奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

sudale

bvnmk
b0072729_16274539.jpg

猫がパソコンを踏む。


やめてぇ〜〜〜


今日は朝から猫も私も全身が鬱血して  全身の毛穴から血が噴き出しそうです。

右手でじゃらし棒を振り、左手でブログ書いてます。


陽当たりがよすぎる部屋なので、ベランダにすだれを吊ってみました。

陽当たりがいいので植物も育ちますわぁ。



ミニちゃんはあまりミニじゃないので、ミディちゃんと呼ぶ事にしました。

b0072729_1630631.jpg
欲しい物がいっぱいあります。

ソファ。照明。テーブル。etc。。。


じわじわ城ができてゆくのが楽しくて仕方ないです。


頑張ります。


恵梨華。ヨル。ミディ。
[PR]
Commented by Gin at 2006-06-07 20:41 x
こんにちは。NEOを見て恵梨華さんに興味を持った者です。
「部長の親」を見ながら、自分が恵梨華さんと結婚したいな~なんて思ったりしてます。(笑)
NEOはどうして恥ずかしいんでしょうか?NEOの恵梨華さん、好きなんですけど。
上がミティで、下がヨルですか?可愛いですね。動物は好きなんですけどね。飼うのが面倒なんで。^^;
植物はあまり手がかからないので育てたりしますけど、昨日、松葉牡丹の種を植えました。芽が出るのが楽しみです。
僕の部屋は散らかっているので、今から3ヶ月?ぶりに掃除しま~す。

頑張って下さいね。
Commented by meryring at 2006-06-07 21:06
ottu
掃除頑張れ!!
掃除すると幸せになれるよ。
私もなんか種蒔いてみんべぇかな〜〜。
Commented by レム at 2006-06-07 21:34 x
こんにちわ。初めまして。昨日のネオで恵梨華さんを見て
「この人可愛エェーわぁ」
ってなって、気が付けば此処に辿り着いていて現在に至ります、笑゛

個人的に黒髪美人は大好きなので早くも大ファンになりました、照〃     
ネコかわいぃですね。昔、野良犬の襲撃にあったこともあり断然犬よりネコ派です。いつかは飼ってみたいなぁと……

ところで昨日のネオでワールドカップコントみたいのがあったけど恵梨華さんはサッカー好きですか?
Commented by ココリ at 2006-06-07 21:43 x
サラサラヘアーいいじゃないですか♪恵梨華さん♪(奥田さんとお呼びしてましたけど)
NEOがW杯期間中、放送がないので
ずっとサラサラヘアー拝めないと思ってましたよ。ありがたや~♪
NEOの落書きコント、タイトルに「えりかちゃん」
なんて書かれてて、1つのコントを1人で任されるって
スゴイなあと思いましたよ。
ウチの家にある鉢植えと同じのがあって
すごく親近感わきました。
Commented by 金萬 at 2006-06-08 00:15 x
新しい家ステキな感じですね。
ベランダに猫と植物。
写真から平和な空気が伝わりますな。
羨ましいですねー。
Commented by haru at 2006-06-08 01:05 x
みなさんと同じくNEOから
なんだかんだとここに漂着しました。

もう関東も梅雨入り間近ですが
そんな天気に負けることなく
仕事に私生活にブログにと、頑張ってください。
…あと部屋の片付けもw
Commented by 奥田 at 2006-06-08 14:28 x
おうすげっ

いっぱいコメント入ってる。
みなさんお気遣いありがとう・・・

サッカーはあんまし興味ありませぬ・・・

朝から爆音で音楽をかけ、踊り狂っていました。

今から事務所行かなあかんねんけどめんどいなぁ〜〜
Commented by 奥田 at 2006-06-08 15:12 x
おうすげっ

いっぱいコメント入ってる。
みなさんお気遣いありがとう・・・

サッカーはあんまし興味ありませぬ・・・

朝から爆音で音楽をかけ、踊り狂っていました。

今から事務所行かなあかんねんけどめんどいなぁ〜〜
Commented by 奥田 at 2006-06-08 15:16 x
おーすげーっ!

今ちょっと目を離した隙に、ミディちゃんが勝手にコメント送信してた・・・

やるなぁ。
Commented by Gin at 2006-06-08 21:47 x
昨日、部屋の掃除しました。
ついでに、部屋の模様替えもしました。
気分、爽やか~です。
Commented by ミゲル at 2006-06-09 00:47 x
はじめまして。
NEO見てひとめボレボレです。
朝っぱらから爆音で町田町蔵
さらに萌え萌えです。
美人なのに庶民的で、しかもアーバンでキッチュな趣味してますな。
Commented by okuda at 2006-06-09 15:26 x
おうっ
掃除

私も頑張って、段ボールの解体を始めましたよ。
素敵マイルーム目指して・・・


ありがとう。アーバンでキッチュって。

すげーなぁ。

今、iチューんでプリンセスプリンセスのGET CRAZY !とかゆう曲が流れてきて、(初めて聴いた。)ソリマチかと思った。
ワキ汗かいた。

全然ちがうし。
by meryring | 2006-06-07 16:38 | Comments(12)