奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は。

産まれたときから首がすわっていた女、奥田恵梨華です。




たすけ船!!

至福の時!!!



すげーうまいごはんおごってもらった。

最高に幸せです。


にんにく丸焼き4かけもたべたから明日、ものすごい臭そうですね。







昭和子供というか、私の赤ん坊写真載せます。


何事も、地味にね・・・。

b0072729_0121438.jpg

1981年2月。姉に抱っこされる、生まれたてほやほやの恵梨華。
東京。




b0072729_0183395.jpgb0072729_0202399.jpg




























8ヶ月で歩きました。







b0072729_0224678.jpg

  一緒に暮らしていたおばあちゃん。 明治生まれですよ。









東京の、どこかの風景。

b0072729_0271376.jpg

[PR]
Commented by はもちゃん at 2006-07-05 00:42 x
おばぁちゃんかわいい(^^
人間うまいもん食ってるときが一番幸せだよ!!
Commented by saburota at 2006-07-05 00:45 x
親知らず抜いて、口の中血の味しかしません。夕飯はウィダーインゼリー。。

目の大きい子。お姉ちゃんずいぶん年上だね。かわいいおばあちゃん。

今日は朝まで寝られません
Commented by 数也 at 2006-07-05 00:54 x
こんばんは!写真館は歴史を感じさせますね!今日もNEO堪能しました!個人的には会社の王国の後のドッキリシーンに痺れました、、思わず受信料払いたくなりました←払えよ
Commented by ウダヤ at 2006-07-05 01:15 x
おばあちゃんとの写真、めっちゃ既視感です。
ふすまの前のおかっぱ頭の女の子とおばあちゃん。
ウチの実家にも、ぜったいある!
もちろん、写ってる人は違いますが。
やっぱり昭和だから・・・かな?
Commented by リチャード at 2006-07-05 01:29 x
今回のNEOも大活躍でしたね。まさに『第二回奥田☆祭り』

写真、普通にかわいいですね。
マギーに似なくて良かった。
駅前の信用金庫に就職するのは、もったいない。
これは将来、絶対女優だな。
ってもう女優だよ!失礼…
Commented by ホームズ at 2006-07-05 01:30 x
エリカさんの写真はどんなものでも、
宝石箱みたいや〜!(彦摩呂風)
NEO、スンゲーよかった!!

さてさて、オクダエリカファンがふえる水曜日。
今週はとくにふえそう。

もっと、もっと、ふえろ〜〜〜っ!!
もっと、もっと、ブログみにこ〜〜〜い!!
    (NEOでみれる魅力とはちがう魅力がココに。)
もっと、もっと、カキコめ〜〜〜!!
    (キゲンがよければ、レスをかえしてくれるかも。)

エ☆ビ☆バ☆デ☆ ☆カマーーーーン!!!☆
そうすれば、
オクダエリカのおしごと、
ふえるんです!!!(ジェイカビさん風)←なぜ坊主に?

来週のNEOもたのしみです。
Commented by at 2006-07-05 01:34 x
昨晩のNEOも含めて、いい眼福でした。

ここで「アンパン男」の説明。
子供の好感度を上げたい某芸人さんが、子供に大人気の「アンパン“男"」に扮して、「ジャム“おやじ"」「バイキン“男"」を引き連れて幼稚園に乱入。
最初子供たちの食い付きが悪かったものの、頭(例の顔の形の巨大あんぱんを被ってた)を千切って与えて、ようやく子供たちを手懐ける事に成功。
Commented by マッチボックス二十 at 2006-07-05 01:39 x
はじめまして、毎週サラリーマンNEOを楽しく見させてもらっています。
ミュージシャン志望のニートです。<修行中>
色々大変だと思いますが、がんばってくださいね応援してます。
ちなみにNEOで一番気に入ってるのは、「がんばれ川上くん」です。
こういう書き込み慣れてないんで語尾が、です、ます、ばっかですいません。
来週も楽しみにしてるので他の役者さん一同頑張ってくださいね!!
Commented by naoki at 2006-07-05 02:01 x
こむばには。

産まれたときから首がすわっていたってのはすごいですね!

