奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆スチャダラ・ぱりずむ☆

サッカー観戦しましたよ。 ワーキャー言って。楽しかったよ。
仲間と観戦、楽しいねぇ。

サッカーの事はよくわからなかったけど・・・。

でもさでもさ、日曜の夜って、店空いてないのね。ラーメン食べたかったのにぃ。


今日は暑おます。
汗だくで掃除機かけるよ。

汗だくでチャーハン作るよ。
ラーメンも食べるよ。


そして夕方から風呂ざばっと浴びて・・・うをう。サマージャム’06ですね。’95から11年。

あの頃憧れていた大人になれてますかぁ〜〜〜!?


なれてますよ。みんな大好きです。


夢は叶うものです。 絶対に。


叶わないのは、叶う訳ないと思ってるからです。


絶対かなうから。

信じて目の前の事をこなす毎日。


天気がよくて、気持ちがよかです。



昼間っからぶらぶらしてる自称スター、奥田恵梨華でした。頑張れ!!

さばら。
[PR]
Commented by リチャード at 2006-06-19 15:52 x
サッカー楽しめて良かったの〜。
にわかファンのウンチク聞かされまくりで、もううんざりだ〜〜
負けたっていいじゃん。なんてったってワールドカップなんだからさ。
みんな好きな国を応援して楽しめばいいのさ!
只今の職場の室温37℃…アイス〜!
Commented by meryring at 2006-06-19 16:12
私はクーラーなしで大丈夫。
なぜなら超・薄着だからだ〜〜!!
リチャードさんも、クールビズで頑張ってくださぁい。

チャーハン変更、オムライスを作って食べました。ウンマぁ!!
そしてアイスコーヒー。カランカラン

ん〜〜  夏っぽい!!
Commented by コーンサラダ at 2006-06-19 16:24 x
ん〜昨日サッカー見てたせいで今日の授業4限全部寝過ごした〜・・・まぁ、いっか。
さて…いまから何するべきだ?平日のこの時間って暇じゃないですか〜?
スターオクダwwwはこれからなにするんすか〜???
Commented by meryring at 2006-06-19 16:36
ん〜〜学生はマジメに勉強しろ〜〜www

私は爪でも塗ろうかね。  おめかしおめかし。
ずっと晴れだったらいいのに〜〜
早くセミ鳴かないかなー。 ハピネス三茶観てます。
Commented by コーンサラダ at 2006-06-19 16:50 x
ん〜勉強ってほんとに必要なんかね〜とか思うよね…思いません?
あっ!!こんなとこで聞くのも迷惑かもしんないんすけどリーマンNEOって九月で終わるんすか?
オシエテ、スター!!
Commented by meryring at 2006-06-19 17:05
9月までだねぇ。とりあえず。

うちの猫は、ブレイクダンスをします。

勉強は、内容はたいして必要ないと思います。
数学とか化学なんて全く役にたちません。
「勉強ってホントに必要なのかなぁ〜」とか、
大人になって、「因数分解とか、全く役にたってないよねぇ〜〜」なんてゆう会話をするためだけに勉強しとくのもいいじゃない。

声が裏返る先生の物まねしてみたり。

学生さん幸せだわね。要領よく賢くやって下さい。
Commented by NEOスタッフその1 at 2006-06-19 17:09 x
>コーンサラダさん
すいません、ご本人出し抜いて書いてしまいますが、
NEOは九月で終わっちゃいます。
ただ、Seasaon1と銘打っている様に、来年4月にSeason2を制作する予定です。あくまで予定ですけど・・・
Commented by めがね屋 at 2006-06-19 17:16 x
窓の外から聞こえる子供たちの無邪気な弾んだ声をBGMに、Tシャツとパンツ一丁でゴロリと横になり、夕涼みしてます。


子供たちは仲良くケンカしてます。


「こらーっ!最初に手を出したケンジ君が素直に謝りんしゃい!」


って、叱りたいけど、世間的にこの格好なら僕が叱責されるわね。



そんな午後五時。
奥田さんは、如何にしてお過ごしですか?



