奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

doudesuka.

ダメなときはダメな時なりに、楽しんで待つのはダメかしら?? ?
b0072729_2293256.jpg




バカそう。
b0072729_22134831.jpg

バカっぽい。













     

   ムリっぽい。
[PR]
Commented by Gin at 2006-06-11 22:51 x
イロっぽい。

撮影の合間ですか?
ダメな時?NG出しまくり?
撮影、頑張って下さい♪
Commented by ココリ at 2006-06-11 23:33 x
NEOの衣装ですか?
別人のようです。
エクボがカワイイと思います。
エクボかよってツッコミいれないでくださいね♪
Commented by tomoya at 2006-06-11 23:45 x
インパクト大です!もちろんダメではありません!
NEOですよね!?奥田さんメインのコントのような気がしますが、あってます!?w楽しみです。
Commented by コーンサラダ at 2006-06-11 23:45 x
これって…奥田ねーさんなんすか!?
かわいいけど、ちょっとねーさんっぽくない感じがするような気がする・・・
以上感想でした〜!!
ん〜最近ねーさんは忙しい?なんか疲れてるってな感じのアレが出てる気がするよ(元気だったらすんません)
まぁとにかくなんにでもベストをつくせ〜、奥田ねーさん!!
Commented by 数也 at 2006-06-12 10:12 x
一瞬、ギャルサー?もしくはマリーアントワネットかと思いました!噂のエビちゃん風ですか?結構普通にいそうだけど、漫画で言うとガラスの仮面のライバルの人?いい意味で。
Commented by スナフキン at 2006-06-12 16:35 x
バカっぽいけど・・・可愛い・。゚☆
等身大の女性役が殆どだったんでこういう格好は新鮮♪
あ・・・
名前を知らないだけで前から知ってたみたいです (*≧∀\ペシッ
早くどんな演技しちゃってるのか見てみたいな☆ ワクワク
by meryring | 2006-06-11 22:19 | Comments(6)