奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マゾかも  いじめかも  いいのかな



b0072729_20515273.jpgえーと。


きょうはまた思いつきで、多摩川沿いドライブしてたよー


246めっちゃきもちかった。



えーと。




わたしのミディちゃんは、掃除機を過剰に恐がります。

掃除機の先っちょの部分。

あれみせるとファーなって、大激怒。


シャーシャーゆって、全身の毛を逆立てて、ずりっ  ずりっ  と後ずさりします。


掃除機をしまうと、動かないのを確認してからその先っちょの部分に“こんニャロっっ!!”ってパンチして怒ります。


それがかわいくって、ついつい掃除機の先だけ持っておどかしてしまうのですが・・・



えー、ペットをお飼いのみなさん、


これってどうなんでしょう・・・!?


虐待!?   いじめ!?



でもさー    こんな顔されたらさぁ〜〜〜。。。


b0072729_20494255.jpg
「ファーッ  ファーッ」  ミニちゃん。

泣いチル。
[PR]
Commented by 生きお琴 at 2006-06-21 21:08 x
↑↑↑↑
「あーーー、お、俺のプリン食ったなぁーーー!!!」

って言ってるみたい。


仕事場から失礼!!
Commented by Gin at 2006-06-21 21:48 x
ストレス、感じるんじゃないのかな?
そういう顔されると可哀想に思えてくる。
でも、面白そう。
Commented by ポポ at 2006-06-21 22:10 x
奥田さんはじめまして。
う〜ん。どうでしょう。
やりすぎなければ良いと思いますね。

ウチは犬を飼ってるんですけど恐がり、今では掃除機の音を聞くと離れていきます。
Commented by rose at 2006-06-21 22:12 x
ヨル君お誕生日おめでとうございます!
私も1週間後…orz

ミニちゃんタマランですねぇ
こんな顔されたら何でも言うこと聞いちゃう!
フロントラインのCMのよりも「ごめんねぇ」って言いたくなっちゃいます
もっと、もっとネコさんPLS!
Commented by meryring at 2006-06-21 22:14
そうだよねぇ〜〜〜   かわいそうになってキタ・・・

よしよしミニー。抱っこしてあげようね。


あれっ  スルリ     いやいやされた・・・

ついに嫌われました。


このくらいの距離感でやっていこうと思います・・・
Commented by tomoya at 2006-06-21 22:30 x
多摩川ドライブ気持ちよさそうですね!
ミディちゃんかわいすぎです!!そりゃあいじわるもしたくなると思いますw
Commented by コーンサラダ at 2006-06-21 22:56 x
ん〜ミデちんは実は掃除機に嫉妬してんじゃないの?
掃除機にオクダネーサンのことをとられたみたいな感じに思ってるとかね。
ん〜ガンバレミデチン!!
Commented by Gin at 2006-06-21 23:10 x
一度、掃除機に吸い込まれそうになって、それが原因で掃除機がトラウマになってしまった、ということはありませんか?と勝手に想像してますが。

なんだかんだ言っても、仲良さそう。
Commented by ココリ at 2006-06-21 23:51 x
ミディちゃん
目が、まん丸でカワイイですね♪
Commented by pele at 2006-06-22 00:31 x
ふふふ。お嬢は面白いことなされますね。不思議に思うんですが、奥田さんとmeryringさんは同じpersonなんですか?う〜ん謎だ〜
Commented by リチャード at 2006-06-22 00:32 x
奥田さんのサディストォ〜!
虐待じゃないけど、イジメっぽいね。
でも、これがストレスになってるのか、意外とストレス解消になってるのかは、ミディのみぞ知る。
がんばれミディ!負けるなミディ!
Commented by meryring at 2006-06-22 01:04
きゃはーーーー!!
Commented by zinbe at 2006-06-22 01:25 x
ちょっとミディちゃん
怒りの鉄拳のブルースリーが入ってますねえ^^
フォワタァ-!とか聞こえてきそうです^_^;
Commented by meryring at 2006-06-22 01:56
フォワタァ-!   気に入りました。

フォワタァ-!   にします。


奥田だよ。
Commented by スナフキン at 2006-06-22 08:18 x
ウチもよく気分でどっか行っちゃいます。。。
田舎ドライブ・・・そして迷子に。。。
大通りドライブ・・・気付いたら隣の県に。。。そして海へ・・・
サーファーさん気持ちよさそ~ + 。 ゚ ・ ゚
5駅の切符で気付いたら終点駅に・・・コレは理由が違うか ☆

で、でもミニちゃん目が笑ってない+++
可愛い子にイタズラしたくなる御人ですか???
そして反応の可愛さにまたやってしまう。。。♪
by meryring | 2006-06-21 20:58 | Comments(15)