奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

za-za-bulinoameni.

ざぁざぁ降りの雨に打たれたいからざぁざぁ降りの雨が降ればいいのに。

ざぁってふってぱっ  って、晴れたいから、晴れればいいのに。


ざぁってふって、ぱっ  って晴れたらいいのに。

変なの。

馬鹿みたいなの。


昔よりはるかにおかしくかんじるよ。


バーーーッっとやって、パパッて、。

パパッとさ。

ギャー
だよ。

ギャー。 


げろりん  干した洗濯物、  しっとり。


井上陽水の、“夕立”を聴いて、すこし救われましょう。
[PR]
Commented by momonga at 2006-06-11 04:06 x
冷やし中華、はじめました!の季節が近いですね。
みんながNEO、NEO言ってるから見ちゃったよ。
おもろいやないの。
Commented by コーンサラダ at 2006-06-11 05:57 x
ん〜〜なんかいろいろと忙しそうっすね…

とりあえず、毎日健康でいろいろ頑張れ!! 奥田ねーさん!!!!
Commented by スナフキン at 2006-06-11 08:58 x
夕立で洗濯物びっしょり。。。
パッと晴れたときにパッと干してパッと乾かしてパッと取り込む!
ドサっと降ったらビシャっと濡れて、ヘックションして晴れたらパーと元気にいこう!!!
この時期、空の水は相当気まぐれだけど負けずにふぁいとー!いっぱーつ!!!
Commented by zinbe at 2006-06-11 09:21 x
なんとも、クールビューティなお嬢さんですね。
そんな夜は、ねぎを刻むなんでどうでしょうか?「つめたいよるに」
いい風ふいていると思います。
スターダストのトップとってくださいね。
応援してます。^^
Commented by 奥田 at 2006-06-11 12:08 x
タマネギ刻む映画を昔撮りました。

私はネギ刻むかわりに聖☆おじさんを聴いて小踊りして寝たら目覚め最悪でした。

みんな元気だね。
私は雨で通勤に悩み。

あーみんなコメントくれるから元気でたわあ。

作戦順調みたい。
Commented by ココリ at 2006-06-11 12:53 x
町田康に井上陽水に電気グループ
惚れたぜ原宿は、スチャダラパーのやつですかね。
ジャンル幅広いっすね。

なぜか今、
トラジ&ハイジの
「ファンタスティポ」の曲にはまってます。小踊りできるかも?

ココリです・・・
ファンタスティポってどこにあるとですかぁ・・・
連れて行ってほしかとです・・・

君を連れてくぅ~ ファンタスティポへ~♪
Commented by Gin at 2006-06-11 16:55 x
外に出る時の雨は嫌だけど、うちにいる時の雨は気持ちいいです。雨が窓に当たる音、雨がシャッターに当たる音、風情があって好きです。ひんやりとした感じも好きだし。大雨の時には最高です。通勤の時は嫌だけど。
Commented by tomoya at 2006-06-11 22:20 x
文章から奥田さんが楽しい方だと伝わってきますwん・・・作戦順調!?
今日はNEOの収録なんですよね。お疲れ様です。放送は2週連続ないから寂しいですが、またおもしろコント楽しみにしてます!
by meryring | 2006-06-11 01:29 | Comments(8)