奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

toukyoutawa-

リリーさんの東京タワーが映画化されるんですね。

今知った。

オダギリジョーだって。

あぁ〜〜〜〜〜
どうなるんでしょ。

樹木希林さん大好きだからよかった。  泣くー!!


ぎゃーーーーーー!


さあさ。

ボブおじさんカラオケ大会in代々木公園、偵察行ってくんべな。

b0072729_13351682.jpg

要、棚。
[PR]
Commented by コーンサラダ at 2006-06-10 14:26 x
ども、こんちゃ〜!!
リリーフランキー?の東京タワーって、すんごい人気あるっすよね、やっぱり面白いんすか?
映画化したら見いこうかな…ん〜奥田ねーさんが出てればいいのにね!!

ボブじいさんのカラオケ大会……これがジャマイカフェスってことなのか… これはみんなでレゲーのリズムにのって楽しもうの会ってことっすね!!
まぁいいや、毎日頑張れ!奥田ねーさん。
Commented by Gin at 2006-06-10 16:40 x
ココミラ、いつも見てますけど、リリーさんって面白い人ですよね。

今日は音楽楽しんで、明日は仕事頑張って下さいな♪
でも、NEOは2週間休みなんだよね~。正直言って、ワールドカップよりNEO見たいんだよね~。
Commented by ココリ at 2006-06-10 18:03 x
東京タワー、本で読んで泣けました。
どうなるんでしょうねぇ映画
どうなるんでしょうねぇオダギリさんの髪型(笑)
Commented by 奥田 at 2006-06-11 00:54 x
やー、カラオケ大会明日だったよ。
公園でバドミントンしてカラオケ行って帰ってきました

明日はダブセンスマニアのライブもあるのに、みんな行くのに、NHKのすぐ隣なのに...

がんばりまーす。

オダギリさんの、髪型w

ねーさん疲れたよ。
Commented by コーンサラダ at 2006-06-11 01:34 x
奥田ねーさん!!とりあえず お疲れ〜っす!!
大会は明日なのか……ってちゃんと調べていかなかった 奥田ねーさんは天然!?
まぁ明日のボブじいさん大会本番、はしゃいできてくださいね〜!!
by meryring | 2006-06-10 13:28 | Comments(5)