奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わっしょい!!

突然ですが、明日から京都行ってくる。

法事。




クーラーがないせいで、猫たちがのびてます。


b0072729_2473934.jpg


あっ    あつい・・・             ハァハァ


b0072729_248684.jpg


ぐったり。
[PR]
Commented by saburota at 2006-07-01 02:54 x
そうですか。
なおさら早く寝なくちゃ!!気をつけてね。

猫たちはどうするの?
Commented by yoshi@会社は京都。 at 2006-07-01 02:58 x
あっついよ、こっち。
覚悟して来てください。
Commented by 奥田 at 2006-07-01 04:09 x
さぶちゃん>>
ありがーと。
猫ズは優しい人が世話をしてくれるよ。


よっすぃ>>
さすが盆地。
でも新幹線は寒いんだろなぁ〜〜
いやだなぁ〜〜
Commented by スナフキン at 2006-07-01 04:25 x
京都いいなぁ~。。。
散歩してぇ~。。。
恵梨華しゃん、いってらっしゃーい♪
気を付けてね。。。

ミディはクーラー付けろと怒ってるのか!?
ヨルはクールにグッタリ + + + + +

てか、ぉお~!!!!!!
奥田さんのコメントアップ、blogアップが凄い!!!
ファン感謝デーか何かですか???
ハンパね~!!!

ウチはこれからムーミン観ます!!!
無料配信されてるとは ・ ・ ・ 有り難い ・ 。 ゚ ☆
Commented by ポポ at 2006-07-01 08:12 x
京都行くんですか〜。
確か今日から祇園祭があるんですよね。
うらやまし〜。

お寺さん巡りしたいです。
Commented by しもがも at 2006-07-01 08:55 x
上のにゃんこ、かわいい~。
目を丸くして・・・って言葉がぴったり。

えりか姫、京都遠征でしばし更新お休みかな?
また旅行(里帰り)日記も楽しみにしてます( ̄ー ̄)v
Commented by Gin at 2006-07-01 12:21 x
あつい~~~。
どうしてこんなにもあついのか。
Commented by ココリ at 2006-07-01 12:47 x
京都は盆地だから、暑いんじゃないっすか?
Commented by きのタン at 2006-07-01 17:57 x
俺ンちもエアコンありません。一緒に暮らしてるウサギがのびちまってます。ワショーイ!

あ、クローバーの画像、携帯の待ち画にしてもいいですか?
Commented by 奥田 at 2006-07-02 02:47 x
わっしょい!!
疲れた 眠し。

どーぞ待ち受けにして!幸せになってくだちゃい。

実家からお届け!

うちの裏でホタルまだ4匹くらい飛んでた。

突然涼しい京都。

最高にすごしやすしきよし。

わーーーわーーーわーーー

明日も書きます

おやすみそ
Commented by yoshi@大阪。 at 2006-07-02 03:29 x
明日(今日か?)枚方で検定試験受けるんで徹夜だぜい。
ホンマに今日(昨日か?)は涼しかったわぁん。
よかったねえ、京都も涼しいて。
Commented by naoki at 2006-07-02 03:56 x
こむばには。
大人に・・・。まだまだですが、少しは成長したかなと思います。
「すべては自分のせい。すべては自分次第。」と考えるようになったからです。今夜は語ります。
自分の思い通りにならない事っていっぱいありまして、でもそれは誰かのせいじゃなくて、結果を変えられなかった自分のせいだったんです。
だったら、望む結果が欲しかったら、努力してなんとかしちゃえばいいという話になります。
後で後悔しないようにやれるだけやってみる。思いの強さの分、諦めない。自分の思い通りにならないから人生って面白い!そんな風に考えてます。
あとは、目標があったら、今何をすべきか、いつまでに何をすべきかを決めて、自分に甘えずやり遂げる!(ようにする、いや、やる!)いかに自分に厳しく出来るかが勝負です。
でも、価値観は人それぞれなので、それぞれの人がそれぞれの価値観で、人生を満足出来るよう生きられればいいと思います。
5Kcalは消費したと思います。お疲れ様でした。

大人通り越しておばさんに??
もし差し支えなければそのへんお聞きしたいです。

京都ー、雰囲気良さそう。
着物で川床とか憧れます!
Commented by saburota at 2006-07-02 10:34 x
ホタルか
頭の中で勝手にホテルに変換してて困ってた。
ホタル一度も見たことないんだ。。

関東は今日も蒸し暑いよ。。。
Commented by 茂吉 at 2006-07-02 13:14 x
朝からすごい雨で買い物に
行くタイミングがつかめず。
ホタルがいる環境。いいなあ。
Commented by Hi-BLUE at 2006-07-02 16:19 x
京都ですか!またいい所を。
僕、二条城を見た時は感動しました!すんげーよかった~。

昨日、GROWING UPとTHE KIDS ARE ALRIGHT買ってきました。
やっぱり、難波さんと健とツネ、かっちょいいっすねb
Commented by 奥田 at 2006-07-02 19:11 x
あぁあぁ ハイスタが復活したら平和な世がおとずれるかもね。

あぁあぁ疲れた。

枚方めっちゃ近いやん!!

京都とは言っても、町じゃないですからぁ~~

なおきさん、語るねぇ~~~   読んだよ。  ひひ
Commented by あいじ at 2006-07-02 22:07 x
ミディちゃんはどんな顔してても
可愛いなぁ ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ
ぬいぐるみみたいw
by meryring | 2006-07-01 02:50 | Comments(17)