人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nakaniilu!!

えーっと、サッカーの合間にブログ、どうですか。

・・・ってゆーか、そんな盛り上がってるのかい!?サッカー。  非国民なのかい!?私は・・・

寝ています。守護霊交代か???眠うて。


写真はえねーちけえにて。
「中にいる!」(←スチャダラのブログのパクリです。)

間近で見たマリねえさんは、むっちゃかっこよかったです!!!
私、夏木マリ氏の歌が大好きなんです。小西さんのやつ。


メイクさん情報によると、ご自分でそば屋?かうどん屋??を、開いたらしいですよ。
nakaniilu!!_b0072729_21361694.jpg

Commented by zinbe at 2006-06-14 22:14 x
サッカー。日本戦に限ってみれば
普通に面白いですよ~
勝てばうれしいし、負けるとなんだかしょんぼりだし。。。
夏木マリ氏は八犬伝の玉梓のイメージが
いまだにやたら強いですね^^;
Commented by コーンサラダ at 2006-06-14 22:17 x
ん〜サッカーいいっすよ!!楽しすぎるっすよワールドカップ!!(日本のJはあんまりみないけど……)
やっぱり国どうしの戦いってなやつは楽しいっすね!!
Commented by tomoya at 2006-06-14 22:25 x
見ることは見るんですがそこまでサッカー熱はありません。
ただW杯のせいでNEOが見れなくなったのはショック!
Commented by meryring at 2006-06-14 23:09
うん。

勝ったら楽しいですね。

勝つといいねぇ〜〜〜・・・(心ここにあらず。)
Commented by saburota at 2006-06-14 23:33 x
日本戦はつまんないかもしれませんが、普段見られない戦いがありますから。
予選からオランダ-アルゼンチンが観られるなんて堪りません!!
Commented at 2006-06-15 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Gin at 2006-06-15 00:41 x
サッカーは結果だけ。
はやく、NEO見たいな。
Commented by meryring at 2006-06-15 02:52
おーおーおー。
さっきコーヒー飲みに行ったら、友達に日本はいーからブラジル見ろって。

力説されました。

見てみますよ。

関係ないけど、松井選手、好きなんです。野球やん。


私もせきしろルノアール好きー♪
本出てるんだ!?  最近出たの!?買わなきゃ。
ありがと〜〜〜。

Commented by haru at 2006-06-15 03:06 x
夏木マリさんの店は手打ちうどんの店ですね。
もともと夏木さんが大阪にあるうどん屋の大ファンで
東京にも進出するようお願いしてたみたいで、
その縁があって開店する際に夏木さんが総合プロデュースをしたそうです。
Commented by コーンサラダ at 2006-06-15 03:11 x
その友達の言ってることは正しいっす!!ブラジル…ブラジルを見れば奥田んねーさんもサッカーの見かたがちょっとぐらいかわると思う!!
タブン。
Commented by スナフキン at 2006-06-15 07:48 x
せきしろルノアールって、relax最終ページのやつですか?
2003|01 71号 >例えばいいともが最終回を迎えたとする・・・
と本棚ごちゃごちゃで見つからなかったレディーファースト篇
が以外にハマった。。。
あ・・・違ったらスイマセン+++
ルノアール行けないからSHOZO行こっと♪
おやぁ?ハーゲンダッツが食べたい。。。
Commented by 奥田 at 2006-06-15 15:28 x
a-a-a-a-

いっつも間違える。パスワード英数でいれるからそのまま打って、ローマ字タイトル。


おはよー
ブラジルね。わかったよ。ブラジルでしょ。

ルノアールはリラックスだね。SHOZOってナニ?

私はびわ剥いて食べてるよ。あっ初ものだったのに笑うの忘れた!!
初物食べる時は東だったかどっかの邦楽間違えた方角剥いて間違えた向いて笑うんだよ。知ってた?

けど、わかんないからぐるぐる回りながら笑いながらびわ食う俺。

いや私。
Commented by 奥田 at 2006-06-15 15:30 x
夏木マリねえさんはうどんね。

わかりました。
Commented by ココリ at 2006-06-15 21:45 x
ワールドカップは、無理に見なくても
ゴールシーンまとめたニュース(ダイジェスト)だけでも楽しめますよ。
日本戦は、お友達と見るのも、いいもんですよ。
来週、ブラジル戦は深夜になるので注意です。

夏木マリさん、カッコイイですよね。声優としても独特な存在感。
僕の中では、魔女のようなイメージもってますけど。

冷麺はじめましたってことで今日、今年初の冷麺食いました。
これって初物? 
Commented by スナフキン at 2006-06-16 01:37 x
リラックスで合ってましたか!よかった♪

SHOZOはですね、地元で小さいけど5店舗くらいあるCAFEとインテリア・雑貨などの店です。。。

初ものって笑うんですか???知らなかった・・・
ぐるぐる回りすぎてバターにならないように~☆
by meryring | 2006-06-14 21:37 | Comments(15)