奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

えーっと、

実家のパソコンがうちのと勝手が違うので、萎えます。


とりあえず、帰ったら写真館やっていいですか???


ちょっと、昭和子供写真館やりたくなったので、古い写真の写真をいっぱい撮りました。


現代の写真も撮りましたが、いずれも子供です。




今日はかわい子ちゃんたちに囲まれて、萌え死にました。



おやすみなさい。

b0072729_0324075.jpg


あっ・・・パソコン違うから回転できない・・・
[PR]
Commented by saburota at 2006-07-03 00:05 x
萌え死にましたか。。。それはそれは。。

写真館を楽しみに無事のお帰りをお祈りしております。

おやすみなさい
Commented by tomoya at 2006-07-03 00:12 x
いつもやってるのとパソコンが違うと、具合が悪くなってきますw
それ、自分だけですかねw
写真館楽しみにしてます。おやすみなされ。
Commented by 数也 at 2006-07-03 00:17 x
昭和女子写真展 楽しみですね!その写真は今後 トップランナーのゲストに呼ばれたときに使えますね!
Commented by at 2006-07-03 00:18 x
そんな死に方してみたいもんです(´・ω・`)

おやすみなさい。
Commented by Gin at 2006-07-03 00:19 x
ついでに京都の風景写真も。
Commented by リチャード at 2006-07-03 00:21 x
京都はんなりずむは満喫できましたか?
東・京都は、めちゃくちゃ蒸し暑おすえ〜。
それではおやすみどす〜。
Commented by 茂吉 at 2006-07-03 00:41 x
写真館楽しみにしとります
見に来る回数が増えている
もはや中毒
Commented by ナオキ at 2006-07-03 00:51 x
ぶはは。

相変わらずオモシロイ♪

冴えてます。キレキレですね。

昭和子供写真館楽しみです!


子供の瞳の綺麗さ純粋さにはドキッとさせられます。
Commented by naoki at 2006-07-03 01:44 x
あ、琢磨が走る。

F1はあんまり詳しくないケド。

いつも前向きな印象。

逆境でも言い訳しないし。

すごく眩しい。

いい人そうだな~。

お尻をペンペンされてる気がする。

いいマシンを彼に!

明日も頑張ろっと。
Commented by 鳥海山 at 2006-07-03 02:07 x
なんかしばらくぶりに来たらすごいことになってるー!!
奥田さんがマンマに、、、


秋田はおかんの地元だぜ!!
彼岸を過ぎるとクラゲが出るぜ!!
Commented by スナフキン at 2006-07-03 06:35 x

昭和子供写真館めっちゃ見たい!!!!

場所は東京写美かな?


奥田恵梨華的写真集発売希望!!!
Commented by ココリ at 2006-07-03 18:16 x
子供のころから
おかっぱが、お似合いですね
Commented by しもがも at 2006-07-03 19:38 x
わ~い、写真館楽しみです(*^^*)
京都行き、楽しかったみたいですね。

おくださんから見た「かわいいこたち」がどんなにかわいいか、
楽しみにしてます(^-^;
Commented by Hi-BLUE at 2006-07-03 22:22 x
わざわざ実家から!
ありがたいですね~、更新してくださるの。

写真館。すごいイイですねb
楽しい企画だ~!
Commented by Gin at 2006-07-04 01:01 x
回転できない・・・それはそれで面白い。
by meryring | 2006-07-02 23:53 | Comments(15)