奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

おはよー。

どやどやした日中。


どわどわするからマニキュア塗った。


どわどわするからカセットテープ再生。


やっぱしカセット良い。



ラヴァーズのmixtapeなんですけど、

きいろくてハチの絵が描いてあって、“MACCA LOVE vol.1”ってゆうタイトル。


出所不詳。


謎に包まれたmixtapeは最高ののびのび感で、きょうものびのび。



今日の天気にぴったりの、ぼんやり感です。


だらだら、ぼんやり。



だらだら・・・


あぁ。蒸し暑いのかなぁ、きょうは。



トメ子は、とうとう底に沈んでしましました。
肩で息してる。



頑張れトメ子!!


b0072729_15541646.jpg


みんな、頑張れ!!
[PR]
Commented by Hi-BLUE at 2006-06-24 16:08 x
大丈夫すかね?トメ子。
生きて欲しいな、、、、

北海道も最近暑いですよ~。もうホント、夏って感じっす。
梅雨はないですけどね(^^)
Commented by the living お琴 at 2006-06-24 16:12 x
たしかに今日は蒸し暑い。。。
でも7月にはいる前からクーラーってのもなんか嫌だから。。。

そんなときはチャリでぴゅーっと涼む!!
んで公園で本読んで寝る!!
あ、奥田さんは原チャリかー。

トメ子がんばれ。。。
Commented by 南口 at 2006-06-24 16:12 x
蒸し暑いっつーか暑いですね。
いい天気です。
この日差しなら、エリカ姉さんの白い肌はきっと映えるでしょう。
しかし、日焼けがなあ。
こんな日は海岸沿いをブラっとドライブしたいけど、
僕の地元は天気がいい日こそ、車が増えるんです。
東京にお住まいの皆さん、千葉にも海はあります。
わざわざ狭い神奈川に来るな。空気汚すな。電車で来い、馬鹿。
その中国の地名をパクった呼び名はなあ、生粋の地元民はまず言わねえよ。
ヘッ、残念だったな。

というわけで地元の友人とうちでサッカーゲームやってたんですが、
飽きて今ここにいます。
市内にニトリが開店したという情報が入ったので、行ってきます。

駄文失礼。
Commented by めがね屋 at 2006-06-24 16:29 x
この記事、16時前からアップされてたよ。

ミステリアスだわね。



そういえば昨日、サッカーの前にサラリーマンNEOが再放送されてました。


生瀬勝久さんやら田中要次さんやら、そうそうたるメンバー(奥田さん含め)が集まってますが、恐縮しないのですか?


出演者みんなが、色んな作品でよく見る方たちですよねぇ。
Commented by meryring at 2006-06-24 16:31
車欲しい!!

いつか車買う為に仕事がんばります。

でも、その前に、クーラー買わないと、溶け死ぬかもしれないので、もっともっと頑張らねばなりませぬ。

南口さん、あれてますね。
お値段以上ニトリに行って、癒されて下さい。
Commented by meryring at 2006-06-24 16:32
恐縮しながら楽しくやってまーす!!

でも、基本、恐縮してます。
Commented by お琴教室 at 2006-06-24 16:41 x
確かにくるまでブーンってのもいいなぁ
オープンカーで颯爽と!!!!
けど親父が金ないくせに車好きで借金祭りなので
血を引いてしまっている俺は気をつけないと

溶解しないように気をつけてー
Commented by ココリ at 2006-06-24 16:49 x
暑いっす!
チョコモナカジャンボ食ってます。今週何個目だ・・・
うわぁー のど渇いた・・・

来週からNEOが見れる♪ 深夜に再放送やってましたけど。
Commented by tomoya at 2006-06-24 17:04 x
トメ子ってなんだろう・・・と流れが分からないやつがここにいますw
確かに今日はぼんやりとした天気ですね。
カセットテープですか。今やCDやMDですもんね。
全曲終わったらわざわざ巻き戻して待つ・・・懐かしいです。
Commented by Gin at 2006-06-24 20:05 x
友人、曰く、「そのうちMDはiPodに取って代われる。」ということだそうです。
by meryring | 2006-06-24 16:00 | Comments(10)