奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J-WAVE

なんーも気に障らず。
なんーも。。

朝。

正しくは正午。

毎朝毎朝前日とは違う朝。繰り返しのない。





頭と天気はぼんやり。

だけど最高に目覚めのよい月曜日。




ずっとこんな日が続けばいいけど。

最高なんだけど。


毎日夕方から仕事だと最高なんだけど。(アホだ。)



“私〜〜、実はきな粉って苦手だったんですよ。”

ってスイーツリポート。


“でもこれはオイシイく食べられます〜〜!!”

そっか〜〜〜。


苦手な人でも美味しく食べられるきな粉スイーツ。


いかがですかとJ-WAVE。








毎日違う感じの夢を見て、
毎日目覚めが違くて、
毎日夢を見るけど、

今朝の夢は最悪だったから、今朝の目覚めは最高によかった。




あまり居心地のいい夢を見せないで下さい。




帰りたくなくなるでしょ。








あの頃の夢なんて、見せないで下さい。









私はきっと、ずっと、起きない。






















わぁっ!!



毎日人格が変わるやつ。

美しい、月の満ち欠け。








アホだ・・・。
b0072729_1554530.jpg

[PR]
Commented by pele at 2006-06-26 16:46 x
GOOD POETRY!素晴らしい!まるで谷川さんの詩を詠んでいるようでしたよ。誰かインスパイアされてる方いるんですか?
Commented by リチャード at 2006-06-26 16:48 x
毎日毎日同じも疲れます。
月曜日から、なんやかんやで一週間。そしてまた月曜日。この繰り返しで曜日の感覚無くなります……

ってミディかよ!
ミディ、お前なかなか文才あるね〜。
Commented by Gin at 2006-06-26 16:54 x
ミディちゃん、水飲もうとしている?

きな粉だんごも美味しいよ。
Commented by 奥田 at 2006-06-26 17:17 x
わあっ!
ミディが勝手に・・・
文才あるのか?ミディ。  褒められたよ。よかったね。
彼女は一体、誰にインスパイアされたんだろ。。。


今日は、入り時間が遅くて、自宅待機でうろうろそわそわしてます。

ミディの飲んでいるのは、コーヒー牛乳です。


Commented by Gin at 2006-06-26 17:27 x
我輩は猫である。名前はミディ。
Commented by ココリ at 2006-06-26 18:46 x
牛乳と麦茶を混ぜると
コーヒー牛乳の味になるらしいですよ~♪
Commented by zinbe at 2006-06-26 21:33 x
ミディさん、かわゆすな~
きちんと言葉つむいでますよ~^^
Commented by あいじ at 2006-06-26 22:24 x
ギャアァァァアァ ;: (; ゜Д゚i|!) ; ァアァアァアアァ
ミディちゃんがパソコンをw
っていうか、コップに入った飲み物を狙ってるような・・・
この後どうなったのかが気になりますw
by meryring | 2006-06-26 14:50 | Comments(8)