奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぐっどなゔぁいぶれーしょん?みたいな?

ワンセグってなんだぁー?!最近よく聞くけど。

誰かおしえて下さい。

b0072729_17424434.jpg


仕事が終わり、えー東京は雨があがり、なんだか笑顔あふるる素敵な街へ帰ってきましたよ。

ヤマトのおじさんいつもニコニコごあいさつ。

昔の家のお隣のお姉さんにも会った。ニコニコ手を振りごあいさつ。

なんだか素敵な夕暮れ時・・・。だよ・・・。

いいねぇ・・・。



b0072729_17464923.jpg夕暮れ時は、ピストン西沢がよく似合う。
昼→夜の視界がぼやける時間帯を楽しく過ごせます。


月の半分くらいは不機嫌。
月の半分くらいはごきげん。


躁鬱か!??


今日はごきげんな日でした。



えーと、なんだかこのブログ、みなさんがコメントくれるし嬉しくって更新欲がわくよー。


そんでね、アクセス件数が増えたから、やっとタレントブログ扱い!
になるらしいです。  さっき事務所のSさんというへんな人がゆってた。みなさんのおかげだね!!


どーするよ?!
インディーズからメジャーデビュー的な。

もっとたくさんの人が見るようになるのかな。

下手な事書けんよ。ますます。


ブログの女王になったらどうしよう!!
なんていうアホな心配しつつ・・・

こいつ、メジャーになったからって調子乗ってんじゃねーよ!!みたいな状況になったりとか・・・なんていう妄想とか。
乗りてぇ!!是非。
乗せてください!乗らせてください!!売れ線やります!!!・・・みたいな。



・・・まぁこれからも地味ーに行くのでしょう。私は。

うちのネコがアイスに大興奮。
デザイン考えないとな〜〜〜あー。


おもいっきりしまおまほさんのパクリじゃだめかね!?
かわいいんだもん。
あーゆーのがいいなぁ〜〜〜


誰かかわいいの作ってくれないかな〜〜〜

ネコ、アイス好きなんか!?  舐めてる・・・



おしまいに、思い出のCD紹介。

b0072729_18184044.jpg2001年  天気のいい年でした。奥田恵梨華20歳。

梅雨は梅雨らしくしとしとして。

ちょうど5年前の原宿です。


私はとある洋服屋さんでちやほやされながら働いていました。


ラフォーレのHMVまで買いに行かされました。若いです。

このCDを聴くと、むっちゃ胸がぎゅーなります。

ぎゅーぎゅーです。  青春でした。
これのほか、リブロの胎動とかも思い出です。



そのほか、全然最近だけど、m-floもぎゅーなる。
最近、また切ないマニアになってる。


ハイ! ご清聴ありがとうでした・・・。
[PR]
Commented by tomoya at 2006-06-16 19:07 x
ワンセグ・・・確かになんだろう!知ってる方が答えられると思いますw

たくさんブログ更新してくれるんでこっちも本当嬉しいですっ!
NEOで知り、まだファンになったばかりですが、これからも
書き込みさせていただきます♪

自分の思い出のCDというか好きなアルバムは、Mr.childrenの「DISCOVERY」です。ミスチル好きですか?バラード系あり、ロック系あり盛り沢山です!!
Commented by at 2006-06-16 19:52 x
ワンセグとは『1セグメント放送』の名称で2005年に名付けられました。
『1(ワン)セグメント』を略してワンセグ。
携帯電話やモバイルPCなどの移動しながら使える機器からでも地上デジタル放送(地デジ)を見ることができる放送サービスを「ワンセグ」といいます。
もっと簡単に言ってしまえば、携帯電話で地デジが見られるサービスが「ワンセグ」なのです。
地上デジタル放送の1つのチャンネルの情報は13個のセグメントと呼ばれる箱に分割されています。
そのうちの1個をモバイル機器向けに確保して使用することから『1セグメント放送』といわれているのです。
そのため、家で地上デジタル放送を見ているものと同じ放送を携帯電話などからも見ることができるのです。

だそうです!!

