさいて、Sさんのセンス次第って、君〜。
「うわぁー」を期待してますよ。…Sさん。

それから骨盤矯正ベルトしときなさい。
行間も開かなくなることでしょう。

やばいっ!今日、休みじゃなかった。もう寝るっ!
…ぐぅ…zzZ…(マイブーム)
Commented by コーンサラダ at 2006-07-08 01:56 x
ん〜、この場所で聞くのもなんか場違いなんすけど…
四葉ってなんで見つけたら幸せになるとか言われてるんすかね?

四って…あんまり良くないイメージなのにってね。

まぁ…とりあえず奥田んねーさんはスゲーってのはワカッタっす!!

ネコノカオナンカタテニナガイーネ!!
Commented by ホームズ at 2006-07-08 03:12 x
ヨルや、ミディと違って、ワイルドさ100%の猫様。
Commented by レム at 2006-07-08 03:47 x
ねこ(笑゛

画像見てるとのんびりまったりしてますねぇ



自分、期末試験です。4時前です。起きてるだけでノー勉です


なんか応援の言葉を一つ(笑〃
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-08 03:51 x
良い歌詞ですね。最近は、もっぱら洋楽ばかり聴いてるので、日本語の歌詞が懐かしいです。
四つ葉のクローバー、これもなにやら懐かしいですね。
ガキの頃よく姉に、しおりを作るから探してくれとか、先に見つけたほうが勝ちとか、言われて探してました。
あの、白くて小さい花もいいです。
でも一日に、五つはさすがに見つかりませんでしたね~。というより眠くなるんですよ、あれはなぜか…。
それと、そのネコ殿にそっくりな奴が、うちにもおります。家にいついたネコが四つ子を生んだので、そのうちの一匹がそのネコ殿に似ております。
あと、体には気を付けてくださいね。健康は大事ですよ。
と、ついつい長くなって、すいません。
Commented by ヨル at 2006-07-08 04:45 x
えりりんの肩こりが辛そうだったから、温シップを貼ってあげたにゃー
そしたらホットホット!!トウガラシ系のヒリヒリ感で、よけいつらそうにゃにゃー 

にゃににゅにぇニャー!!
おやすーみ☆
Commented by 奥田 at 2006-07-08 04:47 x
watt
ヨルが勝手に・・・
レムんぱ、試験がんばれ〜!!
お腹壊さないようにね。
ぱそぱそ
Commented by スナフキン at 2006-07-08 04:48 x
Fuck You !!! そう己自身に言っている。。。
あ~、締め切りまで時間がない・・・あ~やる気が出ない。。。
あ~、追い詰められてきた・・・あ゙ ~゛ ~爆発だっ!!!
凸” ポチッとな★     
              ボーーーーーン!!!

ぐ お゛ ー゛ !゙ !゙ !゙   奥田さん せぇ~んきゅぅ~!!!
なんか やる気出てきた!!!
        とりあえず、アリガとう急ハンズ!!!  Grazie!
ウチは貴女のその自然さが大好きナリョ♪
恵梨華しゃんblogに感謝感謝! 御賽銭 チャリ~ン + + +
睡魔に犯されながらも頑張ルンバ♪ タ タ タン + 。゚ ・ ゚ ☆

「オクダエリカ大作戦 ☆2nd season」
にゅ~ blog デザイン 楽しみにマッチョるけんね~♪

おかしい人と思って下さい。。。
今のこのテンション自分でも把握できてませんから~。。。

奥田恵梨華に精力を一杯貰ってるスナフキンなのでした。。。
          チ ャ ン チ ャ ン ♪
Commented by スナフキン at 2006-07-08 04:54 x
ョ     ヨル    凄っ    !!!!   見習わなくては
Commented by レム at 2006-07-08 05:47 x
応援どうもです!



さああぁて!華麗に散ってきます……
Commented by しもがも at 2006-07-08 08:04 x
〉えりかさん
どんなデザインだろう?
いまのは女優さんのページっぽくないし、
普通のタレントさん(失礼)の公式blogみたいに、
明るくポップな感じ?になるのかな?

詳しくは見てのお楽しみ!ですね(*^^*)


〉ホームズさん
なんかバレてるよ( ̄▽ ̄;)
バレたついでにリンク貼っておこうかな。。。

一昨日は、山小屋からここを携帯で見に来ました。
我ながら、はまってるな〜
Commented by Hi-BLUE at 2006-07-08 09:40 x
starry nightだ!ロマンチックな歌ですよね。
あ~~~、すてーりないと。

ウルブレのトップから、メール送れるんで、送ってみたら、MR.BRAiNって人からメール来てました!
文の特徴が難波さんそっくりなので、難波さんだと思います。
奥田さんも送ってみては?
Commented by ポポ at 2006-07-08 09:46 x
特技にあるとおりホントに四葉のクローバー探す名人なんですね。
なんかコツがあるんですかね。
みつけた四葉ぜひ下さい。
まっ、実際にはもらえませんけど。

やっぱり、1日1回はこのブログを見ないと
“俺”は調子が出ない“僕”

