奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな私が悪いのよ。

やらなきゃならないことから逃げるから、なんだかおかしくなるんです。


昔から、宿題や、テスト勉強は、いつもギリギリ。


甘えて、甘えて、見ないフリして、そうやって逃げてるから、関係ない事まで巻き込んで、どんどんこんがらがってどん詰まり。どんどん詰まり、どん詰まり。(和太鼓風に読んで下さい。)なんじゃないの???



甘えんじゃねえ!!


何が月のせいだよバカじゃねーの。


バッカじゃねーの!!!

バーカ  バーカ     バーーーーーカ!!!




はげしく自己嫌悪。









自分をぶっ壊して行け。






激しく戦って。









自分自身という壁を、ぶち壊して行け!!!














なんつって。









もとはといえば・・・












ブログのデザイン・・・











早く・・・・・






考えなくちゃ・・・・・















もうかなり時が経ってる・・・






言い訳して逃げてる。。。












でも、このままじゃいけないって、わかってるよ。


だって、こんなにつらいもの。




こんなドクロミッキーじゃ・・・















ブログ担当のSさん、





“早く考えろよコノヤロー”くらい言って下さい。




いつまでも待つなんて、言わないで下さい。
しかも、「できるだけ早く」と言っときながら、その後に(笑)をつけて、

こんなに待たせてる私に、“わたし待ぁ〜つぅ〜わ、いつまでも待ぁ〜つぅ〜わ♪”

なんて、メールで歌わないで下さい!!












ってゆーか、こんなん打ってないでさっさと作ればいいんですけど、

とりあえず、現実逃避してるよりはこんなことでも書いた方がいいのかなと思いました。


自分を追い込まなければ。









ごめんなさい。


みんなわたしが悪いです。


ぐうたらでアイスばっか食ってる私が悪いです。















お読みくださっている皆さん、どーもスミマセン。















このブログ、リニューアルいたします。





















みなさんのおかげで、このぶろ・・・        グゥ・・・zzZ
[PR]
Commented by android_no.8 at 2006-07-05 22:07
おやすみなさい。
お腹を冷やさないように・・・。
Commented by レム at 2006-07-05 22:14 x
結局寝るのか、笑〃

お休みなさい
Commented by リチャード at 2006-07-05 22:15 x
リアルジャムおじは描けるのにねぇ〜
肝心なのがねぇ〜

つべこべ言わず、おやりなさい!
あっ!寝てやがる。
Commented by コーンサラダ at 2006-07-05 22:16 x
ん〜、寝オチかよ!!

雨がすんごいよー、じゃあ奥田のねーさん…オヤスミンサーイ。
Commented by YORU at 2006-07-05 22:16 x
最後寝たー笑
おやすみなさ…zzz
Commented by スーパーニートプレミアム at 2006-07-05 22:18 x
てっきり、こういうドクロがご趣味なのかとお見受けしておりましたが、違いましたか。

SEDより先に、くらいの気持ちで気長に待ってまーす。
Commented by ポポ at 2006-07-05 22:23 x
リニューアルするんですか、楽しみです。
でも、Sさん本当は

“あ〜き〜らめました あなたのことは もう 電話もかけない〜”
って気持ちかもしれませんね。
Commented by naoki at 2006-07-05 22:39 x
えりかちん

振り返って後悔するのが判ってるんだったら、キチンとすべきことをしてください。

がんばって!!!

自分の為に!!!

後悔しない良い人生を送る為に!!!

ファンはみんな応援してますぜ!!!

さぁ、自分におしりペンペンです!!!
Commented by meryring at 2006-07-05 22:41
起きてますよ。

かもめはかもめですよ。孔雀や鳩にはなれないけれど、かもめは好きですよ。

気晴らしに一発カラオケ行って、気分がよくなった所で考えようと思います。

やっぱ遊ばんとやってられんにゃ!!
Commented by かわじ at 2006-07-05 22:42 x
猫がもっと見たいです。
Commented by ピアKNOW at 2006-07-05 22:45 x
今日は純情きらりが中止になって悲しかったな


なんだかわけのわからないことやってる国のせいでさ

でもまだ実感がわかないなー
近くにミサイル飛んで来てるのに

まーだ他人事なんだろうな、どっかで

実際に家族を拉致されたり自分のダンナが働いてるビルに
目の前で飛行機が突っ込んだりしないと
結局はわからないんだろうなー
当事者の気持ちなんてさ

冬吾さんならなんていうんだろう


僕にできる事といったら明日も精一杯生きるということぐらいでしょうか
Commented by imoko at 2006-07-05 23:38 x
今日はとばしてましたね~
凄い早いペースでの更新お疲れ様です!見ててワクワクします。 

どんな些細な事でも奥田さんが今考えてる事に触れる事ができ、このブログを見る事がメッチャ楽しみになりました。

容姿だけではない魅力。。
ここのブログを見つけられてヨカッタです。

とりあえずカラオケで気分転換ですね♪
Commented by Gin at 2006-07-05 23:48 x
ブログ担当のSさんがブログのリニューアルするんじゃないの?

