奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ixesu!!

イェス復活。




亀田君は彼氏じゃないよぉ〜〜  紹介して!!







みんなアツいなぁ〜〜

みんな優しいなぁ〜〜〜

前のコメント観て、私は、生きる希望がわきました。



ありがとうみんな〜〜〜〜〜



電気グルーヴだったんだけど・・・。














私はしにましぇーーーーーーーーーーーーーーん。
















みんなが。


みんながっ











ちゅっきだぁっからぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





PS今日のネオは盛りだくさんでしたね!!

  観れなかったけど・・・
[PR]
Commented by そふ at 2006-06-28 01:14 x
安心してください、NEOなら、再放送がありますよ(何言ってるんだろう、僕は)。
Commented by Gin at 2006-06-28 01:23 x
復活、良かったね。
NEOも盛り沢山でしたよ。
恵梨華さん、沢山見れました。
2週間分見れた感じ。

恵梨華さん、髪を前に持ってくると恐いですね。
正直、恐かったです。
暗い所でああいうことされると、ビビるだろうな~。
髪はさらさらとしていて綺麗だなと思いました。
新しいコーナーも始まったので、
これから沢山見れますね。
楽しみです。
Commented by tomoya at 2006-06-28 01:30 x
NEO収録お疲れ様です。そして今日の放送も満足でした。

いーちゃんに見せたオバケが妙にリアルだったり・・・。
Commented by saburota at 2006-06-28 01:49 x
復活おめでと。

てことで梅酒をあけた。。

みんな無理せずほどほどにがんばろうよ!
Commented by コーンサラダ at 2006-06-28 01:58 x
お〜お〜復活したのですか!!
やっぱり、下がり気味のときよりハイのときの奥田ネーサンがイイネ!!

とりあえず今日のNEO見て思ったことは、生瀬サンがスゲーイイ!!ってのと沢村サンの意味のわからないアレ…
そして奥田ネーサンのアレ…
やっぱり面白いねNEO!!
Commented by リチャード at 2006-06-28 02:05 x
復活、お待ちしておりました。
やっぱ奥田さん最高だ〜!
強烈なキャラ相手に今までにない貞子キャラ炸裂!!
「おだまりっ!」に、これからも負けるな!
そして父vs娘。父マギーの変なメイクと変なしゃべりに負けるなっ!がんばりなさいっ!ぱぁふ!

今回のNEOは、奥田恵梨華満載でまさに『奥田祭り』だ〜〜!!
今後の健闘を祈る!
Commented by pele at 2006-06-28 02:40 x
復活おめでとうございます。
部長の親見てたら、ギリシャ人の彼女だった娘思い出してしまった。
そして、ゴロワースを喫いながら落涙。なんというハイプでしょう。

ごきげんよろしゅう
Commented by friede(振出) at 2006-06-28 03:15 x
二週間ぶりのNEO、奥田さんの磨きをかけたはじけっぷりが、最高でした。父と娘の新シリーズも展開が楽しみタノシミ。

>N.O.
>誰しもが、先を思うと不安になると思います。
>今日のところは寝るしかないですね。

『学校ないし、か~ていもないし~♪』ですね♬

N.O.もといN.E.O.でいきましょう!!応援してます。。
Commented by ココリ at 2006-06-28 18:59 x
どのあたりが、電気グループ?
Commented by 奥田 at 2006-06-28 20:22 x
えー、電気グルーヴの、“N.O.”という名曲があります。

聴いてみてください。

私はこの曲で泣けます。
Commented by ココリ at 2006-06-28 21:14 x
N.O知ってますよ。でも歌詞はサビしか知らなかったです・・・
学校ないし、家庭もないし、花を入れる花びんもないし♪

「先を思うと不安になるから、今日のトコロは寝るしかないね♪」
の部分ですね。歌詞、調べました。

昨日、HMVで日産の車のCM曲を集めたCDを視聴して
シャングリラを久々聞きましたよ。
夏はガリガリ君ですかね♪

ウルフルズの「ええねん」の歌詞で前向きになれますよ。
Commented by あいじ at 2006-06-29 02:24 x
奥田さん復活?!ヽ( ・∀・)ノ
昨日のNEOは奥田さんいっぱい出てて幸せでしたー( ^∀^)
奥田さんがおばけのところで ;:゙;(;゚;ω;゚; ) ブハッ
ってなっちゃいましたけどw
奥田さんのおばけの姿が、
なんだか、妙に壷にはまって頭から離れないので、もっかい見ます(・∀・)
by meryring | 2006-06-28 01:04 | Comments(12)