奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

u gya!!

はい。6月5日月曜日の日記。

BGMは町田康  で・・・


さらさらヘアーになりに、高校生の時から通っている床屋さん(美容院)に行きました。

さらさらヘアーになりました。

町田康のCDをもらいました。

かっこよすぎです。



そして京都の母に、無心のTEL。
情けない。

すると、このブログ読んでるとの事・・・


ぎゃーーー

下手な事書けんなぁ。  気をつけましょ。


そんで貧乏人は飯を食うためアルバイト。(半ば真実)



頭が腐っているのじゃよ♪
[PR]
Commented by 金萬 at 2006-06-06 13:29 x
アナタの髪は、もじゃもじゃなワタシと違ってキレイだから、時々うらやむ。
ママ見てるのね。
ダンスしてますか?
Commented by ココリ at 2006-06-06 21:48 x
奥田さんファンも下手なこと書けません♪
サラサラヘアーの奥田さん見れるのはいつになることやら・・・
確か町田康さんはジャンル的にはパンクですよね?渋いですね。
アルバイト・・・あえてツッコミません。気になりますけど。 
今日、NEO見まーす♪
Commented by 奥田 at 2006-06-07 00:29 x
秋田銘菓金萬さんはもじゃもじゃなのですね。
もじゃもじゃもアニーみたいでいいじゃないですか。
ママはきっとダンスをしています。


町田さんはパンク歌手ですよ。

アルバイトは知り合いの手伝いです。
ご飯おごってくれる言うたんで。

ネオは見ていて恥ずかしいです。
Commented by Gin at 2006-06-09 00:33 x
ヤフーのトップの見出しに、井上揚水のアルバムのことが載っていて、見てみたら、町田さんのことも書かれていました。町田さんって、芥川賞作家でもあるんですね。多才な方なんですね。
Commented by 奥田 at 2006-06-09 15:20 x
あらホント、井上陽水も大好き。
小学校の時は山口百恵、井上陽水、中島みゆきリスペクトでしたから・・・
こわっ
by meryring | 2006-06-06 01:30 | Comments(5)