それではワンダフルドライブで素敵な週末を。
Commented by Gin at 2006-07-08 10:54 x
ブログのデザイン・・・四葉を使ったものでもいいのでは?と思ったりしてます。
Commented by 奥田 at 2006-07-08 13:42 x
コメントくれるのみんな楽しい人たちばかりで、私も時間ないときでもついつい見てしまいます。
今日も、2時に新宿に行かなければならなかったのですが、間に合いそうもないくせに余裕ぶっこいてパソコン開けてしまいました。
遅刻は、人の時間泥棒だと私も思います。(町田康氏がゆってた)
小さな殺人だと思います。
だから、人との待ち合わせには遅れないようにした方がいいと思います。遅刻するなら誰も殺さない、自分自身が損をするだけの遅刻にとどめなければならないと思います。
ちなみに今日は、人との待ち合わせです。
でも、天気がいいので洗濯機を
回してしまいました。
どうやって2時半までに(延びてるし!)新宿に行こうか考えながら、ぼんやりしてます。
友達、少ないです。
友達も、同じ人種ばかりです。
洗濯機はまだまだ“洗い”です・・・
いつか殺されると覚悟して生きてます。
Commented by zinbe at 2006-07-08 13:42 x
とても絵になる猫様ですねえ
ライオンチックす。
フォーリーフクローバー。
幸せを感じられるということはいいことです~

Commented by ココリ at 2006-07-08 14:03 x
久しぶりに顔写真!
お元気そうで、なにより。

ブログデザインは明るい感じかなぁ~
Commented by スイカ at 2006-07-08 14:11 x
お気持ち大変理解出来ます。
僕も、彼女が仕度を終えてるにも関わらず、IPODのアップデートをしながらブログを読んでます。
今日は暑いらしいですよ。
Commented by 茂吉 at 2006-07-08 14:51 x
ウェアーをワッシュしてたからさ
プロミスにレイトしちゃったんだよ
(ルー大柴風)

あかん。しばかれる。なんだ?
ワシは今からしばかれに行くのか?
約束の時間にまだ家にいて
待ち合わせ場所までは1時間かかる。
自転車なら間に合うかもとか
有り得ないことが頭をかすめる。
自転車は最速ですか。
何の連絡もなしに1時間以上待たせて
待っててくれたことが信じられない。
Commented by あいじ at 2006-07-08 18:26 x
四葉希望(゚ω゚)ノ ハーィ
四葉って、いきなり大量に生えてませんか??(´・д・`)ぼんやり
ブログデザイン・・
ドクロミッキーも来るたびになんかドキドキして、好きだったですよ。
でも、でも、次のデザインも期待してます(*´д`*)ハァハァ 

私、ハイスタは奥田さんに影響されて聞き始めました。
山嵐とかも。。
でも夜中にコンポで聴いてたら、二階の人に壁蹴られました。
Commented by Gin at 2006-07-08 19:30 x
まさに、沖縄タイムだね。(笑)
恵梨華さん、沖縄では十分に生きていけるよ~。
Commented by ホームズ at 2006-07-08 19:52 x
>いつか殺されると覚悟して生きてます。
んな、馬鹿な、ただしこれ位は覚悟していたほうが・・

本日、午後2時半頃、東京都新宿において、
女優の奥田恵梨華さんが、殴られ重傷を負いました。
命に別状はないもようです。
友人との待ち合わせ時間に遅れた奥田さんに対し、
友人が激高し犯行に及んだ模様です。

茂吉さん。
ここで、ルー大柴を引っ張り出せる、
あなたの、お笑いセンスに脱帽。爆笑しました。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-08 20:26 x
半欧州人の知人がいるのですが、彼によると、イギリスでは遅刻はあたりまえだそうで、待ち合わせをすると必ず1~1時間半は遅れてきました。
遅刻は、人の時間泥棒というのは確かにそうですね、しかし、時間は人の人生の泥棒だと言う人もいます。楽しかった日々は過ぎ去り、思い出は薄れ、花は枯れ、大切な人々はどこかに去っていく、そして自分の命さえも、時が流れ続けるかぎり。
なんか難しくなってきて自分でもよくわからなくなってきたので、「今を生きる」ってことで勘弁してください。
Commented by 茂吉 at 2006-07-08 23:55 x
ホームズさん
洗濯機>wash>ルー
2番目から3番目がね
頭ショートしてんのかね
Commented by naoki at 2006-07-09 01:34 x
えりかちん>

ただいま~!今帰りました。

四葉見つけるの本当にウマいっすね〜!
それも今日は5個も!!!
ギネスに登録しましょう、ギネスに。

猫様の顔迫力ありますね~(XX)
もう猫というより豹か虎みたいですね。


フットサル某屋上でやってきました。
そうです、あのデパートです!
グリコの看板が真横にデカデカと見えるところです。
(考えてるのと同じでしたか?)

えりかちんもデパートで2回くらいやられたんですね!
もしどこかのコートでお会いしたら笑えますね。
ってか、私が名乗らない限りわかりませんね(^^;

終わってお疲れ会をして、ひたすら飲んで帰ってきました。

ではでは、おやすみちゃーん!
by meryring | 2006-07-08 00:44 | Comments(31)