行動すれば後からエネルギーが増してくるよ。

そう言っている自分も後回しが多いんだよね。みんな同じなんだね。

ガンバレ みんな ガンバレ
月は流れて東へ西へ
Commented by at 2006-07-05 23:49 x
この際、気分転換で部屋の模様替えや大掃除もしちゃいましょう。

で、昔の雑誌やら写真やらを発掘して、そっちに気を取られて…
Commented by ココリ at 2006-07-05 23:51 x
おい!このブログ!おい!このブログ!
本当にリニューアルするのかい!しないのかい!
どっちなんだい! リニューアルするー!!!!!!!

「みなさんのおかげで、このぶろ・・・」
気になる・・・・
「質問する」 「更新を待つ」  「気にしない」 「勝手に妄想する」
どうすんのよ俺!!!! つづくぅー!!
Commented by ウダヤ at 2006-07-06 00:03 x
本日三連発ですね。

わかっていてもなかなかやめられない止まらないかっぱえびせんみたいな現実逃避。
自分に活を入れられるあなたがうらまやしいです。
ブログ読んでてちょっと言われた気になりました。

やっぱり先延ばしはイカンですばい。
リニューアル楽しみにしています。
明日もがんばろっと。

オイラもカラオケ行ってこよっと。
Commented by スルメ at 2006-07-06 00:53 x
出来るときはパッと出来るもんですよ。
あんまり自分にハッパかけてもよくないです。
ドクロミッキーも見方によってはノラクロみたいで悪くないですけども、
空からアイデア降りてくるまでしばらく辛抱ですね。
Commented by Yちゃん at 2006-07-06 01:41 x
金萬だったワタシ。

ペットボトルの飲み方を注意したワタシ。

「ジャムおじさんがワタシにもいればいいのに」って言ったワタシ。

恵梨華の親友。
ナチュラルでヌードベージュのオーラを感じてから、約8年経った。

ワタシが恵梨華のジャムおじさんだったり、
恵梨華がワタシのジャムおじさんだったり。

恵梨華は、おりこうさんだから、求められるプレッシャーに弱いけど、愛されてる人に愛を返すことを引っ込み思案ながらやってのけてきた子。

ラブ☆

チミは強運の持ち主ですよ。
Commented by ホームズ at 2006-07-06 02:11 x
Yちゃんさんに、いんすぱいやーされちゃって、

諸行無常の世の中だから
オクダエリカ強くいきてゆけ!

栄枯盛衰の世の中だから
オクダエリカあせらずいきてゆけ!

万物流転の世の中だから
オクダエリカしなやかにいきてゆけ!

ストレートをいかすためには
変化球もひつようだ
変化球をおぼえることを
じぶんを偽っているなどとは
ゆめゆめ おもわないでください。

とかいっちゃってもいいですか?
あっ、あとじぶんもラブ☆
Commented by dog at 2006-07-06 02:24 x
あまり自己嫌悪しないで下さいね。
ドクロミッキー好きな人もいますから~。

ムキになって考える程の事ではないと思うんで、
これからも気楽に、
重荷にならない程度に運営していってくださいね!!

Commented by saburota at 2006-07-06 05:00 x
ブログを最初から読み直してみたよ(まだ途中だけどね)

まんまパクルのはまずいかもしれんけども、
リニューアルはそんなめんどくさい作業なの?
気分次第でちょこちょこ変えるわけにはいかんのかね?

納得できるのが見つかれば固定すればさ
Commented by 茂吉 at 2006-07-06 08:35 x
どこかで読んだのそのままだけど
やらないといけないことと、
それぞれとりあえずどこまで
やったらいいのかとを、
週に1回全部書き出す
ひとつずつつぶしていく
みんなあたまの中に未整理状態で
置いとくからどれも手付かずに
なるんだって
Commented by zinbe at 2006-07-06 10:22 x
おはよ~
リニューアル楽しみやねえ~
そういや。西田尚美さんもHPリニューアルしてましたよ。
http://www.nishidanaomi.net/
なにげにかっちょよかったんで。ちとご紹介しときます。

やっぱ恵梨華嬢には直感的な
ブログ期待してしまいます~
スキスキブログみたいな奴とか(^_^.)
ではでは^^
Commented by ガブ at 2006-07-06 15:09 x

明日は明日の風が吹く……
Commented by imoko at 2006-07-07 01:12 x
「どんどん詰まり、どん詰まり」← これボディーブローですよ。後から効いてきてツボにハマりました(笑)
仕事中、ずーっと頭の中でちっさいオッサンが二人で和太鼓叩きながら「どん詰まり 祭り」でしたよ~ わっしょい

奥田さんオモしろすぎます!【バカドリル】って本の作者と同じくらい崇拝します!『何がバカドリルやねん!!』ってカンジだったらスイマセン。。
by meryring | 2006-07-05 21:48 | Comments(25)