奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

帰りましたよ。


ハイ、家のたぬきです。

b0072729_018296.jpg



帰って、東京の人の多さにびっくりして、実家とのあまりのギャップに、さっきまで気絶していました。






まだ絶句中です。







b0072729_020782.jpg

実家から駅までの風景。(車窓から)




そして、東京。(兄家族家近辺。)
b0072729_125516.jpg




こんなだからー。


あぁあぁああぁ〜








ただ、私の愛用のiBookG4は大変使いやすいです。

たまに、“予期せぬ理由で”書きかけの文が消滅したりするけど。
今も3回目ですよ


でも愛してる。  たとえ、胸の傷が痛んでも・・・



・・・アンパンマンです。


















子供はアンパンマンで泣き止みます。


車ん中ではずっとアンパンマンでした。


ナガネギフラメンコ。


オレ♪














やなせたかしのアンパンマンは、絵本『おおきな木』的に、“愛”と“犠牲”がテーマになっていて、実は深いらしい。




と、義姉が言っていた。













そういえば、私の友達もこんなこと言ってたっけ・・・


「ワタシにも、ジャムおじさんがいればいいのに」


って・・・。


















まーそんなことはともかく、
京都の風景も載せて!!




という声があったのですが、
あいにく、“THE☆京都”みたいなとこには行っておらず、


b0072729_0463382.jpg

・・・近所です。









つまんないでしょ。





うん。


ホタルがいるくらい。

けど、写真撮れないから。


b0072729_0504898.jpg

 歌手、K木M衣や、将棋の羽生さんの住むマンションだよ!!







・・・って、ここを通るたびに、母がしつこく言うマンション。







b0072729_0542061.jpgかろうじて、帰りの電車から京都らしいものが・・・





東寺です。






なんとも風情のない写真で・・・






風景写真はこのくらいにしときます。














大しておもしろくないので・・・。



b0072729_1221453.jpg
            (奥田恵梨華作、リアルジャムおじ)
[PR]
Commented by tomoya at 2006-07-04 01:30 x
2枚目の写真から見て実家は結構田舎の方ですか?
高層マンションすげー。それは東京かな?家賃バカ高そう。
Commented by naoki at 2006-07-04 01:32 x
おかえりやす。

この時期の夜中、田んぼはカエルの大合唱なんでしょうね。

子供の頃はそんな感じでした?

ホタルがいるくらいきれいな場所でいいですね。

農薬でほとんど自生のホタルはいなくなっちゃったみたいです。

人が集まらない=開発が進まないような所のほうが自然は残ってる気がします。

ホタルー!!!
Commented by meryring at 2006-07-04 01:34
まちがえた。

マンション、大阪なんだけど、羽生さんじゃなくて武豊だった気もしてきた。

ハイ、田舎っつーか、田舎にできたニュータウンです。。。
Commented by naoki at 2006-07-04 01:49 x
すごい大物が住んでらっしゃるんですね!

すごーい!すごーい!


絵、うまいっすね。

しかも飛び出すメガネかけてないのに立体的!

やっぱりアーティストというか芸術系というか・・・の方達は絵心があるんだろうなーといつも思います。


私はくさなぎ画伯くらい絵がヘタです・・・。

甥っ子達とお題を出し合って、絵心対決をやるといつも大爆笑です。

自分で書きながら笑います。笑って書けなくなります。

ミッキーマウスは傑作でした。

お見せできないのが残念です。
Commented by あいじ at 2006-07-04 01:49 x
お帰りなさい(´^ω^`)
奥田さんの実家の風景、のどかですね(*´ー`)

それにしてもリアルジャムおやじ・・怖w
実際いたら相当ほっぺたパンパンですよねw
  ・ ・
( )○( )
   ∀
Commented by dog at 2006-07-04 01:58 x
おかえりなさいまし。

アンパンマンですか。
オープニングテーマは何気に深い歌詞ですもんね。
にしてもリアルジャムおじ…(コワ)。
夢に出てきそう(逃げる)。
Commented by saburota at 2006-07-04 02:07 x
おう!帰ったか。