はっきりしたお顔立ちで、だいぶ大人びた赤ちゃんだったのではないでしょうか。

今日は屋形船乗ってきました。

盛り上がってきたところでワッショイコールしてみました!

みんなもワッショイ好きみたいで、ワッショイ船になりました。

エリカちんの影響力は、お台場でも通じました。


今月もっかい屋形船に乗ります。

新しいネタをお願いします。
Commented at 2006-07-05 02:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Gin at 2006-07-05 02:19 x
生まれた時の写真、影で顔がわからなかった。

ヨチヨチ歩きはカワイイね。

確実に、エリカファンは増えていると思う。

おにぎり、美味しそうだった。
Commented by ポポ at 2006-07-05 07:48 x
「会社の王国」の最後の奥田さんが出て行く所はアドリブですかね。
「部長の親」もそうですけど、NEOは結構アドリブ多そうですね。

最後の写真はスピードスケートのスタートみたいです。
ロケットスタートしそう。
Commented by at 2006-07-05 13:59 x
はじめまして。サラリーマンNEOでの怒った顔に惚れました。
応援しています。これからも怒り続けてください。
それでは。
Commented by Hi-BLUE at 2006-07-05 14:55 x
おばぁちゃん、明治生まれ!すごいですね。
お姉ちゃんも、やさしそうな感じっすね。

最後の写真、なにかを訴えてますねw
Commented by 奥田 at 2006-07-05 15:57 x
雨だから、全員レス。

はもさん>
本当。うまいもん食うと顔がへにゃ〜ってなる。
だから、普段は粗食です。
anan的に幸せ上手になりましょう的に的です。


さぶちゃん>
お疲れさま。それはそれはかわいそうに。
親知らず、まだだけど、はえた子はみんな辛そうね。
おねーちゃんは6コ上、おにーちゃんは8コ上です。


かずちゃん>>
観てくれてありがとう。
馬車馬のように働いて、受信料払って下さい。
「うちテレビ観ないんで〜〜」とか言わないよーに!笑


よっすい>>
男の子を女の子と間違うのはまだかわいいけど、
女の子を男の子と間違うのは気まずいですね。
こないだも間違えて気まずい思いをしました。


うだー。>>
昭和です。
それは、昭和生まれだからです。
平成生まれの子がもうすぐ成人しますよ。早いどすなー


りっちー>>
今日もテンション高めですね。
マギーさんにあまりにも似てないからどうしようかと思いました。
女優になれてよかったです。


ほーむずさん>>
おやおや、さらにテンション高いですね。
わーいわーい持ち上げてくれてありがとう。
でも、私このくらいでいーよー  まだ全員レスできるし・・・
Commented by 奥田 at 2006-07-05 15:58 x
竹やん>>
ははは。ジャムおやじって・・・
観たかったな〜〜〜
きっと、子供は恐がって泣くと思う。


マッチ>>
応援ありがとう。
ミュージシャン目指して突き進んで下さい。
夢があってうらやましいですわ♪


なおくん>>
あら  わっしょいブーム!??
新しいネタって・・・笑         そんなん言われても〜〜〜
私も屋形船乗ってみた〜い!!


GINさん>
おにぎりは、具なしでした。
増えたら嬉しいけど、本人こんなだからなぁ〜〜
幻滅されそうだよな〜〜〜


ぽぽさん>>
噛んで「ロケットスカート」って言っちゃってましたね。
ネオはほぼ台本通りですよ〜〜   やってて、その場で細かく変わったりはしますけど。              あっ、おにぎりは素です。


おさん>>
ありがとう。
こんなだけどよろしく。
怒るのは難しいです。


はいさん>>
おばぁちゃん、長生きでした。
おねえちゃん、いじわるでした。
最後の写真、パワー全開です。 うらやましい。
by meryring | 2006-07-05 00:38 | Comments(16)