はじめまして、めがね屋です。
Commented by スナフキン at 2006-06-19 17:23 x
朝起きたら体の一部が溶けていました。。。
と言いたくなる汗+++なんじゃコリャ~~~ですョ。
暑くても布団抱かないと寝れない***寝苦しい季節め゙!
でも大好きな花火、お祭り、今年は同窓会もあるそうな。(成人式の次の年にって早い?)
スチャダラパー・・・顔を覚えるのが苦手な自分はずっと浅草キッドと区別がつかなかったことを覚えてる・。゚ ファンの方には申しわけっ!
夢は叶う!力強い言葉を貰った事だし、
よしっ!今日もこれからガンバロ~!!!今作ちょっとやる気を出しちゃいます♪
あの人の失敗した硬いハンバーグを食べながら・・・
また晴れたら愛用カメラ君を持ちながら街をぶらつこっと♪
写真はイイですョ!スター恵梨華しゃん!
Commented by meryring at 2006-06-19 17:38
スター気取りは、シャワー浴びて水をがぶ飲み。

あぁ〜〜さっぱり。全裸。

写真は、この歳になると、増えすぎて困るものです。
むやみやたらと撮っていたら大変な事になります。

その点、デジカメは便利ですね。

でも、写真の偶然性を好む奥田は、ライカ型デジカメを愛用。
とっても不便!!でもかわいい写真が撮れるんだよ〜〜。

出番のない一眼レフは、レンズがもげて眠ったまま・・・

小学生男子はアホですね。
近所に学校があるから、ベランダからよく子供たちの声が聞こえるけど、ものすごいアホです。
Commented by コーンサラダ at 2006-06-19 17:43 x
ネーサンなかなか難しいこと言ってくれるじゃないか、理解するのに時間がかかったよ・・・今年でハタチ…これからは少し大人になっていこうかな。(つかなんでハタチって読むんだ?)
ん〜NEOは九月か…もうすぐじゃないか〜〜!!(答えてくれてアリガトっすスタッフさんとネーサン)
奥田のねーさんが見れなくなる〜よ、こまる〜よ、生瀬サンも少し見れなくなる〜よ。
ネコノブレイクダンスッテ…スゲー。
Commented by スナフキン at 2006-06-19 18:27 x
わぁ~!スターから返事がっ!!!笑顔・。゚
さっぱり。×× て・・・イヤん☆
NEO9月で終わりですかぁ・・・皆で応援してSeason2を実現させよう!!!
自分も捨てられない子達がドサッとです。。。現像待ち君もいます。。。
撮られるの苦手なウチなのでほとんど自分入りはないんですけどね


そう②!デジカメ便利~☆
一日で100枚撮りまくり+++ちょっとやりすぎ?

愛用のカメラ君も寂しがるわけだ・・・キミはココ一番で活躍してね♪と慰め・。゚
じゃぁ、不便を使いこなしたときの偶然の一枚は最高ですね♪♪♪

暑いからカメラ君と一緒に明日、新しい扇子買いに行こっと☆ 
パサッ♪パタパタ・。゚
Commented by tomoya at 2006-06-19 18:42 x
奥田さん、名言をありがとうございます!!心に焼き付けます!!

NEOスタッフその1さん>
予定でもseason2があるのは超朗報です。ありがとうございます!
明日もNEOなく寂しいですw来週は3回分の楽しみですw
Commented by 南口 at 2006-06-19 19:00 x
いいなあ、僕もライカのコンデジ欲しい。

今日は大学サボって立石海岸でぼーっとしてきました。
「相州三浦秋屋の里」というタイトルで、初代安藤広重が
絵にも残した場所です。
水着のお姉ちゃんはいましたが、ホットパンツみたいなのを
穿いていて、半端に思いました。

スター奥田は全裸なんですね。


ならば今すぐ風を切ってそちらに伺います。
Commented by ココリ at 2006-06-19 19:06 x
川口選手のPKを防いだところは大盛り上がりだったでしょ。

おおっ、すばらしいお言葉 ありがたゃ~
奥田恵梨華語録に追加しておこっと♪出版してやる~!ウッシシシシ
Commented by Gin at 2006-06-19 19:39 x
暑いね~。かき氷でも食べようかな?

最近は、スープが無くなり次第終了、というお店が増えています。

憧れていた大人・・・レオナルド・ダ・ヴィンチ。
絶対無理って。(笑)
でも、将来的には、絵を売って生活しようかと考えているこの頃です。今はとりあえず絵の勉強しなくちゃ。

NEO、終わるんですか。淋しいですね。
この番組、見ていて「うん、わかる、わかる。」というものがあったりして面白いです。
Commented by zinbe at 2006-06-20 00:57 x
真は力なり。ってね~
スクールウォーズです(^。^)
きっとそう思えることが
大切なことなんでしょう。
本等に大切なことは目には見えない。
そんなところでしょうか。。。
by meryring | 2006-06-19 15:29 | Comments(17)