K木だけ伏せ字なのが気になるが、羽生さんの奥さん
誰だったかなあ?
佐野量子が浮かんだけど、あれは武の嫁だしね。

アンパンマンて今でもやってるんだね。ビックリ。
僕はアンパンマンよりタヌキの方が見てて落ち着きそう。

おつかれさま



Commented by 数也 at 2006-07-04 03:05 x
お帰りなさい!京都は涼しくて良かったですね! こっち着いて げんなりでしょうが、、確かに子供たちには アンパンマンは 良く効きます! でも新幹線代と恐らく親戚の子供達におこずかいとお土産にと かなりの出費だったのでは?でも そのうち金運も上昇しますよ!
Commented by ホームズ at 2006-07-04 04:08 x
おかえりなさい。
うちの姪もアンパンマン大好きです。
だけど今では、アンパンチ、アンキックとたたいたり、けったりしてきます。
けっこう、痛い。ちゃんとけられなきゃダメ!!とかいいます。
Commented by オサム at 2006-07-04 05:15 x
はじめまして。
岡田さんの文章おもしろいです。
タケノコ掘りの写真、ウケター。
脱力系?
今度、東京ゾンビ見てみます。
惚れてしまったらどうしよう、、。

アンパンマンは自己犠牲の究極ですよね。
相手を救う為に自分を食べてもらうんですから。

ではでは。
Commented by カーチス at 2006-07-04 06:18 x
お帰りなさいぃ!
リアルジャムオジサンに吹き出しちゃいました!
絵、上手いですねぇ・・。

実家からの風景と我が家の風景が一緒・・・。(汗
Commented by コーンサラダ at 2006-07-04 06:52 x
この一枚目のたぬき見てると…日雇いバイトの疲れがフットブヨ!!

ん〜、ふと思ったけどアンパンマンって顔食べられるけど、体はいけるのかな?


顔リアルなジャムさん…なんつーか、グッジョブ。
Commented by ポポ at 2006-07-04 07:18 x
子供はアンパンマン大好きですよね。
甥っ子はジャムおじさんがお気に入りです。

電車の中から東寺の五重塔が見えるなんてステキ。
Commented by Gin at 2006-07-04 07:20 x
お帰りなさいませ~、お嬢様~。

実家からの風景に写っているのは、田んぼですか?
の~んびりとした所なんですね。
なんか、沖縄みたい。

京都は竹の子の名産地なんですか?

やっぱり寺を見ると、京都らしさが伝わってきますね。
Commented by リチャード at 2006-07-04 07:30 x
お帰りなさい。
……寝起きで何も浮かばないので、とりあえず水風呂入って仕事に行ってまいります。

おっ、今日はネオじゃん。
そして燃えないごみの日じゃん。
Commented by at 2006-07-04 09:15 x
お帰りなさい

何か美味しい京都名物(とっさに思い付かない)は頂きました?

先週金曜深夜、テレビ大阪の番組で「アンパン男」というのを見ました。

Commented by zinbe at 2006-07-04 09:36 x
たぬきがいる実家なんて
なかなか良いですな~
京都は千年の都です。
たまに家帰るのも親孝行ですねえ^^
Commented by しもがも at 2006-07-04 13:30 x
リアルジャムおじさん、怖!
顔以外はかわいいコックさんなのに・・・。

観光名所には行かなくても、
奥田さんが楽しめれば十分です!
写真館にも期待しとります。
Commented by ココリ at 2006-07-04 18:01 x
ジャムおじぃーカッコいい
アンパンマンは顔を食べさせますから自己犠牲ですね
Commented by Gin at 2006-07-04 23:44 x
NEO、見ました。そこで、質問です。
恵梨華さんが女優になりたいと言った時、
親はどういう反応だったんでしょうか?
反対したんでしょうか?
ちょっと聞いてみたくなりました。

前回の貞子といい、
ホラー物、定着しそうですね。(笑)
Commented by tomoya at 2006-07-04 23:49 x
王国でのマイペースキャラ、最後おにぎりをもぐもぐと食べてさっと帰る、ツボにはまりましたwその後のNYAOのメリハリも凄かったです。
Commented by ウダヤ at 2006-07-04 23:54 x
NEO見たよ。
自分探しに実家帰ってらしたんですか。
で、女優になりたいと言ったら、俺にそっくりだからムリだと。
で、ライフスタイル一貫型だと。

今回はなんかリアル奥田を見せてもらったようなNEOでした。

・・・いや、びっくりするさ、そりゃ。
浴衣、かわいかったっす。
Commented by meryring at 2006-07-05 00:08
わーたいへんだー


レスできん!!

ネオどうなんさ?

もうよくわからなくなってきました。
リアル奥田なのか???


自分は女優になるなんて思ってませんでした・・・

アンパン男、超気になる〜〜〜!!


ところで、岡田じゃなくて、奥田だよ〜〜〜


あーみんリスペクトだけどさ・・・


ホラーね・・・・

へへ
Commented by かわじ at 2006-07-05 00:40 x
はじめまして。今週は「部長の親」抜きでも十分楽しめました。
「びっくりした?」の場面で浴衣に着替えてるのが憎い演出ですな。
by meryring | 2006-07-04 01:15 | Comments(24)