奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

魚喃キリコイズム。

今日の雨は優しいね。  小泉今日子。


優しく街を洗ってる。



今日は強引にサッカー観戦誘われまして、結局行く事になりました・・・

隣町の飲み屋で。




家にあったフリーペーパーに、魚喃キリコさんのインタビューがのってて。


「すっごく幸せな時にさ、わざと不幸せを思い出す。そんな贅沢ってすごいじゃん」



ですって。そんなのって・・・



最近、「strawberry shortcakes」を読み返してて、ぎゃーなってたから、映画化されると知り、ますますぎゃー。


サラリーマンNEOで共演してる、中越典子さんも出るらしいですよ。



でも、きっと観ない。  
b0072729_15143679.jpg

思い入れあるマンガの映画化って・・・



みなさんどうですか!?
[PR]
Commented by コーンサラダ at 2006-06-18 15:37 x
ん〜すごい幸せのときに、わざと不幸せなことを思い出すのって贅沢?
気持ちドンヨリしない?ってすんごい思ってしまった…。
ゴメンサイ、ナントカキリコサンアトオクダノネーサン。
Commented by meryring at 2006-06-18 15:42
私はそんなことないよ!!

ナナナンキリコさんは変人なんだと思います。えぐい。
Commented by コーンサラダ at 2006-06-18 15:56 x
ナナナンキリコって言うんすかこのひと?不思議な名前っすね…
ん!?打ち込みミスっすか?
Commented by meryring at 2006-06-18 16:00
いや、あってます。

なななんです。
Commented by コーンサラダ at 2006-06-18 16:06 x
なななん、なんでそれにしたんだろ・・・
まぁ、とりあえず勉強?になりました!!
ドモ、アリガトス
Commented by saburota at 2006-06-18 16:13 x
「不幸なときに、幸せなことを思い出す」のよりはマシな気がする。
マンガは分からないけど小説の映画化は絶対に観ない。
サッカー観戦楽しんできてください!
Commented by ココリ at 2006-06-18 16:32 x
飲み屋で観戦ですかぁ
友達んちでTV観戦です。安くうきますしね。
歴史的な瞬間になると思いますよ。日本崖っぷちなんで・・・

ななんさんは、名前は見たことあるんですけど
呼んだことないなぁ。女性向けでしたっけ?
マンガの映画化は「ピンポン」は、普通に見ちゃいました。
サントラも良かったですし。
Commented by 金萬 at 2006-06-18 17:30 x
ナナナンの映画化知らんかった。
めりりんぐが主役やるなら見てみたいけど。
なつおやらはるおやらあきおやらは、どなたがやるんべか?

おったまげすちょんまーく。
Commented by NEOスタッフその1 at 2006-06-18 17:36 x
初めまして。奥田さんブログやってらしたんですねー
昔、岡田あーみんのルナティック雑伎団をテレビ化できない?と提案してソッコー没ったことがあります(行けると思ったんだけど)
好きな漫画を読んでる時は、自分の頭の中で理想の声とかをあてながら読むんで、映像化されたのを見て、イメージが外れたとき、むかつきますよね。
ちなみに従姉がNANAアニメ版の声優で、色々ファンに言われているのを見ますが、「ま、しょーがないよね」と思いますし。
Commented by meryring at 2006-06-18 17:49
鵜ぉっ  スタッフさんだ!! お世話になっております。

ハルオやナツオは出てこないけど、安藤政信、カセリョウは出ます。

一番ショックだったのは、スラムダンクの桜木の声でした。
両さんは、ラサールさんでいいと思います。

今は自宅でせんちひ観てます。  げぼ戦記・・・あっ間違えた

あーみんやる時は、是非呼んで下さい!!!
Commented by 南口 at 2006-06-18 18:36 x
やっぱ、あんた面白いわ。

草の根分けてでも、婿入りしてえ。
大学を卒業したら貰ってください。

マンガも小説も映像化されると十中八九がウンチだからなあ。
好かんですわ。 ま、たまに原作の上を行くものもあるようで。
ついさっき、リリー・フランキーの「女子の生きざま」読了しました。
「東京タワー」どうなるんだろ。
とりあえず観てしまうんだろうな。

僕はハンター×ハンターのキルアの声を聴いて胃に穴が開きました。
マイナスドライバーを捩じ込まれたような気分でした。

父がNHKの関連会社に務めているので、
今度サインを頂戴しにスタジオへ馳せ参じます。
その時はシカトして警備員を呼んでください。
Commented by meryring at 2006-06-18 19:37
女子の生きざまは私のバイブルですよ。

千と千尋観終わって(何度目だよ)、涙を流しながら一人リビングに佇む私。

とんだカタルシスだすよ。
Commented by Gin at 2006-06-18 20:54 x
原作の上を行くもの・・・「赤ひげ」
山本周五郎曰く。「原作より良い。」
Commented by Gin at 2006-06-18 21:33 x
映画で、アイドルが声優に挑戦とか、お笑い芸人が声優に挑戦とか、よくあるけど、あれだけは止めて欲しい。ちゃんとしっかりキャスティングして欲しいと思う。
by meryring | 2006-06-18 15:17 | Comments(14)