奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

戦国自衛隊。

さっき4チャンでやってた。

観た。

んーーー!??

漂流教室!?????


これって、こんなマンガチックな映画だったのかぁ〜〜

んー。


とりあえず、観た。

あっ          生瀬さんと入江さんが同じシーンに・・・




ん〜〜〜〜






とりあえず観た。




観た後に、何も残らない、素敵な映画でした。
















その前にやってた、ペット特集番組のほうが数倍感動した。
[PR]
Commented by 茂吉 at 2006-07-01 00:27 x
新しいものって難しいですよね。
これあれっぽいと思われないようなやつ。
それにしても暑い。
Commented by saburota at 2006-07-01 00:30 x
見た見た。
途中から見たんだけど、でぶっちょの犬ひどかった。
どう見てもダックスフントには見えんかったし。

最近は、アイスを買うよりビールを買ってしまうおっさんです。
Commented by meryring at 2006-07-01 00:46
もきもき>>
うん。うん。
“これあれっぽいの”の連続。
家族の写真とか笑いました。



さぶちゃん>>
でぶ犬愛らしい〜〜涙。

うちのヨルも脂肪が...なので、猫缶をささみにしました。

ビール腹が出てきたので、最近飲まなくなったわたし。
たわし。
Commented by tomoya at 2006-07-01 00:47 x
その映画ちょこっと見てみました。生瀬さん、入江さんが出てたから。
なんか難しそうな映画ですね。俺には合わんなw

確かにNEOは何度見ても面白いです。言わされてるんですかw
Commented by meryring at 2006-07-01 00:57
ともやん>>
最初、私も難しそうと思ってたんだけど、全然ストーリーはマンガでした。


お父さんは心配性の、ハワイ旅行に行く途中のバミューダ島思い出したよ・・・って、誰も知らんか・・・。
Commented by 茂吉 at 2006-07-01 00:59 x
うわ。レスにレスついてる。
ありがとーごぜーますお代官様ー。ちがうか。
でも結構うれしい。うれしくて寝られない。知らんけど。

言わされてるんですよきっと。はいうそですごめんなさい。
NEOはテレビというより舞台っぽいですよね。
Re:の回数表示が20に近づいてくるのがいと寂し。
Commented by saburota at 2006-07-01 01:05 x
レスどうも!

かわいかったね~。。犬は顔には肉つかないんだね。
ミディ&ヨルはお外には出ないの?

ビール腹>>
ビールによる食欲増進作用が原因であり、
ビールが真犯人ではないようですよ。目がテンでやってた。

さて、後半開始。。。
Commented by meryring at 2006-07-01 01:11
レスのレスのレスのれす。


んがっは。
いわされてませんよ〜〜


ミニヨルは完全室内飼いです。

ヨルも顔はスリムだけど、体はカオナシ
Commented by リチャード at 2006-07-01 01:14 x
こんなもんでしょ。今も昔もマンガです。
千葉真一は、かっこ良かったけど…でも大差ないか。

今日(昨日)はレスお疲レス!
まさにオクダエリカ大苦戦!
でも、なんやかんやいうてレスする奥田さん。
千葉真一並みにかっこ良かったで。
きっと、さらに発展することでしょう。
健闘を祈る!
Commented by meryring at 2006-07-01 01:22
ありが10。
Commented by saburota at 2006-07-01 01:40 x
さすが、リチャードは言うことが違う。
Commented by naoki at 2006-07-01 01:47 x
映画も音楽もお笑いもそうだけど、誰かの二番煎じはつまんないと感じます。

どこかおりじなりてぃーが欲しい!!!あなたらしさを見せてくれ!!!



思い出しました・・・。



○ニー・ミ○ージックの面接で、

「売り出し中の○○さんは、B'zにそっくりで、面白くないです。」って言ったら落とされたコト。

あの頃は若かった。でも実際売れなかったもん。
Commented by imoko at 2006-07-01 02:08 x
こんばんは。
最近までウチに犬がいたので動物モノは見てると涙腺がゆるくなります。
残念ながら今日の番組は見れなかったですが。

それから、
この前の夜中のように、ネボけながらアホ全開のコメントを書いて
奥田さんに「コイツ頭大丈夫か?」と心配されない為、
今後、弛んだ気持ちでこのブログを見ない様、
今日は久々にPCを立ち上げてみました。

が、しかしばってん、アフォはアフォでしかないので、
これからも的外れやズレた事ばかり言うと思います。
その時は、「フッ。相変わらずイタいなコイツ」と鼻で笑っといて下さい。


明日は松子を観に行ってきます(遅すぎっ)
あと、カラオケにも♪
ストレスがたまりマクリングですので(-_-;)
ちなみに、信州上田へは行きません(しつこい?!)
Commented by meryring at 2006-07-01 02:43
なおき>>
大人になれましたか。

私は大人通り越しておばさんになりました。


小野妹子>>
ふう〜〜信州上田はいいとこでした・・・     わっしょい!!

私も松子観た〜〜い  でも映画館行けない  金ない

カラオケ行きた〜〜い    ランキングバトルした〜〜い!!
Commented by saburota at 2006-07-01 02:51 x
ドイツ勝った~

えりちゃん早く寝なさい
Commented by imoko at 2006-07-01 03:17 x
わっ。
まだ起きててくれてたんだ?

ランキングバトルやりたいな~奥田さんと。
でも、実際逢ったら「あのフレスの人だ!!!」って思って緊張するだろ~な。
って、そんな事あるわけないのに余計な心配してしまった(^_^;)
とりあえず明日は修行積んで来ます(笑)

明日は映画千円で観れるから行くんですよ。
でも、このままだと眠っちゃいそぅ。
Commented by いち at 2006-07-02 02:19 x
>「売り出し中の○○さんは、B'zにそっくりで、面白くないです。」
>って言ったら落とされたコト。
本当にそれだけだったんだろうか…
なんていってみたくなる。

「戦国自衛隊」はまぁ、感動作ではないですから。
ペットものとはベクトルが違いますから!!


…見てないけど。
Commented by 奥田 at 2006-07-02 02:53 x
ビックエコーのランキングバトル、はまるぜぇ~~



ベクトル・・・

ツッコミありがとう・・・
Commented by naoki at 2006-07-03 00:32 x
ご指摘ありがとうございます。

言葉が足りずすみませんでした。

落ちた理由は他にもあったと思っています。
ダメダメ時代でしたので。

話の流れ上、このようになってしまいました。

すみません。
Commented by ホームズ at 2006-07-05 18:33 x

我々は
おすぎを超える
辛口映画評論家の
誕生を
見ている
Commented by meryring at 2006-07-05 18:48
ホームズさん>>

観た後、何日か経過しましたが、しっかり「平成」についてぐるぐる思考中の、奥田恵梨華です。

おもいっきり、何か残ってます。

芸術とはそういうものかもしれません。

というのは、スチャダラパー著『スチャダラゼミ』“絵の見方”の項で、ANI氏(師)も、おっしゃっていました。
by meryring | 2006-07-01 00:18 | Comments(21)