人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日、


ラーメン屋 “一蘭”に行ったら、

「すいませーん、この仕切りはずしてもらえますかー!?」

と店員に聞いてる女子2名がいた。

「私、一蘭って一番好きなラーメン屋なんだぁー♪」

っていってたけど・・・




びっくりしました。

おもしろかったです。
Commented by tomoya at 2006-06-18 04:40 x
矛盾してますねぇw

やっぱラーメンはとんこつに限ります!
Commented by スナフキン at 2006-06-18 05:25 x
勇気があるというか・・・何も考えてないと言うか・・・♪
一回でいいから自家製チャーシュー作ってみたい!!!グツグツ。。。グツグツ。。。
どっちの料理ショー見てると・・・のぁあ~~~~~!!!
美味しそう ・ ・ ・ グゥ~~~++ +
Commented by saburota at 2006-06-18 06:54 x
びっくりですね。
今日は早起きしちゃった。あー、ラーメン食いたくなった。
Commented by Gin at 2006-06-18 07:13 x
今日、友達と一緒に”俺の空”と”喜久蔵ラーメン”に行ってきます。
Commented by Gin at 2006-06-18 07:16 x
間違えた。「喜」→「木」です。
Commented by コーンサラダ at 2006-06-18 07:55 x
一蘭ってたしか上野にもあった!!
高校生んとき良く行ってたなぁ〜…
最近食べてないから味忘れてる…ん〜しょうがないから今日食べに行こ!!
ラーメンハ、トンコツカシオラーメンサイキョー。
Commented by ココリ at 2006-06-18 11:17 x
一蘭で仕切り外してなんて
すごいパワフルな女の子たちですね。
頑固な店長さんだったら
おめぇらに食わせるラーメンはねえっ!!!!
って思ってるだろうなぁ

一蘭、一風堂うまいっす トンコツ派です。
Commented by 奥田 at 2006-06-18 14:44 x
私は最近魚介ズキ。  猫がとりついてるのかしら!?
ソウルにひびくからぁ〜〜オーイェーカモン!!

みんな早起きだなぁ。
私はもうすぐ木久蔵を見ます。テレビで。
Commented by Gin at 2006-06-18 19:58 x
”俺の空”はカツオの風味が強くて”麺屋武蔵”に似た味でした。麺は細くてラーメンというよりそーめんといった感じ。美味しかったです。
木久蔵ラーメンは、友達と相談した結果、変更になり”麺屋武蔵 青山”に行くことにしました。木久蔵ラーメンは次回ということで。”青山”は、カツオとサンマの出汁で、本家よりカツオの風味は抑えられ、サンマの風味を程良い感じで味わうことが出来ました。麺は太め。個人的は好みとしては、本家より、こっちの方が好きです。
魚系好きでしたら、”麺屋武蔵 青山”行ってみると良いでしょう。

以上、報告でした。
Commented by meryring at 2006-06-18 20:54
魚大好き!!

青山って・・・  混んでるのかしら。
笑点見逃した・・・
Commented by Gin at 2006-06-18 21:15 x
今日行ったら空いてましたよ。
それ程混んでいるわけではないと思います。
本家は異常ですから。(笑)

円楽さんとこん平さんがいなくなって淋しいです。
by meryring | 2006-06-18 04:00 | Comments(11)