奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

VERANDA


b0072729_1181969.gif
akito katayose feat. chocolat










朝。わたしんちのベランダ。

b0072729_11133030.jpg








b0072729_11155519.jpg


今朝、オリヅルランの、花咲いた。


小さい花。















たくさん洗濯しましょう。



b0072729_1118313.jpg


ぐえっ      ヨル。
[PR]
Commented by コーンサラダ at 2006-06-29 11:52 x
ん〜カメラ目線…カワイイなぁ〜!!
ミデチンはなにしてもカワイイね。
ヨル君はイケメンだよ、ネコメン……
Commented by リチャード at 2006-06-29 12:08 x
ミディとベランダと足〜♪
ふむふむオリヅルランね〜。
おうっ?ヨルの首に手のようなものが写ってるぞ!心霊写真か?って奥田さんだよねぇ?
はぁ〜…ヨルの受難…お前もがんばれよ。
Commented by あいじ at 2006-06-29 16:05 x
ぐえっ・・飼い主に首絞められて・・る・・・ (*^ิд^ิ*)'`ァ'`ァ..........  byヨル
Commented by Gin at 2006-06-29 16:54 x
ミディは可愛いね。
恵梨華さんの草履、カラフルだね。
ヨルの写真、イマイチよくわからない。
左上に写っているのって手なの?

僕は昨日たくさん洗濯しました。部屋中、ハンガーにかけられた洗濯物だらけです。

この間、種を蒔いた松葉牡丹、芽が出てきません。毎日水かけているのに何で?土が悪いのかな?以前、サボテンを育てていて、その時使っていた土をそのまま使っているんだけど、それがマズイのかな?また種蒔こうかな?
Commented by ゆみ@大館 at 2006-06-29 17:50 x
えりかさんもショコラ好きなの?
めんけーよなo(^-^)o
私は昔からショコラ好きで、オリーブっ子だったから(*^_^*)
ショコラのHPも最近ブログ形式になってさー!
ショコラ、律儀にいつも1人1人にレスしてくれるの☆
あの夫婦はいつもラブラブだよなー
私達もあんな夫婦でいたいと思う。
Commented by Gin at 2006-06-29 18:02 x
ショコラって読むんだ。
チョコレートかと思った。
Commented by ココリ at 2006-06-29 18:17 x
ミディ、ナイスキャラ
ヨル、クールだね
Commented by 奥田 at 2006-06-29 20:29 x
えー、ショコラを見習って、一人一人にレスしたいところですが、きっと長続きしないと思うのでやめます。
奥田です。

ヨルもミニも暑くてのびています。

ヨルは、首をつかんでムリヤリカメラを向かせたのでこんなです。

土は重要だと思います。
種まき用の、小さな土(水でふくらませるやつ)は100%出ます。

サボテンの土は、種まきには不向きかもです。

腐葉土の細かくしたものと、赤玉土小粒を等量で混ぜたものが一番適していると、家の“家庭の園芸”には書いてあります。

でも、今からだと、遅いかも???

あと、思いっきり陽当たりのよい場所じゃなきゃだめだそうです・・・

Commented by tomoya at 2006-06-29 20:52 x
読んでいただけるだけで幸いでございます。
たまにでもレスしてくださったら嬉しいですが。

DXにいーちゃん(田中要次さん)出てますね。
いーちゃんばっかり目が行きますw
Commented by meryring at 2006-06-29 21:33
うんっ。

いーちゃん大人気ですね。
Commented by pele at 2006-06-29 22:05 x
ミディとヨルはcute&mysteriousですね。

二人を一つにすると恵梨華お嬢のできあがり。

貴女とファンの皆様へ沢山の愛を

ピノミントを食べながらご機嫌よう
by meryring | 2006-06-29 11:21 | Comments(11)