奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

どーでもいいですよ♪

いとこのてっちゃんと、大阪の家で。↓1985年。
b0072729_15492660.jpg
e-to,
今週末父の日。

父には絵でも描いて送りましょうかね。

こないだ船橋のIKEAで買ったテーブルも届いたことだし。

と思って、ネタになる写真を探していましたところ。


かわいいにゃんこ写真が出てきましたよ〜〜〜

b0072729_15381816.jpg3〜4歳の恵梨華。恵梨華哲学時代。


猫はお兄ちゃんが拾ってきたみいこ。ベリープリティー!!

まだある大阪のお家の庭に眠っています。



かわいいでしょ!?



このころ、ねこのぬいぐるみ“ムク”ってゆうのがいて、どこに行くにも一緒でした。
相当猫好きだったらしい。

自分を猫に例えていた。

お姉ちゃんはうさぎ。
お兄ちゃんはウマ。
お母さんはラッコで、
お父さんは・・・

タコ。   もしくは、やかん。

そんなタコなお父さんに絵を描いてプレゼントしたいと思いまーす。
お父さん感謝祭。



ちなみに小学校からはね、犬がいたよ。チャッピー。
チャッピーは私が20歳の時まで生きてたよ。

名前の由来は、ちびまる子ちゃんの第1話に出てくるよ。。。
b0072729_15384960.jpg


すげーどうでもいい事書いて脱線。

早く絵描けよ。
[PR]
Commented by さぶろ at 2006-06-15 17:47 x
外人さんみたいだね。
今かわいい子はちいさい頃もかわいいのね。
父の日に絵ねぇ。絵は、それこそ3~4の頃から上達してないわ。
母はお花を買ってあげれば喜んでくれるけど、父はむずかしい。。。
Commented by ニッケン at 2006-06-15 17:50 x
上の写真の色がいいですね。いい具合に古い感じになのと、青空と赤のボーダーと緑がキレイです。
Commented by Gin at 2006-06-15 19:20 x
かわいいです。この頃はどういうことを思考していたんですか?

小さい頃から猫が好きだったんですね。ところで、いつも思うんですけど、どうやって猫を拾うことが出来るんでしょうか?普通、人間が近づくと逃げません?僕が近づくと猫は必ず逃げます。猫も人間を見分けているんでしょうか?不思議です。
Commented by ココリ at 2006-06-15 21:31 x
猫プリティですね。
猫ちゃん、魔女の宅急便で
犬の前で人形のフリしてるみたいになってる(笑)
Commented by tomoya at 2006-06-15 21:39 x
どーでもいいですよ♪ってだいたひかるですか?
Commented by zinbe at 2006-06-16 09:31 x
人形見たいなネコさんですねえ~
目線が二人ともちゃんときてるのが
とてもよいです^^
Commented by 奥田 at 2006-06-16 17:38 x
かわいいです。

猫は。
抱きしめすぎてつぶしそうになるくらい。
食べてしまいたいくらい好き。

でも、ノラさんは警戒心が強いので近寄れません。
公園なんかにいる、人間にごはんをもらっているネコちゃんはすりよってくるよ。
羽根木公園のミーちゃんなど。

捨て猫は最近見ませんね。
うちのミニーちゃんは頭が悪いので、向こうから寄ってきましたよ。
Commented by Gin at 2006-06-16 21:23 x
ノラさんでもエサをあげると擦り寄ってきますかね?
今度、試してみよう。

外でも猫飼ってる?
公園の猫でも見分けがつく?
さすが、猫好き。

ミニーちゃん(ミディちゃん?)は恵梨華さんの猫好きを見抜いていたのではw
Commented at 2006-06-16 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by meryring | 2006-06-15 16:17 | Comments(9)