奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

米を研ぐ。

♪チャンチャラ〜〜  チャラ  チャンララ〜〜

チャンチャチャ〜〜    チャラ  チャラララ〜〜〜〜
(コムロ的イントロ)





突然流れ出す頭の中BGMは、hitomi。“by myself”。





♪くぅ〜〜だらァ〜〜ないことでまた〜〜〜  なァ〜〜みだァ〜してるどおしてぇ〜〜〜


なぁ〜〜さけ〜なくぅ  なぁってる〜〜〜  ひぃ〜〜とりぃっぼっち  かんじるぅ〜〜〜













なんて

しゃーこんしゃーこん  米を研ぐ。

しゃーこんしゃーこん  米を研ぐ。     








あたしの中の、よからぬモノが・・・              助ジョビジョバ。




誰も助けないよ。

だから笑ってガンバんだよ。

岩盤だよ。

岩盤浴だよ。











スキスキブログにこんなにコメントがあるなんて・・・  感動しました。


私の朝ご飯は、ほかほかごはんに、空芯菜のにんにく炒めです。


おいしそうでしょ





大好きだよ!!!
[PR]
Commented by コーンサラダ at 2006-06-20 08:49 x
ん〜、なんか米研ぎ楽しそうっすね〜!!
奥田のねーさんにかかればタダの米研ぎでも一つのイベントになるってことっすね!!
あ、空芯菜ってなんてよむんすか?クーシンナー?

さて、コアラノマーチタベヨ。
Commented by リチャード at 2006-06-20 09:44 x
おはようございます!
確かに昨夜のブログに、あれだけのコメントたいしたもんだ。(人の事言えないけど)
それだけみんな楽しみにしてるってことさ!
ところで、空心菜って空洞のほうれん草みたいなやつだよね。
シャキシャキシャキシャキ…
Commented by zinbe at 2006-06-20 10:35 x
無洗米が横行している昨今、ちゃんと米を研いで炊くなんて
将来いいお嫁さんなれますよ^^
直感的なブログよいですねえ~
空気感がとてもよく伝わります。
ああ奥田さんも頑張ってんだな~って。。。
ちょっとポジティブっぽくなれますよ
がんばりまっしょ~(^^♪




Commented by pele at 2006-06-20 11:29 x
お米おいしそうですね。イギリスじゃなかなか食べれなかったな〜 オートミールばっかりで やっぱり日本人であると痛感したんです

奥田さんは海外どこが好きですか?
Commented by Gin at 2006-06-20 17:02 x
はい、こっちは横行している無洗米です。(笑)

今日の米を炊飯器に入れている時のBGMは、古畑任三郎のサントラ。

今日の朝御飯は、賞味期限を6日間も過ぎた卵。
火を通せば大丈夫だろうと思って、ゆで卵にして食べました。

恵梨華さん、料理、上手そう。
Commented by スナフキン at 2006-06-20 17:51 x
米か・・・今日はチャーハンにしよう♪ シャカシャカ!
しかし米と言えばカレー。。。
カレーのお預けを喰らって早2年・・・早くまた食べたいよ~!!!
最初の一口はセゾンカレーがイイ!!! 関係ない話し・・・

助ジョビジョバ・・・うぅ。。。悲しいジョビジョバの活動停止・・・ツナギ・・・また見たいな。。。
マギー!!!応援してるぞ!!!がんばりんしゃい!!!

コメント数が増えてますね♪
タモリ氏の「森田一義アワー 笑っていいとも!」のワンコーナー。
テレフォンショッピング…ショッキングの友達の輪のように着実に一人ひとり輪は広がっていっていくでしょう!!!
どんどん広げよ~~~~~奥田恵梨華の輪+。゚ ・ ゚ ☆
Commented by ココリ at 2006-06-20 21:21 x
奥田大先生!!
空芯菜のにんにく炒め食べたいっす・・・
バスケやりたいっす・・・
ありゃ?
いつのまにスラムダンク・・・
Commented by 茂吉 at 2006-06-20 21:47 x
我慢できずに初コメントつけさせていただきやす。
奥田さんのことはNEOで知りました。
このブログはついこないだ知りました。
でね、この人好きってなったわけですよ。
だから応援。単純。好きは好き。

「がんばんよく」って変換したら、岩盤欲って出ただ。
岩盤欲 (名) 岩盤を求める気持ち。
Commented by saburota at 2006-06-20 23:12 x
空芯菜おいしそ~
僕は目玉焼きしか作れないや。料理できるようになりたいな。。。
by meryring | 2006-06-20 08:23 | Comments(9)