奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


水槽の中の、水草の、小さな花が咲きました。


今日は朝から様子がおかしくて、テレビをつけたらニュースでは、大変な事になっていました。









だれも悪くない。  誰もわるくない。
ちっぽけな私はひとりで泣いていました。











私はこれから、生きるために、スーパーに行って、誰かが作った野菜を買って、ぱりぱり食べて、細々と、誰かのために生きて行きたいと思いました。





ありがとう。

















ありがとうございます。
[PR]
Commented by saburota at 2006-07-05 18:41 x
食料を自国で100%まかなおうとしたら、3食芋づくしになるってお話し。
毎日、当たり前に食べてる肉も野菜も、誰かのおかげで食べられるんだよね。感謝。感謝。

親知らず、一日経てば、なんてこたない。
来週もう一本抜くけどね。。。
Commented by tomoya at 2006-07-05 18:53 x
どのニュースか分かりませんが・・・
家から30分くらいのとこに基地があるんで、そこに落とされるとかないとかのことがさっき夕方のニュースでやってました。
どうなんでしょう?こえ~なぁ。

今の時間のスーパーって何割引きか安いですよね。半額なのかな。
Commented by at 2006-07-05 19:00 x
今日初めてこのblogを見つけたのですが、すごいペースの更新ですね。仕事の合間に見ると新しいことが書いてあって、うれしくて、笑顔で仕事ができます。ありがとう。
Commented by しもがも at 2006-07-05 19:07 x
庶民(おいら)は、
美味しいご飯を食べて自分のやることをこなす。
夕方に美味しいアンパンでも食べれれば幸せ。
ここのblogも、大事な楽しみのひとつです。

ありがと~~!
Commented by asa at 2006-07-05 19:17 x
ノリで書き込んでみました。
サラリーマンneoを見て,この人素敵だなあと思って,検索してたら見つけました。INUが好きで(好きかどうかはともかく。関係ないですが,僕はフリクションが好きです。),オスカー所属でお金がないという,夢のように素敵なプロフィールを見てより興味を持ちました。これから応援します。

食い物にしろ隣国の事にしろ,感謝しないよりは感謝する方が楽しいと思うので,なるべく感謝しています。
まあ,楽しさにも色々ありますが,自分の楽しみ方を。
ありがとうございました。
Commented by Gin at 2006-07-05 19:29 x
日本領土内に落ちないことを祈ります。

うちの近くのスーパー、弁当や惣菜が8時半前になると半額になり、40分ぐらいになると、おつとめ価格として更に安くなります。刺身とか魚介類が100円ちょっとで買えます。それから、この間、ピーラーを買ったので、最近はキャベツの千切りばかり食べてます。ピーラー使うと千切りが面白いです。

野菜も魚も自然からの賜物。

ありがとう大地。
ありがとう太陽。
命をありがとう。
Commented by リチャード at 2006-07-05 20:26 x
何これ?ミサイルのことなの?
それとも月のせい?
とりあえず、牛乳飲んでレタス食べなさい。
なんか、いいらしいから。

誰かのために生きるのは疲れるから〜♪
とりあえず自分のために生きるんだ〜♪
それがきっと誰かのためになる〜♪

テンション低めのリチャードでした。
Commented by 奥田 at 2006-07-05 20:36 x
おぉおリチャード、良い事言うなぁ〜
確実に、月のせいです。もうすぐ満月だからです。

とりあえず、自分のために、アイス食ってる奥田でした・・・
みんな大好きだ。
Commented by コーンサラダ at 2006-07-05 20:38 x
いま日本大変っすね、いまいちわからんけど…

さてと、明後日までインスタントラーメン生活だ、コンチクショウ!!

奥田のねーさんも生活頑張ってね。
Commented by 茂吉 at 2006-07-05 21:05 x
もうみんな余計なこと
考えずに寝てしまったらいいんだー

麻薬に手をだすなよー
生きてるなら死ぬなー

明るいほうに向かって歩くのだ
Commented by zinbe at 2006-07-05 21:28 x
日々新た、毎日感動。
そんな感じです。
がんばりまっしょ。
Commented by ポポ at 2006-07-05 22:05 x
生きるというか
動物や植物の命をもらい生かされていると思っているので
感謝の気持ちを持って
「いただきます、ごちそうさま」は
ちゃんと言うようにしています。
by meryring | 2006-07-05 18:29 | Comments(12)