奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

N.O.

誰しもが、先を思うと不安になると思います。


今日のところは寝るしかないですね。





人生は、みんなが平等に山あり谷ありらしいのですが、結局、最後にいるところが山か谷かってゆう話なのかなって今なぜか思いました。





昔、某パンクロックDJとお話した時に、「明日死んでもいいように」というありがたいお言葉を頂戴しました。

まぁ、全力で生きろってことだと思うんですけど。




絶対、明日死んだら、悔い、残るわ!!



奥田恵梨華。

人生に悩む。







きっと今日だけね・・・








女子って厄介やわぁー。



テンションたこないわ!!










アホか!!















あほやぁ        ボケー!!
[PR]
Commented by saburota at 2006-06-27 01:01 x
おつかれだね。。
ゆっくり寝てください。きっと良い夢見れるよ。きっと。
Commented by 奥田 at 2006-06-27 01:05 x
ありがーと。

甘えちゃった!!えへ。
Commented by コーンサラダ at 2006-06-27 01:20 x
ん〜なんか、難しい話っすね…

まぁ、用は幸せってなんだろーなってことっすね!!チガウカ。

では、良い夢を!!
Commented by pele at 2006-06-27 01:32 x
恵梨華さんは寝る事が出来て良いですね〜 僕は不安で眠れません。だから、睡眠導入剤(ハルシオンとかドリエル)とお酒。ワーカホリックも辛いもんです。
Commented by あいじ at 2006-06-27 02:13 x
今日は更新いっぱいですね(・∀・)
私も今、やりたい職になかなかつけなくて、
先見えなくなって悩んだりするけど、
ここのブログにくると、本当、元気貰えるんですw

私にとって奥田さんはめちゃくちゃカッコ良いし(何
よくわからないけど、恵梨華嬢パワーでがんばってほしw
Commented by 茂吉 at 2006-06-27 03:29 x
100年雨に打たれたとかいう
缶コーヒーのCMが
最近お気に入りです。

未来を忘れて歩いていると
結構遠くまで歩けたりして
始めと終わりは多分同じ所
そこにただいまと帰るまで
どーんといってみよう!!
Commented by 傍観者 at 2006-06-27 04:31 x
ドンマーイヽ('∀`)ノ
おら達が憑いている!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
Commented by ポポ at 2006-06-27 07:29 x
おもいっきり考え、悩み、落ちる所まで落ちちゃって下さい。
そうすれば後は上がるしかないですから。

明日死んでも悔いが残らないようにではなく、明日死なない為に
「こんな所で死ねるか!」
と踏ん張るために悔いを残しておくってのはどうですか?。
Commented by Gin at 2006-06-27 11:00 x
なんくるないさ~。

(どうにかなるさ)
Commented by ココリ at 2006-06-27 18:55 x
後悔しても ええねん
また始めたら ええねん
失敗しても ええねん
もう一回やったら ええねん
前を向いたら ええねん
胸をはったら ええねん
それでええねん それでええねん

                        「ええねん」byウルフルズ
Commented by 通りすがりの名無し at 2006-06-27 19:55 x
あなたのことがぁ~、しゅきだからぁ~

                「オージオ化粧品」byチャン・ドンゴン
Commented by Hi-BLUE at 2006-06-27 20:45 x
茂吉さん。
そのCMって、あのブルーハーツの「1001のバイオリン」がかかってるCMですよね?
僕も、あれ好きです。なんか、深い感じがして。

人間、いつかは死ぬんですよね~。その時はいつか分からないけど。
だから、楽しく生きようかな。
Commented by 茂吉 at 2006-06-27 21:25 x
Hi-BLUEさん。
はいそのCMです。
たった15秒であの奥行き。
缶が映ってるだけなのに。
Commented by Gin at 2006-06-27 21:48 x
>缶コーヒーのCM

そのCM、気になります。見てみたいです。
どこのメーカーなんでしょう?
Commented by Hi-BLUE at 2006-06-27 21:54 x
茂吉さん
うん、わかります、わかります。
曲もいいですし、世界観が広いな~って思います!

Ginさん。
ワンダですよ!
Commented by imoko at 2006-06-27 22:32 x
こっちはいっつもいっぱい元気もらってんのに当の本人は・・・

この先どぅ悩もうが、何処へ向かおうが、そこにみんなついてきますよ。
なぜなら、それは、奥田恵梨華だから(アツすぎる。つ〜かキモいか)

なんかうまい事よー言えないけど、とにかく、
元気出してくだサイモン&ガーファンクル(ってオヤジかよ)
Commented by Gin at 2006-06-28 01:08 x
>Hi-BLUEさん
ありがとうございます。
ネットで探してみました。
100年ブラック磨かれた味篇は初めて見ました。
登場篇は見たことありますけど。
シンプルで味わいのあるCMですね。
ああいうCMは自分も好きです。
Commented by テル at 2006-06-28 10:05 x
こんにちは!

自分の中にある何かと闘っている人は、逆に言うと、それだけ底知れぬエネルギーを持っている人だと僕は思います。

すごく好きな曲で、hideの「ROCKET DIVE」という曲があるんですけど、多分この曲は、人生は長い旅だと思ってるけど、宇宙から見ればそんなの一瞬の事で、だから、やりたいことをやっちゃいなよ!みたいな事を言ってるんじゃないかな~と思っています。笑

あほか!ボケ~!で気合を入れている奥田さんは、かっこいいです!

ファイト!奥田恵梨華!笑
by meryring | 2006-06-27 00:47 | Comments(18)