PHOTO夏っぽくていいですね。
エリカちゃんオススメのサマーソングって何ですか?
Commented by リチャード at 2006-06-16 20:12 x
はじめましてリチャードと申します。
パソコン初心者なので、いつもケータイでブログ見てます。(もちろんサラリーマンNEOもいつも見てます。)
今日は挫折しかけたパソコン引っ張り出してコメント入れようと思ったんだけど、ダメだ〜〜
というわけでケータイから。
とか言ってる間に、ワンセグの解説入ってたね。俺もイマイチわからないや…
それでは良い週末を!
Commented by zinbe at 2006-06-16 20:29 x
是非とも売れ線、乗っちゃってください
いくともいっちゃてくださいな^^
いい風ぜった吹いててますよ~
ヤフーとかグーグルでここが一発検索されるようになると
もっと人が来ると思います。
なんか、「陰日日向に咲」くのミャーコを応援してる気分になってきました(^_^;)
がんばってください!
Commented by ココリ at 2006-06-16 21:48 x
僕も家のアジサイの写真とりました。小さな額縁にいれてます。
ブログの女王ですか・・・おそらく新ブログの女王といわれている。
アイドルの中川翔子ちゃんのブログじゃないでしょうか。
恐ろしい更新頻度でアクセス数がすごいらしいです。
猫好きでマンガ好きなら楽しめると思います。
打倒、しょこたん!(中川翔子ファンではありませんけど)
検索の上位にあげるのって、検索しそうなキーワード入れとくと上がる
みたいですよ。自己紹介のところにフルネームにしてみるとか。
「サラリーマンNEO」出演中、「平井堅」「エグザイル」のPV出演とか
入れてみてはどうでしょう?
それゆけ、オクダエリカ大作戦!
今日、タワレコでファットボーイスリムのベスト視聴しました。
小踊りできますよ♪
Mステみてたら、スチャダラ&小沢健二の名曲
今夜ハブギーバックを竹中直人さんがカバーするんっすね。
Commented by Gin at 2006-06-16 21:51 x
メジャーになっても今のままで♪
下手な事も書いて下さいな♪
その方が面白い♪♪♪
Commented by Gin at 2006-06-16 22:09 x
中川翔子・・・更新にも限度というものが・・・少しは演技の勉強でもした方が・・・そのうち息切れしてしまうのでは・・・と思うのですが・・・。
Commented by saburota at 2006-06-16 22:10 x
「タレントブログ」そんなカテゴリがあるんだね。
「ワンセグ」今はまだ必要ないな。
もう絵は描けたの?
Commented by コーンサラダ at 2006-06-16 22:38 x
こんちゃ〜っす!!
これから奥田んねーさんがどんどんと売れっ子になってくんすね!!
ん〜この人気物め!!オウエンシテマッセ。
Commented by はる at 2006-06-16 23:50 x
今日は本当にご機嫌みたいですね~w

ハイテンションだったと思ったら急に元気がなくなったりっていう
猫みたいに自由な感じが魅力的なんだと思うんで
もし調子に乗っても、そのままの素の奥田さんでいてくださいね。
Commented by rose at 2006-06-17 01:30 x
そんなオクダさんにお調子者AAをプレゼント!


         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  もっと売れちゃおうかな~
         |__| ))
          | |
         調子調子
       図図図図図図
    """""""""""""""""
Commented by Gin at 2006-06-17 01:53 x
売れてきたらこういうのも出てくるんでしょうね。(苦笑)

さっき、NEOの再放送やってました。
しかも、Season1-1。
NEOは途中からしか見てなかったので、ラッキーでした。ワールドカップ様様です。(笑)来週の再放送は1-2でしょう。チェックです!
Commented by pele at 2006-06-17 02:10 x
Nice to meet you. I say pele. Looking learning putting thereafter. After you had been seen in
director's parents, it became your prisoner.
Commented by スナフキン at 2006-06-17 02:34 x
ワンセグ・・・ワンちゃん専用グラウンド???

答え出てからボケても意味ないか☆
雨上がりの街はいつもと違う不思議な空気が漂いますね+。゚・゚
blogのメジャーデビューですか!!!
応援いっぱいしなくちゃ♪
奥田さんが地味ぃにいってもウチらには輝いて見えてますよ!!!
演技の方もがんばって下さいっ!
ウチは最近mixi友に胸をぎゅーされました♪ 涙ポロポロもんです。。。
牛乳飲んだらお腹が、ぎゅーですけどね・・・
Commented by meryring at 2006-06-17 04:22
うわっ!!
コメントいっぱい。みんなありがとう。
すげー  ワンセグね。とりあえずテレビ見れるんでしょ!わかったよ。
時代に乗れない私を助けてくれてありがとう。

しょこたんブログ、覗いてみました。

すげーな!!あの子。更新しすぎやね。まじで。腰ぬけた・・・

飼ってるネコちゃん激烈かわいかった!ルナちゃん黒猫なのね。

彼女は天才だと思います。  真似できません・・・

絵は、描き直してまた失敗して途方に暮れ中です。

頭がぎゅーですよ。肩と腰も。

そして土偶ですね。ド偶ですね。奇遇ですね。
私も今日ファットボーイスリム聴いてたよ〜〜

ネオのオープニングの曲が入ってるやつ。
宝田さんのダンス、元ネタあったのね。こないだ知った。
by meryring | 2006-06-16 18:42 | Comments(15)