奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなのうた

どっかん。
だっこん。


ラブラブ    ぱおーん。


ぱおーん  スキスキ    スキスキ         !!!



らぶみーどぅーうううー

スキスキ




ラヴ。(←でっかく。)





スキ。  すぎて。。 こわれもー。

らぶ・ねこ・すき。    スキスキー♪
[PR]
Commented by コーンサラダ at 2006-06-19 21:16 x
ん〜っと…これは奥田のねーさんが考えたの!?
まぁ、なんて言うか…ラーメンが好きって気持ちがなかなか伝わってくる…ん!?あっ!!ちがう、ネコ好きかぁ〜惜しいな〜ちょっと深く考えすぎた!!

つかさ、芸恋って何なんよ〜って思った、今。
ん〜…コアラノマーチ ラヴ!!
Commented by ココリ at 2006-06-19 21:24 x
風呂上りに こんばんわ・・・
どうしました?
象のうた? 猫のうた?

これが奥田恵梨華ワールドかぁ
はまりそうです。
Commented by Gin at 2006-06-19 21:54 x
猫を膝の上に乗せながら、書いてる?

さっき、「スイカ」の再放送、録画したもの見たら、
猫がワープロで「星。」と書いてた、みたい。
猫が漢字変換を・・・。
Commented by rose at 2006-06-19 22:09 x
いいですよねぇ、ネコは
なで心地
独特のくねくね感
気まぐれなとこ

撫でてよし!
抱いてよし!
遊んでもらってよし!

ベストオブペット様です

でも、うちのペットのネコ様は家出なさいました(T_T)
近所のやたらでかい野良ネコに追いかけられてそのまま…
元気にしているでしょうか?
元気でいてくれるといいなぁ

というわけで、オクダ作戦本部長、moreネコプリーズでありますっ!
Commented by saburota at 2006-06-19 22:40 x
今日はすげー疲れた。
ここ来るのが日課になってしまったよ。

今後ともよろしくお願いします。。。
Commented by 生きお琴 at 2006-06-19 23:48 x
今までのブログ見さしてもらいました...おもしれっ!!
これからもたまーにチェックさしてもらいます

ちなみに俺の彼女の今住んでる町は猫の町です
お寺に招き猫いーーっぱいあるよ
野良も多いし、商店街にも猫グッズいっぱい

そういえば羽根木公園!!俺もよくピアノひきに行く!!!
奇遇ですな。火曜日は公園休みだから子供がいなくて
静かで良いんだよね。。。
Commented by pele at 2006-06-19 23:50 x
こんばんは。この間は海外にいて英語しか入力できなかったんです。
やっと日本に戻れたんで日本語でカキコできます。


僕も猫好きですよ~
今日の猫村さんご存知ですか?ほんわかまったりしますよ
あなたとおなじぐらいね
Commented by リチャード at 2006-06-20 00:19 x
ラブ&ラヴかぁ…
みんないろんな解釈するねぇ。俺の頭が固いのかなぁ?
俺は甥っ子ラブ姪っ子ラヴだなぁ〜

頑張って初めてパソコン版を見ました。
カッコかわいい画面だ〜ね。
でも、基本ケータイでよろしゅう!
Commented by zinbe at 2006-06-20 01:06 x
「ぱお~ん」がやっぱり謎ですね~
自分もホント。ここ来るの日課になっちゃいました^^


Commented by スナフキン at 2006-06-20 05:09 x
ぱおーん    スキスキ    らぶりー でぇい  ♪ ♪ ♪

スリスリ  みゃーみゃー  ごろごろニャ~ン   ☆★★

どんどん   ぱらぱら   どんぱらら   ・・・
どどんパチパチ  どかーん  で  バイバイ   ♪  

~~~飲めないお酒で頭が痛い +++ ・ ・ ・
ギンギン+++冷たいビールを飲んでるお客さんが羨ましい ★
暑いだけの夏なんてイヤじゃ~~~~~!!!
はやく夏の音が聴きたいョ~~~~~!!!
りんり~ん  リンチャラり~ん   ♪  ♪    ♪      ♪
by meryring | 2006-06-19 20:38 | Comments(10)